2006年04月17日

ありがとう! 4月 A7 LIVE終了!

CIMG26810011.jpg

EDDIEです

皆さん お疲れ様でした!

無事、今月も LIVE終了いたしました

今回も 沢山の お客様に来て頂き ありがとうございました

CIMG26740004.jpg

今回の サンディーさん の衣装は 赤・黒の大柄の

水玉でした やまちゃん 曰く てんとう虫には

良い奴と 悪い奴がいて 今回のサンディーさんは

悪い てんとう虫との事 まさに・・・

その、てんとう虫 とは こんな感じ

CIMG26730003.jpg

ステージも 良い感じで 終了する事が出来ました

CIMG27080036.jpg

チャーリーさん も 久々の ブラシさばき も決まりました

CIMG26760006.jpg

キャサリン先生は 春らしい 淡い緑のワンピース

素敵でした

CIMG26750005.jpg

グリーンさんは、黒白の「ダルメシアン」

今回の しぇり〜&こに〜 は 何時もガラガラ

引いてくる 衣装ケースの柄と お揃いの

ピンクとブルーの 水玉スカートDE 登場!

とても、素敵でしたよ

CIMG26790009.jpg

こちらは、サンディーさん のサービス・ショット

何やら、珍獣に 頭から食べられているみたいですね!

CIMG27150043.jpg

本当に 皆さん有難うございました

また、来月も 遊びに来てくださいね!

フォト・アルバムはこちらから


posted by EDDIE at 20:45| 青森 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

いよいよ 明日 A7 LIVE!

CIMG2326.JPG

EDDIEです

最近 やっと 少しだけ 暖かくなりましたね

でも、毎日 気温の変化が激しいので

また、風邪ぎみで 「パブロン」飲んでます・・・

いよいよ、明日 土曜日は 定例の A7 LIVEです

今回は、新曲もあります そして オープニング・ナンバーも

変更です・・ 

皆さん お忙しいとは 思いますが 是非 LIVE

遊びに来てくださいね

メンバー & スタッフ一同 心からお待ちしております!

場所  六日町 大松ビル4F「パワーステーステーション A7」

時間  8;30〜スタート

料金  1ドリンク付き ¥1500

上の写真、2月のLIVE 画像ですが あんな所に

おっと、あんな所にも・・・・・

しぇり〜 さん の タトゥーが・・・

皆さん、見つける事が出来ましたか?



posted by EDDIE at 14:23| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

目・肩・腰 の 「ちょい悪親父」!

EDDIEです

久々の更新です と言うのも 最近 メガネが合わなくなり

新しいのに 変えたのですが 大分 度が進んだみたいで

メガネをかけると 以前より 手元が見えなくなりました

なので、一番困ったのが PC です

もう、PCを見る気もしません・・・

しかし、優れものを見つけました それが こちら

SN320148.JPG

名づけて 「OLD・EYES・GLASSES」

誰にも、「老眼鏡」 とは言わせません!!!

メガネに取り付け 手元を見る時に 下ろして

必要ないときは 上げます! 装着例はこちら

SN320149.JPG

しかも、ダイソーにて 100円!

境目のはっきりわかる 「遠近両用メガネ」ですね!

それに、加えて ここ3ヶ月位は 肩の痛みが激しいです

腕は上がるのですが 後ろに回りません

えっ、四十肩? 毎日 湿布を貼ってますが

未だ 回復の兆し見えずです

SN320141.JPG

更には、持病のヘルニアまでもが・・・

「ロッケンロー 親父♪」も・・

「目・肩・腰 の ちょい悪親父」になってしまいました

しかし、今週は A7 LIVEだ!

老体に ムチうって 「ロッケンロー親父♪」に

戻ります・・・
posted by EDDIE at 10:53| 青森 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

奥さま は 魔女!

奥さまは魔女.jpg

EDDIEです

今日は 俺の中で 久々の ヒットです

この映画は いいです!

何といっても サマンサ役に 俺の大好きな

「ニコール・キットマン」が出演しています

美人度では 俺は「アザース」ではないかと思いますが

可愛さでは この「奥さまは魔女」ですね!

これは とても楽しい映画です

是非、一度皆様にも 観ていただきたいものです

家にも 怖い 魔女が 一人居ます 鼻はピク・ピクしないけど




posted by EDDIE at 10:10| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

OH マイ ダーリン・ダーリン ボビーダーリン!

ビヨンドTHEシー.jpg

EDDIEです

今日は 最近 アルバータREIKOさん から紹介された

映画「ビヨンドTHEシー」について紹介しましょう

この映画 50’〜60’に活躍した シンガー

「ボビー・ダーリン」の伝記映画です





ボビー・ダーリンと言えば 「マック・ザ・ナイフ」が

有名ですが 俺は「スプリッシュ・スプラッシュ」が一番好きです

SN320140.JPG

映画では 幼少期 重い心臓病にかかり 15歳まで

生きるかどうか と宣告されるが 音楽と出会った

ボビーは 母親の元 才能を開花 フナンク・シナトラを

目指し 音楽にのめり込みます・・・

そんな中 一人の15歳の女優「サンドラ・ディー」に

出会います そして 結婚・・・

中々 良い 映画でした!

そして、こちらが 

女優{アクトレス}の サンドラ・ディーとボビーです

サンドラ&ボビー.jpg

とても、素敵な女性ですね・・・

そして、こちらが ラブ・ポ の サンドラ・ディーです

「悪タレます」が「アクトレス」では ありません

シンガーです!

CIMG2665.JPG

こちらの 「サンドラ・ディー」も素敵でしょ・・・



posted by EDDIE at 09:46| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

只今、メガネ合わせ中!

EDDIEです

最近、めっきり メガネが合わなくなったので

新しく メガネを作る事にしました・・・

ザ・ラブ ポーション も サンディーさん以外

みんな 目が悪いです  その中でも 俺が一番

良い方でしたが 今では グリーンを 追い抜き

チャーリーさん に迫る勢いです・・・

去年 新しく入った キャサリンは どの程度なのかな?

サンディーさん は「目くされポーション」と

馬鹿にします・・・

と言うことで 昨日は 目の定期点検を兼ねて

労災病院の眼科にて メガネ合わせをして来ました

SN320139.JPG

取り合えず メガネを買うお金が無いので 処方箋を

もらって来て レンズ交換に 出そうと思います

でも、出来上がりまで 一週間 どうしましょうか?

取り合えず サングラスで 凌ぎましょう・・・

サンディーさん に上の写真を見せて

「俺の おメガネにかなったのは 君だけだ」と言ったら

サンディーさん「そったら、目腐れの おメガネじゃ〜

ダ目 だべ〜」


だって くそ〜!!!
posted by EDDIE at 09:27| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

タイムスリップ・フォト BLAKYIE!

EDDIEです

最近 更新が中々 思うように行きませんが

お許しを・・・その償いに・・・

今日は、約20年ぐらい前の 面白写真が出てきましたので

恥ずかしながら 公開いたします

当時 21歳位でしたでしょうか 今、考えると

いささか 不思議な行動ですが このころ、「シャネルズ」に

憧れていた 俺は この様な 写真を撮っていました

ブラッキー 1.jpg

顔に 何を塗って黒くしたのかは もう思い出せません

撮影は EDDIE と バンマスの共通のお友達で

狐鼻さん に 撮って頂きました 彼はバンマスと

同じ カメラ屋さん に勤めていましたので

カメラ撮影は お得意でした・・・

そして、 もう一枚・・・

ブラッキー 2.jpg

それにしても 今考えると 俺はこの頃 バンドも

まだ やっていないのに 何になりたい 人?

まあ、「わかげのいたり」と言うことで お許し下さい



posted by EDDIE at 12:08| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

土日 の 行動!

EDDIEです

先週は 一週間 ブログ更新 お休みしてました

3月 車屋さん は 繁忙期で 毎日8時ごろ

まで、お仕事で かなり おつかれモードでした・・・

と言うことで 土曜日の夜も まったり・・

BS−2 で 矢沢 永吉 のLIVEを鑑賞!

SN320133.JPG

そして お酒は 焼酎のシャイニーねぶた 割り!

SN320135.JPG

しっかり サンディーさんに ジュース代 120円

取られました 50円位で買ってきたくせに・・・

そして、日曜日は 八食センターで行われた

かぐや姫 のコピーバンド 「がくや姫」の

LIVEを 見てきました

SN320136.JPG

会場は 前回のLIVEが好評との事で

ギャラリーも 沢山集まっていました

何時も A7などで 御なじみの 方々も来てました

演奏も素晴らしいのですが MCも最高で 

お客さんに 沢山の差し入れを 頂いていました

「こっせつ」さん 喉の調子が悪かったみたいですが

最後まで 熱唱 素晴らしい

SN320137.JPG

十日市 斎場付近から やって来た 「あせ」さん も

いつも思いますが 素晴らしいギターテクニックを披露

流石です・・

SN320138.JPG

エディーのR&R魂 にも しっかり

フォークの 「わび・さび」が 沁みた 

楽しい 一時でした・・・・
posted by EDDIE at 10:36| 青森 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

3月 A7 LIVE 終了!

CIMG26400019.jpg

EDDIEです

皆さんご苦労様でした お蔭様で 3月のA7 LIVE

無事終了いたしました・・

お手伝い くださった皆さん有難うございました

また、わざわざ足を運んで来ていただいた皆さん

本当に有難うございます

今回も 沢山のお客様で 大盛り上がりでした

今回は、何時もシールドを引っ掛けてる グリ〜ンが

何と、ワイヤレスに 進化!

CIMG26630042.jpg

ん〜ん やっぱり足元が自由なのは いいでしょ グリ〜ン君!

そして この スタイルです!

CIMG26240003.jpg

首から ぶら下げている モヤ・モヤが手にからんで

何とも ギター弾きずらそうでした・・・

そして、チャ〜リ 何時も後ろなので 良いショットが

ありませんが 今回は 中々 いいです!

CIMG26570036.jpg

そして、きゃサックス も アンコールで テキーラを

ご披露・・・

CIMG26390018.jpg

そいでもって、この方を忘れてはいけません!

今回の衣装は 伊藤咲子 の 「ひまわり娘」の様な衣装!

ヘアースタイルは ロネッツを意識したそうです!

CIMG26650044.jpg

私、EDDIEも会場乱入です!

CIMG26560035.jpg

それにしても タカビリ〜は ロッケンロー親父♪ の

何に 聞き耳を立ててるのでしょうか?

いずれ、お前も ロッケンロー親父 になるんだぜ!

今回の、誕生月のお客様 !

Mサディ〜 & パティ〜 & ゆっち〜 でした!

CIMG26490028.jpg

皆さん 本当に有難うございました

また、来月も 遊びに来て下さいね!

それでは、今回の フォト・アルバム はこちら

posted by EDDIE at 21:31| 青森 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

本日 A7 LIVE!

EDDIEです

今日は、暖かいですね!

やはり 暑さ寒さも 彼岸までですね!

さてさて、本日は 定例の A7 LIVEです

お時間の 取れる方 是非 遊びに来てね

場所  六日町 大松ビル4F「パワーステーステーション A7」

時間  8;30〜スタート

料金  1ドリンク付き ¥1500

皆さん、3月で 何かと忙しいと思いますが 是非 お誘い合わせの上

遊びに来て下さい メンバー・スタッフ一同心よりお待ちしております

posted by EDDIE at 09:54| 青森 | Comment(5) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

