2006年07月25日

遅くなって、すんまそん! A7 LIVE終了!

CIMG32290004.jpgCIMG32310006.jpg

EDDIEです

最近 体調不良の為 ブログ更新出来ませんでした ゴメンもうやだ〜(悲しい顔)

でも、もう大丈夫? 怪しいけど・・・

先日は A7 LIVE 皆さん有難うございました

7月と言う事で 浴衣姿のお客さんが 沢山いましたね!

感激です

CIMG32370012.jpg

グリ〜ン君 もピンクのジャケットお似合いアでした

CIMG32270002.jpg

チャ〜リ〜さん 少し手ブレで ゴメン!

CIMG32330008.jpg

相変わらず 黒いですね 七夕野郎は・・・。

CIMG32320007.jpg

そして、彼女は何してるのかな? しょうがないね

八戸・天然・倶楽部{HTC}だから・・・

CIMG32450020.jpg

この日の お誕生日は 「山ちゃん」

ラブ・ポから オリジナル・バンダナをプレゼントしました

CIMG32540029.jpg

今回の フォト・アルバムは こちら

そして、そして LIVE音源も 聞いてね!










そして、お次が「タモリ倶楽部」で御なじみのナンバ〜

お尻をフリフリ して聞いてください





posted by EDDIE at 15:45| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ん〜ん こちらも HTC!

EDDIEです

最近、目と肩の調子が悪く PCに向かう気に

なれず ブログ更新が 思うように行かず

めんぼくね〜

話は、変わりますが 久々に 爆笑しました

俺のまわりで 「HTC」と言えば そう!

八戸トゥイスティン・クラブですが

先日、サンディーさんが こんな事を言ってました

「おら、この前 ミニストップさ行ったら HTCの

会員募集のポスタ〜見つけてさ〜 ビックリしたべ!

HTC も中々 やるな〜と思って よ〜く見たら

違う HTC だったすけよ〜

八戸・トライアスロン・クラブ だって」


俺は、大爆笑してしまいました・・・

SN320154.JPG SN320153.JPG

しかし、八戸にも トライアスロン・チームがあったとは

あんな、激しい運動 どんな人がやるんだろ〜

でも、ある意味 八戸トゥイスティン・クラブも

ラブ・ポのステージでは トライアスロン 並みに

激しく 踊ってるな〜 フムフム・・・

と言うわけで、今月も 激しく踊っていただきましょう

場所  六日町 大松ビル4F「パワーステーステーション A7」

時間  8;30〜スタート

料金  1ドリンク付き ¥1500

今月も 元気にがんばりますので 遊びに来てね


posted by EDDIE at 10:08| 青森 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

M.サディー & じゅんじゅん 祝・結婚!

CIMG31290012.jpg

EDDIEです

土曜日は、15年間 ラブ・ポを応援してくれた

M.サディー&じゅんじゅん の結婚式に ラブ・ポ全員

およばれしました!

この日の サンディーさん ですがこれはステージ衣装ではないですよ

CIMG31190003.jpg CIMG31550038.jpg

この日は、新郎新婦よりも早く 会場入りして

ステージのセッティングでした 

そして、そのまま 結婚式に参加!

お父さん と一緒にバージンロードを歩くじゅんじゅん!

CIMG31220006.jpg

CIMG31270011.jpg

そして、ちゅ〜 の決定的な瞬間 緊張して「手ぶれ」

です ごめんなさい ドキドキ!

CIMG31410024.jpg

素敵な会場で 愛を誓い合った お二人でした

披露宴まで 待ちきれない チーム ラブ・ポは

ロビーで早くも乾杯です!

CIMG31570040.jpg CIMG31580041.jpg

そして、いよいよ披露宴!

CIMG31630046.jpg

よいしょ・よいしょ・よいしょ!

CIMG31680051.jpg

相合傘 での和装も素敵ですね 

CIMG31730056.jpg

CIMG31740057.jpg

サンディーさん ほら カメラ目線はいいから 

ビ〜ルこぼれるよ!

CIMG31750058.jpg

リリ〜マックさん この日は和服で「君の瞳に恋してる」を

歌ってくれました

CIMG31780061.jpg

そして、ケーキ入刀と 続きます

CIMG31790062.jpg CIMG31860069.jpg

余興二番手 いよいよラブ・ポのステージです!

CIMG31890072.jpg CIMG31900073.jpg

スローナンバー「好きにならずにはいられない」で

新郎・新婦 手に手をとって 踊ってくれました

CIMG31920075.jpg CIMG31940077.jpg

いや〜皆さんも 盛り上げて頂いて有難うございました

ここから、披露宴は一気にクライマックスです

CIMG31980081.jpg CIMG32020085.jpg

ご両親への 感謝の花束贈呈です!

CIMG32100093.jpg

新郎も かっこいい挨拶を見せてくれました

CIMG32180101.jpg

二次会は、これまた懐かしの「オールディーズ」でした

CIMG32210104.jpg

チーム ラブ・ポ&HTCで 三次会です!

もうすでに、バンマスはデロデロに ほだれてました

CIMG32220105.jpg CIMG32250108.jpg

何はともあれ 皆様ご苦労様でした

そして、新郎・新婦のお二人も お疲れ様でした

これからは、一つの愛を、二人で分かち合い 幸せになってください

只今、幸せ一杯のお二人は 新婚旅行中!

このブログを見るのは 帰ってきてからですね

posted by EDDIE at 11:37| 青森 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

真空管 さん お待たせしました!

EDDIEです

いつも、ラブ・ポのLIVEに 来て下さる

真空管さん ですが ここ数回 楽しみにしている

ラブ・ポの ベンチャーズ ナンバーを

運悪く聞き逃しているそうです

そこで、LIVE音源 を UPしましたので

どうぞ、お楽しみください

真空管さん にお聞かせするには 100年ほど早いのかも?

でも、ラブ・ポ なりの ノリと動きが伝わればいいな〜


ハワイ 5−O




ブラック・サンド・ビーチ



今度は、是非 生のLIVEで見てください!

posted by EDDIE at 14:30| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ラブ・ポ 6月 A7 LIVE 終了!

CIMG30380019.jpg

EDDIEです

皆さん、土曜日は お疲れ様でした!

無事、皆様のお陰お持ちまして 終了しました

D.Hachi君 夜勤だと言うのに 仕事前に

ラブ・ポで仕事させてすいません・・助かりました

今回、3X3オールスターズの きょはる さん

ナ・ナント クリーム・ソーダのTシャツで登場!

あなたも、ロケンローラーだったのね!

今週、土曜日の24日は 3X3のLIVEですね

がんばってくださいね!

CIMG30230004.jpg

おっと、キャサリン先生 貴女は、キャンディーキャンディー?

チャーリーさん 相変わらず 渋いですね〜

CIMG30360017.jpg

この方も、渋い〜 でも、R&Rでは ハジケまくり

CIMG30350016.jpg

最近、暖かくなって いっそう 黒くなったバンマス

茶豆は美味いよね〜

CIMG30580039.jpg

サンディーさん 何でカメラ目線?しかも ポンポン?

こんな感じの人 小中野の夜の裏町あたりに いそうですね!

CIMG30490030.jpg

そして、HTCの皆さんはもとより こちらの お姉さん方も

盛り上げてくれました 少し前は デスコ・クイ〜ン!

CIMG30420023.jpg

この日が、まさに お誕生日だったのが HTC「ヨッシ〜」

CIMG30630044.jpg

本当に おめでとう! ん〜若いっていいね〜

今回も、沢山の皆さん 足を運んでいただき

ありがとうございました

来月は、七夕祭りと重なったため お祭りの後

粋な浴衣姿でもいかがでしょうか〜

来月も 暑い夏の夜を 楽しみましょう

今回のフォト・アルバムは こちら

posted by EDDIE at 21:19| 青森 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

明日は A7 LIVE ですよ〜ん!

被り物.jpg

EDDIEです

いよいよ、明日 土曜日は 定例の A7 LIVEです
 

皆さん お忙しいとは 思いますが 是非 LIVE

遊びに来てくださいね

メンバー & スタッフ一同 心からお待ちしております!

場所  六日町 大松ビル4F「パワーステーステーション A7」

時間  8;30〜スタート

料金  1ドリンク付き ¥1500

今月も 元気にがんばりますので 遊びに来てね

posted by EDDIE at 17:20| 青森 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

お〜 NO〜 !

CIMG3018.JPG

EDDIEです

今日、ホームセンターで 「斧」を買って来ました

今年は、これで 薪割りです!

今年は、目指せ 「アリ」

もう、「キリギリス」のように寒くて辛い 冬は嫌です!

本当は、薪割りマシーン が欲しかったのですが 

35000円もするので断念! 5000円の 斧にしました

俺の運動不足と サンディーさん のダイエットを兼ねてね!

CIMG3019.JPG

でも、ふと 思ったのですが 斧{おの} と 鉞{まさかり}の

違いってわかりますか? 

俺的には、金太郎が持ってるのが まさかり で

池に落したのが 金の斧 銀の斧 ・・・

その程度しか、知りません!

そこで、調べてみました

簡単に言えば 刃が真っ直ぐなのが 斧で 

刃がくびれて いるのが鉞だそうです・・・

と言うことは やはり 青森県下北半島は 鉞だ!

因みに、俺と サンディーさんは 斧なのか?

詳しくは、こちらで

posted by EDDIE at 18:53| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

体は 冷たくても 心はあったかい!

温度計1.jpg

EDDIEです

先日、ホームセンターで 買い物中 こんな物を 発見!

前から 欲しかった奴です 人から聞いた時には

7000円位してたそうですが 値段を見てビックリ!

2000円でお釣りが来るではありませんか〜

即・買い でした・・・

それで、これは何するものか と言えば 「温度計」です

しかし ただの温度計では ありません! 赤外線で測ります

要するに 対象物に触れなくても そこの温度が測れるのです

たとえば、気温は勿論のこと てんぷら鍋の温度

ビールの適温{その為に買った訳ではない}

もっぱら、俺の使い道は 車のエンジンの冷却水の温度

ラジーエーターの中の水温です!

これが、あれば故障箇所の診断に 活躍してくれそうです

ほかに、こんな使い方は・・あかちゃん の体温測定や

ペットの体温測定 あれば便利ですよね!

しかも、5秒で終わります あかちゃん もグズル暇もありません

取り合えず 自分の体温を 測ってみました

いつも、俺は 「35度」ありません!

さあ、どれどれ・・・

温度計2.jpg

やはり、35度 ありませんでした

でも、心は あったかですよ!

posted by EDDIE at 22:10| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ラブ・ポ アメリカ・ツアー無事終了!

EDDIEです

先日の 日曜日に三沢の米軍基地で行なわれた

「アメリカンデー」に参加して来ました

所が、何かと慌しくて カメラは持参したものの

写真を撮るのを忘れました トホホホ・・

詳しい、画像並びにレポートは こちらで

と言うことで 前の日の 土曜日の「ダイヤモンズ」の

様子です!

CIMG3011.JPG

この日も 天気が良く 最高でした 俺はこの日は

出番が無いため 思いっきり アメリカン・ビヤー三昧!

何とも言えない 味のハンバーガーとチキンもいただきました

ステージが始まると 皆さんダンシング・タイム

ダンスに国境は 無いんですね 本場のアメリカ人に

D・パパ ダンス・レッスンしていましたよ!

CIMG3012.JPG

また、来年も 行きたいですね〜 アメリカに・・・






posted by EDDIE at 21:43| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ソウル・ナイト! DE フィ〜バ〜!

CIMG2992.JPG

EDDIEです

この前の、土曜日に A7で行なわれた「ソウル・ナイト」に

行ってきました

最初は Voミユキさん の 「JZ_BLAT」で始まりました

何時も思いますが パワフルな歌声で で 素晴らしいです!

CIMG2996.JPG

この日は、お客さんも 超満員で 座れないほどでした

ステージも盛り上がれば 客席も大盛り上がりです!

お次は、青森からやってきた 「LOVE ME TWO」

CIMG2997.JPG

このバンドは、以前 ラブポも一緒に ステージした事があります

今回は、メンバー総勢 10人 で迫力がありました

何といっても、ミニ・スカートの フォーン・セクション

見ごたえが いや 聴き応えがありました

CIMG2998.JPG

60年代からの ソウル・ナンバーを 楽しませて頂きました

中でも、一番ノリノリで 踊ってたのは この方々でした

昔取った、なんとか でしょうか?

CIMG3007.JPG

それでは、ソウル・フルなステージを お楽しみ下さい









posted by EDDIE at 22:36| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

