2006年10月30日

今回も 行きました 3x3!

CIMG3709.JPG

EDDIEです!

今月も 行ってきました 3X3オールスターズ!

今回も 会場は 超満員でした

勿論 大盛況です!

メンバーも ノリノリでしたよ!

CIMG3692.JPGCIMG3707.JPGCIMG3700.JPGCIMG3699.JPGCIMG3698.JPGCIMG3696.JPGCIMG3675.JPG

今月の 「俺にも歌わせろ」のコーナーですが

今回は キーボードの 村井さん!

テェッカーズ の 「ギザギザ・ハートの子守唄」を

ノリノリで 熱唱 何時もは 後ろで おとなしい人と

思ってましたが マイクを持ったら 結構しゃべるんですね!

CIMG3705.JPG

前回の ラブ・ポのLIVEから 取り付けて

ミラーボールも きちんと使って頂きました

しかも 使用料は ラブ・ポの 宣伝付きで

きちんと 告知して頂きました

CIMG3684.JPG

勿論、この方々 もノリノリでした!

CIMG3712.JPG

何故か、 靴まで脱ぎ捨てていや、きちんと

揃えて 踊ってる人もいました

CIMG3719.JPG

えっ、誰の靴って? それは、こちらに詳細が・・・

posted by EDDIE at 22:03| 青森 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

テケ・テケ・ナイト

CIMG3263.JPG

EDDIEです

先週末に 行われた 「テケテケ・ナイト」に

行ってきました

この日は、ファースト・ステージに「ゴーゴースマキヨ」の

オールディーズで始まりました

選曲は スタンダード中心のナンバーで 楽しめましたよ

チーム ラブ・ポ&HTC もノリノリ」でした

CIMG3272.JPG

セカンド・ステージは おなじみ{ホット・ロット」

CIMG3268.JPG

ベンチャーズ・ナンバーのオンパレードでした

サンディーさんは 光る ヨーヨーで応援してましたね

CIMG3266.JPG

ドラムの スマイリー・キヨカワ さんと 真空管さんは

2ステージ 出ずっぱり でご苦労様でした

CIMG3275.JPG

ステージ終わってからの 乾杯スナップですが

真空管さん が プロレスラーの「佐々木健介」に

似てると 思うのは 私だけでしょうか?

と言う事は 隣に写っているのは・・・

お・・鬼嫁 北斗晶? おっと やべ〜 !

posted by EDDIE at 12:01| 青森 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ソウル・ナイト! DE フィ〜バ〜!

CIMG2992.JPG

EDDIEです

この前の、土曜日に A7で行なわれた「ソウル・ナイト」に

行ってきました

最初は Voミユキさん の 「JZ_BLAT」で始まりました

何時も思いますが パワフルな歌声で で 素晴らしいです!

CIMG2996.JPG

この日は、お客さんも 超満員で 座れないほどでした

ステージも盛り上がれば 客席も大盛り上がりです!

お次は、青森からやってきた 「LOVE ME TWO」

CIMG2997.JPG

このバンドは、以前 ラブポも一緒に ステージした事があります

今回は、メンバー総勢 10人 で迫力がありました

何といっても、ミニ・スカートの フォーン・セクション

見ごたえが いや 聴き応えがありました

CIMG2998.JPG

60年代からの ソウル・ナンバーを 楽しませて頂きました

中でも、一番ノリノリで 踊ってたのは この方々でした

昔取った、なんとか でしょうか?

CIMG3007.JPG

それでは、ソウル・フルなステージを お楽しみ下さい









posted by EDDIE at 22:36| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

松澤 直樹 TRIO+REIKO LIVE

CIMG2975.JPG

EDDIEです

先日の金曜日 A7 で行なわれた

「松澤 直樹 TRIO+REIKO」LIVEを

見てきました

ギターの松澤さん NEWアルバムが出たとの事で

東北ツアーとの事でした

JAZZギターテクは 流石でした!

CIMG2976.JPG


後半 REIKOさんの ボーカルも

加わり 盛り上がりました

CIMG2980.JPG

ベースとドラムの シンプルなトリオ・バンドですが

息の合った プレイでした

CIMG2978.JPG CIMG2979.JPG

久しぶりに REIKOさん の歌も聞けたし

大満足な夜でした!

それでは、少しだけですが・・・



posted by EDDIE at 22:42| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

植物公園 の 春祭り!

CIMG2870.JPG

EDDIEです

昨日は、D家に便乗して 植物公園で行なわれた

「アリー&カプチーノ」のLIVEを見てきました

以前、根城のピザ屋さん で見て以来二回目のLIVE

でした 以前見た時とメンバーが 変わってました

ピアノがなくなり SAX&フルート が加わり

ギターもメンバーチェンジ・・

オールディーズ ナンバーに加え ラテンナンバーも

充実していました

CIMG2867.JPG CIMG2868.JPG CIMG2869.JPG CIMG2870.JPG

春の陽気に誘われて 人でも多かったですね

もっぱら、俺は ビールで乾杯!

CIMG2871.JPG

さすが、皆さん R&Rに誘われ 踊りだしていました

CIMG2878.JPG CIMG2877.JPG

おっと、この方は サンディーさんの おば様

久しぶりに お会いしましたが ジャガスカ振りは健在!

沢山、ビールをご馳走になりました・・・

おっと、話は変わりますが 去年の夏に五戸のイベントで

PAでお世話になった この方 実は 八戸・松美会

と言う 南部芸能の三味線の先生でした・・

「ガジロウ」さん その節はお世話になりました

CIMG2880.JPG CIMG2879.JPG


<strong>
posted by EDDIE at 23:15| 青森 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

遅くなりました 3X3 LIVE報告!

CIMG2738.JPG

EDDIEです

遅くなりましたが 「3X3オールスターズ」の

LIVEに行って来ました

相変わらず 沢山の観客で大盛り上がりに終わりました

この日 Voの きよはる君 赤いテレキャスで登場!

かっこいいですね!

CIMG2746.JPG

CIMG2752.JPG

今回の 「オレにも歌わせろ」のコーナーは トモちゃん!

ギターを 弾きながらの スピッツでした

CIMG2768.JPG

さすが、キーボードだけじゃなく ギターを持っても

さまになるね!

そして、今回で 3X3 を卒業する 藤丸さん!

最後に ご挨拶してました ご苦労様でした

CIMG2836.JPG

お客さんも 皆さんで 大応援です

CIMG2799.JPG

こんな方も 居ました・・・

CIMG2765.JPG

中でも、サンディーさん と キャサリンさん は

異様に盛り上がってました

一仕事、終えたて やり遂げた 女の顔です!

CIMG2837.JPG

それでは、この二人 どれ程 凄いか

皆さん ご自分の目で 見てください!




ね、凄いでしょ〜 また 次回も楽しみになりました!

posted by EDDIE at 22:35| 青森 | Comment(4) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

コニ〜 & クールキャッツ

CIMG2718.JPG

EDDIEです

先日の 金曜日 にA7 で行われた

コニ〜&クールキャッツ のLIVEに行って来ました

会場内は 沢山のお客さんで あふれていました

オープニングは 八戸の地元バンド

「ダウンタウン・ウキウキ・バンド」で始まりました

今回は、お仕事でボーカルのK氏が お休みとの

事でしたが 盛り上がったステージでした

CIMG2721.JPG

そして、お次は 「ペアレンツ」

こちらは、モータウン系 オールディーズと言った

所でしょうか フロントの女性人が 入れ替わりで

メイン・ボーカルをつとめます あとの二人が

コーラスにまわります 中々のコンビネーション!

ロネッツ や シュープリームス を感じました

そして、いよいよ コニ〜さんの登場です!

CIMG2732.JPG

今回は、クールキャッツ と言う事で

すべて、イカシタ R&Rナンバーでした

若い方から 年配者まで R&Rでツイスト

踊りまくりでした

CIMG2734.JPG

新しく ベースの方が加わり バイオリン・ベースで

ご機嫌な サウンドを バキバキ 聞かせてくれました

これから、北海道ツアーだそうです・・・

あちらは、まだ寒いので お体に気おつけて

がんばって くださいね!

また、八戸で お待ちしています・・

CIMG2733.JPG


posted by EDDIE at 21:05| 青森 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

土日 の 行動!

EDDIEです

先週は 一週間 ブログ更新 お休みしてました

3月 車屋さん は 繁忙期で 毎日8時ごろ

まで、お仕事で かなり おつかれモードでした・・・

と言うことで 土曜日の夜も まったり・・

BS−2 で 矢沢 永吉 のLIVEを鑑賞!

SN320133.JPG

そして お酒は 焼酎のシャイニーねぶた 割り!

SN320135.JPG

しっかり サンディーさんに ジュース代 120円

取られました 50円位で買ってきたくせに・・・

そして、日曜日は 八食センターで行われた

かぐや姫 のコピーバンド 「がくや姫」の

LIVEを 見てきました

SN320136.JPG

会場は 前回のLIVEが好評との事で

ギャラリーも 沢山集まっていました

何時も A7などで 御なじみの 方々も来てました

演奏も素晴らしいのですが MCも最高で 

お客さんに 沢山の差し入れを 頂いていました

「こっせつ」さん 喉の調子が悪かったみたいですが

最後まで 熱唱 素晴らしい

SN320137.JPG

十日市 斎場付近から やって来た 「あせ」さん も

いつも思いますが 素晴らしいギターテクニックを披露

流石です・・

SN320138.JPG

エディーのR&R魂 にも しっかり

フォークの 「わび・さび」が 沁みた 

楽しい 一時でした・・・・
posted by EDDIE at 10:36| 青森 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

3X3 オールスターズ A7 LIVE報告!

SN320091.JPG SN320092.JPG

EDDEIです

土曜日は A7で行われた 3X3オールスターズ の

LIVEに行って来ました そして 何時もの様に 写真を撮ろうと

カメラ構えたら バッテリー切れ のマーク 充電するのを忘れてました

おいおい! 仕方ないので今回は 携帯電話カメラです!

なので、手振れで使える写真がほとんどありませんでした

きよはる君 ごめんなさい!

それでも、サンディーさんは 何時も通り 元気でした!

今回の 「俺にも歌わせろ」のコーナーは ドラムス藤丸 氏

サンボマスターバージョンで 「あの鐘を鳴らすのはあなた」を

熱唱! とても綺麗な ハイトーン が出てました素晴らしい!

そして、今回のサンディーさんの 目的・野望は Voきよはる君と

ギター てつや君を 笑わせる事だとか・・・

きよはる君 まんまと罠にはまり 吹き出して歌えないシーンも・・

てつや君も ニヒルににんまり 笑ってました その様子をみて

サンディーさんも ご満悦の様子!

その為に今回は 色々と小道具を 仕込んでました

SN320099.JPG

先ずは、蛍光色に光る スティック!

黄金も扇子から 今では定番 ジュリアナ扇子まで・・・

SN320101.JPG

一番前の席で かぶり付きで 盛り上げてました

LIVEが 終わってみると あのジュリアナ扇子が・・・

SN320117.JPG

壊れてました・・・ 「父さん後で治して」

俺は、自動車の修理屋 な事をわかっているのだろうか?

ジュリ扇 は専門外なのだが? ま〜いっか!




posted by EDDIE at 09:02| 青森 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

3X3オールスターズ の クリスマス!

CIMG2151.JPG

EDDIEです

24日 のA7 で行われた 3X3オールスターズ の

LIVEに 行って来ました!

この日は クリスマス・イブ と言うこともあり 

白熱熱狂LIVE になりました Voの きよはる さんは

イブ なので お客さんの入りを気にしてましたが なんのその!

相変わらず 立ち見が出るほどでした・・・

その観客の中でも 一際 ノリノリで目立っていたのは?

もう〜おわかりですよね この人です!

CIMG2152.JPG

途中、特殊効果の シャボン玉 を発射!

多少、不発気味でしたが・・

CIMG2153.JPG

そんな事は、お構いなし 後半 日本扇子を ジュリアナ扇子に

持ち替えて 応援していました・・・

それでは、LIVEの様子と サンディーさん のハッスルぶり を

ご覧下さい!











posted by EDDIE at 13:57| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

がくや姫 八食 LIVE!

CIMG2035.JPG

EDDIEです

土曜日に 八戸 八食センターで行われた

「がくや姫」LIVEに行って来ました!

この日は、11時と2時 の二回ステージでした

会場は、12月と言う事で 沢山の買い物客が来てました

皆さん ステージ前で かぐや姫 サウンドを楽しんでました

CIMG2044.JPG

何時もの事ながら 素晴らしいギターサウンド 綺麗なハーモニー

頭が下がりますね! そこで面白い光景を発見しました

「あせ」さん が神田川で ギターをピロ・ピロ弾く所で

足まで ピロ・ピロしてました 最初はペダルでも踏んで

いるのかな? と思いよく見ると そうではありませんでした

あの足で微妙に ビブラート掛けてるのかな?

恐るべし ギターテクニック いや 足テクニックですね!

CIMG2043.JPG

それでは、「がくや姫」サウンドを お楽しみ下さい!






















posted by EDDIE at 11:02| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

3X3 オールスターズ LIVE 報告!

CIMG1720.JPG

EDDIEです

土曜日に、A7 で行われた 3X3オールスターズの

LIVEに行って来ました

今回のテーマは「栗」しかし、メンバーの皆さん 栗をLIVEで

どう 表現したらいいのか 困っていた様子

しかし、会場は大盛り上がりでした・・

CIMG1750.JPG

一番、盛り上がって いたのは この方

ラブ・ポ代表 応援団 のサンディーさん

CIMG1729.JPG CIMG1737.JPG

文字通り 栗 での応援!

ふと、ステージ足元には、怪しげな カンペが・・

CIMG1731.JPG

CIMG1764.JPG

キーボドのトモちゃん、今回ボーカルを取ってました!

俺の記憶が、確かなら 「ホンダ・ビート」のCMソングでは?

それでは、動画でお楽しみ下さい!









こちらは、サンディーさん お気に入りの曲 BOHBO No.5









楽しい LIVE をありがとう 次回のテーマは、クリスマスかな?
posted by EDDIE at 12:08| 青森 ☀| Comment(5) | TrackBack(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

COOLS 30TH MEMORIAL LIVE パート2!

CIMG1635.JPG

EDDIEです

昨日は、ワンダラーズ をご紹介しましたが

今日は、このLIVEの メイン・バンド COOLSです

ワンダラーズのメンバーも二人ほど参加しています

って、言うかモトモトCOOLSです!

CIMG1643.JPG

さすが、30年たっても 未だに衰えていません

少し、老けましたが・・・・

COOLSと 聞いて 岩城滉一 とか 舘ひろし など

思い出す方は、かなりの年齢かと?

こちらが、ハーレー・ショップをやっている「チョッパー秀光」さんと

リード・ギターの「ジェームス藤木」さん です!

CIMG1637.JPG CIMG1636.JPG

会場は、バイカーから R&Rラーまで 盛り上がってました

CIMG1641.JPG

そして、この人達も・・

CIMG1644.JPG CIMG1645.JPG

懐かしい 御なじみのナンバーを 演奏してくれました

シンデレラ 紫のハイウェイ などなど・・

CIMG1648.JPG

楽しい一時を ありがとう・・

続きを読む
posted by EDDIE at 10:39| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

COOLS 30TH MEMORIAL LIVE !

COOLSチラシ.jpg

EDDIEです

昨日は、青森で行われた、クールス30周年LIVEに行って来ました

先ず、今日は クールスの前に 第一ステージを務めた

「THE WANDERERS」の報告からです

CIMG1627.JPG

このバンドは、60'Sソウルや R&Bを演奏する バンドで

どこか、往年のシャネルズを 思わせるバンドです

今回も、ご機嫌な ソウルフル・ナンバーを聞かせてくれました

リード・ボーカルの 「シミ・ケン」事 清水ケン さんは

CIMG1629.JPG

青森の平内町 出身で、この日は 地元LIVEなので

同級生や身内の人が沢山来ていたようです

こちらが、お父さんで 平内で保険屋さんとの事

CIMG1630.JPG

このバンド なかなか大世帯で 管楽器も三人

CIMG1633.JPG

ステージに入りきらず、照明も当たってなくて 可愛そうです

CIMG1631.JPG

それにしても、とにかく楽しいバンドでした

LIVE終了後、シミ・ケン と撮影会です!

CIMG1651.JPG







THE WANDERERS を生LIVE 見てみたい?








締切:2005年10月12日18時00分

Powered By クリックアンケート


明日は、30周年を迎えた COOLS をご紹介いたします


posted by EDDIE at 16:27| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

コニー&東京バップ !

CIMG1618.JPG

EDDIEです

昨日は、A7で行われた 「コニー&東京バップ」

LIVEに行って来ました、最初から超盛り上がり!

この日は、懐かしい 顔ぶれや 新しい顔ぶれ 沢山いました
CIMG1616.JPG

「ハニーレモン佐藤」さん も相変わらず 中々のパワー!

今回、新しくメンバーになった トランペット&ベースです

CIMG1617.JPG CIMG1621.JPG

今回、COOL・CATS と言うメンバー構成で R&Rの

オンパレード 往年の「キャロル」や「クールス」を思わせる

曲ばかりでした、その中で コニーさん、ギターを弾いてました

因みに、ギターは、A7マスターの所有する「グヤトーン シャープ5」

CIMG1624.JPG

今回は、LIVE終了後、HTCメンバー「ツグ&マオ」の

HTCネームを、皆で考えました そして、決定!

「Gene&Patty」ん〜ん ナイスです

CIMG1626.JPG

そして、今回 ラブ・ポ グリーンのハニーも お目見え

こんな写真も 撮っちゃいました 

CIMG1625.JPG

二人が帰ってから 彼女は みゅみゅ 改め「Lana」に決まりました




posted by EDDIE at 09:59| 青森 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

3X3 LIVE 報告!

CIMG1344.JPG

EDDIEです

27日の土曜日 3X3 オールスターズ のLIVEに行きました

この日は、メンバー全員 浴衣姿で 登場!

なんとも、夏らしいLIVEでした

オリジナル うちわ まで頂きました

CIMG1357.JPG

後半、きよはる が、一番前にいた サンディーさんに

浴衣 脱がせて のお願いポーズ

つかさず、サンディーさん が帯をスルスルーとほどき

浴衣、脱がせちゃいました・・・

続きを読む
posted by EDDIE at 14:45| 青森 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

Little Jive Boys LIVE報告!

CIMG1316.JPG

EDDIEです

昨日は、A7で行われた Little Jive Boysの

LIVEを見てきました

中々、お客さんも 入っていて ステージも最高!

文句なく、楽しめるLIVEとは この事です

さすが、プロ ステージもショーアップされていて

一番前で、見ていたサンディーさんは、ボーカルの

藤井さんに、いじられぱなし{体じゃないよ}

もう、大爆笑でした

サンディーさんは お仕事の為

2回目のステージは見る事が出来ず 先に帰ったら

2回目始まって、ボーカルの藤井さんが

俺の、ベイビーは? と探してました

続きを読む
posted by EDDIE at 10:08| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

Stevie Night LIVE 報告!

EDDIEです

土曜日、八戸パワーステーション A7 で行われた

REIKO・ユニットの「スティービー・ナイト」に行って来ました

最初のステージは、盛岡から来た「COLORS」です

中々ソウルフルな演奏でした

CIMG1143.JPG

そして、お待ちかね REIKO・ユニット です!

CIMG1145.JPG

今回は、大人数なユニットです

数回しか、合わせてないにもかかわらず、素晴らしい演奏でした

CIMG1149.JPG

それも、そのはず 八戸を代表するプロ級のメンバーです



続きを読む
posted by EDDIE at 10:38| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

3X3 オールスターズ LIVE

CIMG0902.JPG

EDDIEです

昨日は、A7で行われた 3X3オールスターズの

LIVEに行って来ました 会場は超満員で、熱気ムンムン

チーム ラブ・ポも全員集合!

CIMG0906.JPG

大盛り上がりでした

途中、ボーカル「きよはる君」が、桑田佳祐バージョン

「ラブ・ポーションNO9」を熱唱

チーム ラブ・ポ は大盛り上がり・・

アコースティックな感じが最高でした

できれば、ウクレレも入れてほしいな〜

CIMG0922.JPG

今回の、「オレにも歌わせろ」のコーナーは、ベースの

マー君が、Y・M・C・A ヤングマン を歌いました

観客も、ポン・ポンを持って 応援です!

CIMG0927.JPG

サンディーさん 人一倍 ハッスル してました

3X3の皆さん お疲れ様でした、そして 8月も期待しています


posted by EDDIE at 17:37| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ブルース・ナイト!

オープニング.jpg

EDDIEです

昨日は、A7で行われたブルース・ナイトに行って来ました

オープニングから、KINGが参加!

大盛り上がりでした・・

この日の、メインはガールズ ブルース・グループの「シャッフル・ガールズ」

CIMG0857.JPG

マジック・サムのJUST A LITTLE BITを演奏

CIMG0860.JPG

シダックス失礼、リナックスも、シャウトしまくりで熱唱!

おじさん達は異様な盛り上がりでした

CIMG0867.JPG

JUN&N田 さんも気合入ってました、桃川から・・

CIMG0873.JPG

幻のチーム小中野です、REIKOさん の仕切りでスイート・ホーム小中野、熱唱

その、REIKOさんは、と言うと こんな感じでした!

れいこ.jpg

昨日は、転ばず帰りましたか?

楽しい ひと時をありがとう!

posted by EDDIE at 10:15| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

