2007年01月16日

殺し屋が、愛した女は、刑事を愛する!

デイジー.jpg

EDDIEです

最近は 前ほど DVD借りて見てませんが

まあ、ぐっと来る作品もあまりないですね

そんな中、中々良かったのが この 「デイジー」韓国映画です!

サンディーさんが 見たいと言ってたので 借りてきましたが

どうせ、韓国のエロ・メロ映画だべ〜 とおもってました

が、しかし 良い これは良い 泣けました・・・

「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン この人はなんで

いつも悲しい役柄なんでしょうか? でも好きです!

それで、お相手は 「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンの共演

全編オランダを舞台に、一人の美しい女性と彼女を愛する

刑事と暗殺者、皮肉な運命に翻弄される男女3人の

愛の行方がスリリングに描かれている作品です!

EDDIE お勧めの 作品 是非 ご覧あれ・・・

「フラワ〜〜〜!」

posted by EDDIE at 12:29| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

奥さま は 魔女!

奥さまは魔女.jpg

EDDIEです

今日は 俺の中で 久々の ヒットです

この映画は いいです!

何といっても サマンサ役に 俺の大好きな

「ニコール・キットマン」が出演しています

美人度では 俺は「アザース」ではないかと思いますが

可愛さでは この「奥さまは魔女」ですね!

これは とても楽しい映画です

是非、一度皆様にも 観ていただきたいものです

家にも 怖い 魔女が 一人居ます 鼻はピク・ピクしないけど




posted by EDDIE at 10:10| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

OH マイ ダーリン・ダーリン ボビーダーリン!

ビヨンドTHEシー.jpg

EDDIEです

今日は 最近 アルバータREIKOさん から紹介された

映画「ビヨンドTHEシー」について紹介しましょう

この映画 50’〜60’に活躍した シンガー

「ボビー・ダーリン」の伝記映画です





ボビー・ダーリンと言えば 「マック・ザ・ナイフ」が

有名ですが 俺は「スプリッシュ・スプラッシュ」が一番好きです

SN320140.JPG

映画では 幼少期 重い心臓病にかかり 15歳まで

生きるかどうか と宣告されるが 音楽と出会った

ボビーは 母親の元 才能を開花 フナンク・シナトラを

目指し 音楽にのめり込みます・・・

そんな中 一人の15歳の女優「サンドラ・ディー」に

出会います そして 結婚・・・

中々 良い 映画でした!

そして、こちらが 

女優{アクトレス}の サンドラ・ディーとボビーです

サンドラ&ボビー.jpg

とても、素敵な女性ですね・・・

そして、こちらが ラブ・ポ の サンドラ・ディーです

「悪タレます」が「アクトレス」では ありません

シンガーです!

CIMG2665.JPG

こちらの 「サンドラ・ディー」も素敵でしょ・・・



posted by EDDIE at 09:46| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

交渉人 真下正義 !

真下.jpg

EDDIEです

久々に映画ネタです!

ここ 二ヶ月ほどぶりに GEOに行ったら 料金が変わっていて

ショックでした 俺はいつも 新作を当日返しでかりて 220円

だったのですが 当日貸し出しが無くなっていて 新作二泊三日で

340円 これはきついです! くそ〜

それで 今回は 「交渉人 真下正義」を見ました

おれは、はっきり言って ユースケ・サンタマリアは 大嫌いです

何故って タモリも言ってるけど あの必死な目 うるさいキャラ!

でも この映画は面白かったです・・・

真下は、事件を解決して、雪乃のもとへ会いにゆくことができるのか!?

そして、真下と雪乃の2人の恋の行方は!?乗降客200万人の命が

真下の肩に託された。かくして映画史上初となる首都・東京の地下鉄網を

舞台にした息を呑む、交渉人・真下と姿なき犯人の

知能戦の火蓋がきって落とされる!
 

この前 TVでもやってましたが やはり 木島刑事 最高です

缶コーヒーで お馴染みの 「金持ち兄弟」の彼です

「馬鹿野郎、チキショ〜」を連発 最高なキャラです!

「容疑者 室井慎次」は四月にDVD 発売だそうで

こちらも 是非 見てみたいですね!

posted by EDDIE at 10:36| 青森 | Comment(8) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

オオカミ の 誘惑

オオカミの誘惑.jpg

EDDIEです

先日、しぇりー☆ さん ご推薦の映画

「オオカミの誘惑」を観ました

韓国映画で 監督 : キム・テギュン

出演 : チョ・ハンソン、カン・ドンウォン、イ・チョンア、チョン・タヘ

韓国イケメン主演です・・

最初、どことなく 「ビーバップ・ハイスクール」的な感じの

映画で ヒロシとトオルがキョウコの 奪い合い・・

そんな、感じでしたが ストーリーが 進むにつれ

結構、切なく熱い ラブ・ストーリー なのです

そして、悲しいラスト・シーン・・・

田舎から都会に出てきて だんだん 垢抜けて行く

主役の女の子も 中々良いですね

彼女は、新人さん だとか・・

何はともあれ 一度観てみてはいかがですか

posted by EDDIE at 09:36| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ナショナル・トレジャー!

ナショナル.jpg

EDDIEです

昨日に引き続き 映画ネタです!

宝探しアドベンチャー「ナショナル・トレジャー」です

んーん これは面白い 久々のヒットです

最初から、最後まで ハラハラ・ドキドキの連続

派手なアクションや凄いCGなどは、無いものの

かなり楽しめる映画です

主演は「ニコラス・ケイジ」この人を見ると「モト冬樹」を

思い出すのは、オレだけ? モト冬樹 より髪の毛多いんだ〜

お相手役には、トロイでお馴染みの「ダイアン・クルーガー」

この人、美人でお気に入りです・・・

オレも、「お宝」と言う言葉には かなり敏感な方です

毎週、土曜日の昼 放送の「お宝なんでも鑑定団」は欠かさず見てます

所で、徳川埋蔵金 はどうなったのでしょうか?



posted by EDDIE at 09:45| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

あずみ 2 !

あずみ.jpg

EDDIEです

昨日は、待ちに待っていた 「あずみ2 Death or Love」を

観ました・・

一作目が、面白かったので かなり期待してましたが

おやおや・・

オープニングは、結構 迫力満点でしたが・・

あまり、期待しすぎが 良くなかったのか?

なんか、一作目と 同じ人が 同じ様な役柄で

また、出てるし・・

一作目は、ラストシーンで、100人斬りとも、200人斬りとも

言うシーンがあり、爽快感が ありましたが

ちょっと残念 まあ、上戸彩が 可愛いので 許しちゃいますが

DVDで、「アタック・No1」が出るそうなので

借りて観ようかな?

posted by EDDIE at 09:15| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

Ray

Ray.jpg

EDDIEです

先日、レイ・チャールズの映画 「Ray」観ました

本当、クリソツ で 気持ち悪いほど 似てますね

レイ・チャールズの音楽に対する愛と情熱はどのようにして生まれたのか?

幼い頃の失明、弟の死、人種差別、薬中毒、女性たちとの関係・・・・

その成功の影にあったドラマチックで波乱に富んだ人生とは?・・・・


小さい時から、盲目なのは知っていましたが、どこかサスペンスで

上手く、描いていたと思います 

監督 は テイラー・ハックフォード

第77回アカデミー最優秀主演男優賞受賞!

まあ、オレも LIVE で 「アンチェイン・マイ・ハート」や

「ヒット・ザ・ロード・ジャック」を 歌ってますが

彼の魅力には、とうてい及ばず まだまだ、クスリとHが足りないのか?

オレも死ぬまでがんばろ〜

DVDはこちら


サントラはこちら




posted by EDDIE at 14:36| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

ストリート・オブ・ファイヤー


音声で聞くには、こちらを 映画.m3u

EDDIEです

今日は、大好きな映画の紹介です

「ストリート・オブ・ファイヤー」

ストリート.jpg

1984製作国 : アメリカで 監督 ウォルター・ヒル

出演 : マイケル・パレ、ダイアン・レイン

数年ぶりに故郷に帰ってきた男が、無法者グループに

さらわれたかつての恋人を助けるまでを、スピーディに描いたアクション

ダイアン・レイン いいですね〜

最近では、「運命の女」や「トスカーナの休日」なども見ましたが

どちらも 好きな映画ですね!

でも、一番 好きなのは 「銀座ジュエリー」 の CMかな ・・(古)



posted by EDDIE at 11:57| 青森 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

