2006年03月03日

P A R A D I S O ‐疵‐

SN320124.JPG

EDDIEです

先日の土曜日に BeFM の「ライブ・フィッシュボーン」を

聞いていたら、ゲストの松井さんが{でもゲストなの?}リクエストした

南 佳孝の「PARADISO」が流れて来ました

音源提供者は アルバータのREIKOさん だそうで・・・

かなり前でしたが この曲 俺は大好きで シングルCD買って

良く聴いてました なんてったって イカシタメロディーと歌詞が最高

 

PARADISO

  俺が抱き お前が抱く 一瞬の永遠

  裏ぶれた街の窓にも 蒼い月がのぼる

  戻りなよ 俺を振って 陽のあたる場所へと

  出会う前 小鳥のように 自由だった日々へ

  胸の疵が痛い 痛い胸の疵が 塩辛い涙 しみるから

  でもこれ以上お前を 不幸せに出来ないよ

  PARADISO 天国への 階段の真下で

  俺達は抱き合い眠り 夢の無い夢見る・・・




最高ですね、しびれちゃいます!

俺は、この曲を 何で知ったかと言うと

映画の主題歌 だったからです その映画は

陣内 孝則 主演 の 「疵」 劇中 良い場面で

この曲が 流れます!

疵.jpg

でも、松井さん がリクエストした 曲と 俺のCDは

バージョンが違うな〜 でも、どちらも イカシテます!

機会があったら 皆さんも 曲と映画 見てみてはいかがでしょう

posted by EDDIE at 10:01| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

スティーヴィー・ワンダー!

スティービー.jpg

EDDIEです

今月は、Usen440 のB24チャンネルにて

「スティーヴィー・ワンダー」のマンスリー特集をしていました

そこで、EDDIEは、「しねぐり」録音に励んでいます

今日も、録音した、音源をMP3にして、保存してます

かれこれ、2時間位 作業したでしょうか?

もう疲れたので これで、今日は、ヤメです・・・

所で今日は、Salt Night EDDIE&サンディーの出演 最終日です

皆さん、BeFM 7:00〜です!

是非、リアル・タイムで聞いてね!

そして、感想のコメントお待ちしています!

posted by EDDIE at 09:46| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

スイング・ジャイブ

音声で聞く時は、こちらをクリック3667448.mp3

EDDIEです

最近、はまってるCDを紹介します

CD.jpg


The Atomic Fireballs と言うバンド

これは、良い!

迫力ある ボーカル にホーン・セクション

ジャケット もイカシテますね!

スイング・ジャイブ だけど R&R ティースト盛り沢山です

ジルバでも、踊りたくなります・・踊れないけど

Amazon だと 視聴も出来ますよ、是非聞いてみてください

posted by EDDIE at 10:42| 青森 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

