2006年01月04日

サンディー さん の 生地買い付け!

CIMG2213.JPG

EDDIEです

2日に サンディーさん の衣装生地の買い付けに 盛岡に行って来ました

当初は、仙台行きの予定でしたが 急遽キャンセルに・・・

と言う事で 盛岡になりました!

サンディーさん 曰く 高速道路は ツルツルで危険だよ!

何を言っているんだか 一般道路の方が危ないだろう〜

高速は 除雪も入ってるし 融雪剤も撒いてるので 当日ドカ雪が

降らないかぎり大丈夫・・・ 高い料金払っているんだから!

案の定、快適なドライブでした

CIMG2214.JPG

しかも、パーキング・エリアのトイレ前まで 綺麗に除雪していました

CIMG2212.JPG

盛岡市内に 到着して サンディーさん のお目当ての 手芸屋に直行!

3点ほど 買ってきたみたいでした その生地はLIVEまでお楽しみに!

そして、駅ビル「フェザン」まで足をのばして 

昼食は、勿論 「盛岡じゃじゃ麺」!

EDDIE&サンディー は、じゃじゃ麺 初体験でした!

CIMG2215.JPG

夕方には、無事 到着! 俺は何の目的も無く サンディーさん の

お抱え運転手でした! ふぅ〜


posted by EDDIE at 19:29| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

盛岡 へ 出発!

CIMG0971.JPG

EDDIEです

昨日は、八戸トゥイスティン・クラブ HTCのメンバー

に同行して、盛岡に行って来ました

行き帰りの 車内は サンディーさん の一人舞台

誰も止める事が出来ません!

途中 高速道路でスイカ発見

隣にあるのは、キューイだべ〜 茶色い毛が生えてるすけよ〜

と、訳のわからない事を言ってました

続きを読む
posted by EDDIE at 10:15| 青森 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

