2008年04月09日

快 気 祝い!

CIMG48680003.jpg


こんにちは、EDDIEです

先日の土曜日に シェリ・コニ・プレゼンッツ で

俺の快気祝いをひらいてくれました・・・

この日、皆に会うのは本当に久々です!

しぇり〜&こに〜 がすべてセッティングしてくれました

本当にご苦労様でした!

そして、わざわざ 来てくれた皆 ありがとうございました

CIMG48690004.jpg

CIMG48660001.jpg

そろそろ、バンマスも くどくなって来たので

場所を変えて カラオケに・・・

CIMG48700005.jpg

きゃさりん は、何を注文してるのでしょうか?

CIMG48710006.jpg

そして、今回嬉しい事に お祝いの プレゼントまで

頂きました・・・ それが こちら


CIMG48720007.jpg

男&酒 のビーサン 何か足りない あっ、女・・・

まあ、いいか〜 今年の夏は ビーサン買わなくてよさそうだ

そして、LIVEで 汗を拭うのに もってこい の

タオルです しかも 豹柄ときたもんだ 流石 

ラブ・ポを 知り尽くしてるね・・・

そして、今回 俺の 快気祝い をやろうと言い出した

しぃ〜さんでしたが 本人が お誕生日でこれないとの事

しかし、こんな プレゼントが届きました

これ、紹介していいのかな〜

じゃじゃ〜ん!

CIMG48730008.jpg

48手 といれっと・ペ〜パー 本当に有難う!

そんな、 しぃ〜 さんも おめでとうございました!



さぁ〜て 今夜は どの手 で行こうかな・・・・


posted by EDDIE at 19:07| 青森 ☀| Comment(41) | TrackBack(3) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

〜七夕〜

img157.jpg


EDDIEです

久々の、更新です 皆さんは 如何お過ごしですか?

さて、今日は ラブ・ポ の告知です!

7月20日金曜日 八戸市は 七夕祭りですね

ラブ・ポは久々の出演となりました・・・

前回の出演は、俺の記憶が正しければ 2004年では

無かったでしょうかね

あの時は、最悪の天候でした

夕方から振り出した雨・・・・

ムンムンの湿度の中 ワシントンホテルの軒下で

演奏しました 隣には 氷の彫刻実演 時折チェンソーが

うなり、氷が飛んでくる 中でのステージでした

そんな状況にも かかわらず 沢山の皆さんが

足を止めて 頂きまして有難うございました

さてさて、今回は どうなる事でしょうか?

お天気だけが 心配ですね・・・

日時   7月20日 金曜日 PM8:00〜スタート

場所   ワシントン・ホテル前

入場   勿論無料!しかし、御ひねりは拒まず
     
みなさん、お誘い合わせの上 遊びに来てね

七夕なので 浴衣で艶やか も良いかも

しかし、ツイスト踊るときは、裾を気にしてね!


posted by EDDIE at 11:29| 青森 ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ラブ・ポと行く 「新緑の奥入瀬ツアー」

SN370058.JPG

EDDIEです

昨日は、6月2日に行なわれる 「さくら会」主催

ラブ・ポーションと行く 「新緑の奥入瀬ツアー」の

下見&打ち合わせに 「奥入瀬渓流グランド・ホテル」に

行ってきました・・・

この さくら会 主催のツアーは 今回で3回目

毎回、とても盛り上がる 宴会です 何がって

宴会に参加する 皆さん ラブ・ポの演奏にあわせ

一曲ずつ コスプレ衣装を着替えます どっちが

ステージか わからなくなります・・・

今回の こちらのホテル 何がすごいって 上の画像で

お分かりの様に ステージバックが ガラス張りに

なっていて 外には 滝が流れています 勿論 夜には

ライトアップされるそうです・・・

ステージの大きさも ホテルでは 東北一 だそうです!

とても、でかいです 公会堂を一回り 小さくした位

こちらで、当日は 6時から 大・大宴会スタートです!

さくら会 は 参加自由 ラブ・ポのLIVEにいつも

いらしている方でしたら 誰でも参加できます

参加費は 一泊宿泊 二食付き 飲み放題 で 

14000円

宿泊なしで 宴会のみ参加の方は 7000円です

お時間の取れる方は 一緒に 楽しい夜をいかがですか?


posted by EDDIE at 00:26| 青森 | Comment(15) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

今年最初 の LIVE 終了!

CIMG38990002.jpg

EDDIEです

先日の 土曜日に A7で行われた 今年最初の

LIVEが無事終了いたしました

皆様 お疲れ様でした

雪が降り 悪天候の中 沢山の お客様が来てくれました

本当に 有難うございました

今回は、誰が名づけたのか 「ボビ〜復活祭」とサブタイトル

まで付いていました その通り 無事 バンマスも復帰いたしました

本当に、よかった 優しい しぇり〜&こに〜 は

お揃いのスカートで 来て バンマスにラブ・コール!

CIMG39410044.jpg

ん〜ん ゴッリしてますね〜 鼻の下も 伸びてますよ!

まあ、今回は 大目に見てやりましょうか・・・

そして、今回 気合を入れてきたメンバーがもう一人

Dr のチャ〜リさん なんと リーゼントで登場! 流石です

CIMG38980001.jpg

グリ〜ンさんは 今回も イカシタ ジャケットでした

CIMG39240027.jpg

そして、この方 相変わらず SAXも吹いてなければ

鍵盤もひいてませんね・・・・

CIMG39080011.jpg

ん〜ん 曲が変わっても この通り 流石 キャサリン先生!

CIMG39120015.jpg

会場は、後半にかけて どんどん ヒートUP!

この方達も クネクネでした・・・

CIMG39050008.jpg

今回は、お誕生会も 二か月分なので ハッピーなお客様が

沢山でした 中でも このお二人は 祝・ご結婚と言う事で

またもや、ハッピ〜 ささやかですが ラブ・ポからも

プレゼントを 贈答させていただきました! 何時までもお幸せに

CIMG39290032.jpg

本当に 皆さん有難うございました

来月は また、第三土曜日 2/17 です

お誘い合わせの上 遊びに来て下さいね!


おっと、きよはる君 どこを触っているのかな?

お金取るぞ!

CIMG39480051.jpg

今回のフォト・アルバムはこちら

posted by EDDIE at 19:38| 青森 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

久しぶりの ラブ・ポ 練習!

EDDIEです!

今日は、久しぶりに ラブ・ポ の練習がありました

バン・マスの怪我の おかげで 約二ヶ月 ぶりの練習!

久々に メンバーと 合わせて見ると いや〜良い!

感動しました! こんなに 楽しかったけ? バンドって!

「いや〜二ヶ月に 一回位が ちょうどいい もしかして?」

すると、チャ〜リ〜さんから ツッコミが・・

「みんな、年とともに 間 置けば 忘れるから ダメです!」

ん〜ん 納得 それも そうだね〜

でも 皆で 合わせるって いいね〜 鳥肌が立っちゃいました・・

ん〜ん 皆、思ったよりも 良く出来ました!ご苦労様

さては、結構 自主練したな〜 たいしたもんだ!

と、浮かれてもいられない・・・

何故か、練習が上手く行った時は 案外 本番が

ダメな時が 多いのだ!

よ〜し 皆、シマッテ行こうぜ!

という事で、今週末 A7にて live がありますよ

是非、元気になった バン・マスを見学に来てくださいね!

〜Live情報〜
 
2007年1月27日(土) 20:30〜
 
Powerstation・A7
   
青森県八戸市六日町12番地 大松ビル4F
   
TEL:0178-72-3773
   http://www10.plala.or.jp/daimatsu/ 

出演:ザ・ラブポーション

¥1,500 (1ドリンク付き)

それでは、皆さん お誘い合わせの上 遊びに来て下さい

心より お待ちしています



posted by EDDIE at 00:34| 青森 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

祝! バンマス 退院!

画像1.jpg

EDDIEです

皆様には大変 ご心配を おかけしましたが

無事、本日 バンマス 退院の運びとなりました!

と、という事は、何とか 今月 の LIVEに間に合った

と言う事ですね・・・

今月の A7 LIVEは 第四土曜日ですよ!

皆さん 、お間違いのない様にね!

と言うことで 本格的に 戦闘モードに入ったわけですが

またしても、ここで 大問題が・・・・

さて、練習、練習 あっ、あれ? ギターが無い

家中どこを探しても 見当たらないではないですか・・・

さんざん 探したら ありました 車の中に・・・

と言うことは 車の中で 年を越したことになります

ん〜ん 全然 練習していないと言うことになりますね

約二ヶ月間・・・ありゃりゃ〜

まあ、過ぎたことはしょうがない 前向きに考えるか!

いずれにしても、次回の練習日までに 自主練習しなくては・・

おっ、お〜 さっぱりコード進行が 思い出せない

二ヶ月も さぼってたせいだ!!!

こりゃ、大変だ どうしょう 〜〜

たすけて〜 ヘルプ! きゃさりん先生!

我が ラブ・ポ には きゃさりん先生と言う

強い見方が 居るじゃないか きゃさりん先生はコード譜を

きちんと管理しているので すぐにメールで送ってくれました

お〜 助かった これで何とかなる・・・・

後は ひたすら練習ですね

バンマスの お陰で オレまで 骨を折る 思いをしています・・・
posted by EDDIE at 18:45| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

がんばれ! バン・マス!

バンマス.jpg

こんにちは、EDDIEです!

昨年の31日、バンマスの所へ お見舞いに行ってきた時の

写真です・・・

病院に行く前に メールで 「今から行くから何か欲しいの

あるか?」とたずねたら こんな返事が返ってきました

ボビー  「彼女が欲しい」

EDDIE 「年内は無理だ!」

ボビー  「じゃ〜年が明けたら、何とかなる?」

EDDIE 「退院したら考えるべ〜」

ボビー  「退院したら、自分で探すじゃ〜」

と言う メールでのやり取りがありましたが

皆さん、どう思いますか? よく言うぜ!

40年以上 探せなかったくせによ!

まあ、でも ケガの方は順調に回復してるみたいですよ!

毎日 リハビリも真面目に やってるみたいだし

現在は、松葉杖で歩いてました・・・

1月のLIVEに向けて がんばれよ バンマス!

所で、問題です! 上の写真を見て 何か変わった所に

気が付きましたか?

ぷ〜っ 変な顔・・・・


posted by EDDIE at 16:53| 青森 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけおめ! ことよろ!

あけおめ.JPG

あけまして おめでとうございます

昨年は 大変皆様には お世話になりました

また、長い間 更新が おろそかになって

申し訳ありませんでした・・・・

昨年の暮れに バン・マスが怪我をして 12月の

LIVEが 中止になり 皆さんには 大変ご迷惑を

お掛けしました 無事、手術も終わり 

未だ入院中では、ありますが 本人も

一生懸命 リハビリをやっております

一月のLIVEには、何とか 退院したいと言っています

いや、外泊させてでも ステージに連れて行きます・・・

昨年もいろいろ ありましたが 今年もヨロシクお願いいたします

また、今年も ラブ・ポーションは 

最高のロックン・ロール サウンドを皆様に お聞かせする事を

お約束いたします これからも ザ・ラブ ポーションを

ヨロシクお願いいたします

                EDDIE
posted by EDDIE at 18:19| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

10月 の A7 LIVE 終了!

CIMG36670044.jpg

EDDIEです

10月 の A7 LIVE 無事終了しました!

足を運んで 頂いた 皆様 本当に有難うございました

この日の A7は 超満員! 新しい 新規の

お客様も沢山 来てくれました!

この日の サンディーさん は 新作の衣装で登場!

目のさめる 様な 鮮やかな衣装でした・・・

CIMG36470024.jpg

この日の メンバーは 風邪引きさんが多く

お聞き苦しい点が あり 皆様には大変ご迷惑を

おかけしました

CIMG36550032.jpgCIMG36630040.jpgCIMG36440021.jpgCIMG36300007.jpgCIMG36320009.jpg

それでも、皆さん最後まで 楽しく踊っていただいて

嬉しく思います・・・

この、お二人も 風邪引きさん との事でしたが

最後まで 御揃いの衣装で がんばってくれました

しぇり〜&こに〜 お疲れ様でした

CIMG36340011.jpg

来月は 体調も 万全で LIVEに 望みたいと

思っています 是非 また、遊びに来てくださいね!

それと、今月より 皆さんに 素敵な「チーク・ダンス」を

踊って 頂きたく思い THE・LOVE POTION

で、ミラーボールを 設置させていただきました

是非、素敵な チーク・ダンスを お楽しみ下さい

今回の フォト・アルバムは こちら

 
posted by EDDIE at 20:44| 青森 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

にぎわい ストリート・フェスティバル 画像UP!

CIMG0482.JPG

EDDIEです

日曜日の にぎわいストリート・フェスティバルの

画像が届いたので 一部UPしますね

撮影は、ゆっち〜様&山ちゃん です!

お二人とも ご苦労様でした!

先ずは、この方でしょうか?

CIMG0458.JPG

ん〜ん すばらしい リーゼントですね!

何も言う事がありません! 彼女は、何時もこの

リーゼントで 俺のリーゼントを つっついて

これでもかと言って おれのリーゼントを崩します

カブト虫 じゃないんだから・・・そんな時は

シカト無視 してやります {でた〜親父ギャグ}失礼!

グリーン君も 気合はりまくりでした

何時もの事ながら エフェクターひっくり返して

しかも、俺のまで ・・・

ゆっち〜君も エアーギター中々鋭い 世界大会に

出場出来るね・・・

CIMG0481.JPG

CIMG0473.JPG

バンマスは今回も カモエビバデ〜

良く出来ました 花丸をあげましょ〜

CIMG0454.JPG

チャ〜リ〜さん 途中 シンバルが

こんにちは してしまいましたが ビルの間で

響き渡る ドラムを ありがとう!

CIMG0457.JPG

そして、HTC の皆さん お疲れ様でした

CIMG0437.JPG

今回も しぇり〜&こに〜 のフリフリが見れました

途中、ターンをしたら スカートの中が見えそうで

EDDIE叔父さん は ドキドキして歌詞を間違えましたよ

皆さんの おかげで 無事終了いたしました

本当に楽しい 一日をありがとう!


posted by EDDIE at 11:08| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ストリート・フェスティバル 終了!

CIMG3607.JPG

EDDIEです

昨日は、八戸市中心街において 

「ストリート・ッフェスティバル」が行われました 

お天気も、気持ちよく 最高のイベントでした

また、何時もA7に 足を運んで下さってる 常連さん

が、沢山 応援に来てくれました 勿論 HTCメンバーも

皆さん、本当にありがとうございました

しかし、残念な事に 画像がありません!

セッティングに忙しく カメラをお願いできませんでした

後日、桔梗ね〜さん から画像届き次第UPしますね!

と言う事で、今日は LIVE終了後の様子を・・・

上の写真は サンディー&キャサリン が LIVE終了後

見つけた イカ君です! 正式名は忘れましたが

子供達と遊んでいる所を 無理やり引っ張り 記念撮影!

着ぐるみ より キャラの濃い二人でした・・・

その後は、勿論 打ち上げです・・・

グリーンは速く乾杯したい様で 落ち着かないく

早速 お店探しを・・・しかし、時間はまだ2時すぎ

開いている所も少ないですね 

そんな中 グリーン君 「飲み放題980円」のノボリ旗に釘付け!

そこの、中華店に決めました{ビアノバ地下}

しかし、飲み放題は5時からでした・・・残念!

結局 そこのお店で 普通のシステムで・・・

所が 飲み放題だろうと そうでなかろうと

結局は、飲み放題並みに 飲むのが ラブ・ポ メンバー

CIMG3609.JPG

恐ろしい 人達です!

お料理も 中々 美味しいでしたよ!

中でも ラブ・ポきっての 「えび・エビ大王」

海老三昧でご満悦の様でした

CIMG3611.JPG

恐るべし 「えび・エビ 大王」

CIMG3612.JPG

そして、打ち上げ終了!

ここで、俺とサンディーさんは 帰りましたが

バン・マス ご一行様は これから 暗くなる

まだ、明るい夜の街に消えていきました・・・

俺の車に ベ〜スと 臭い衣装を残し・・・


posted by EDDIE at 10:31| 青森 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

9月 A7 LIVE 終了!

CIMG35510029.jpg

EDDIEです

9月の A7 LIVE 無事終了しました

お越しくださった皆さん 有難うございます

今回も 大盛況に終わり嬉しく思っています

今回、キャサリン先生 楽器がリニューアル!

鍵盤 愛称「デイジー」さん を迎え 更にパワーアップ!

CIMG35470025.jpg

そして、SAXのマウスピースも新しくなりました

スケルトンの 青いヤツ! ん〜イカシテます

CIMG35550033.jpg

今回は、サンディーさん と 常連客の ユウコさん の

お誕生日月でした おめでとう おめでとう!

CIMG35760054.jpg

サンディーさんは 沢山のお客さん から ケーキや お花を

頂いていました 皆さん 気を使っていただいて

有難うございました

CIMG35740052.jpg

今回は、HTC ゆっち〜会長が欠席でしたが

しぇり〜&ぱてぃ〜 さんが お揃いの衣装で

がんばってくれました!

CIMG35450023.jpg

本当に、皆さんありがとうございました

そして、次の日の 三沢パティオ・フェスタですが

こちらも、何とか 無事に終える事が出来ました

三沢.jpg

こちらの会場にも、しぇり〜さん や 桔梗ね〜さん が

応援に駆けつけてくれました

ありがとうございます

このイベントも中々でしたよ 三沢のザ・バンプのみなさんが

ご機嫌な ディスコ・ナンバーで 盛り上げた後で

少し緊張しましたが 何とか ラブ・ポも何時もの調子で

ガンガンのR&Rナンバー ぶちかましちゃいました

また、来年も呼んでくれないかな〜


今回の A7 フォト・アルバムはこちら

posted by EDDIE at 11:04| 青森 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

マイ・ブーム!

??〓??.jpg

EDDIEです

ご無沙汰しています!

最近、俺はこの めかぶ茶にはまっています

先日、某アルバータに 行ったところ REIKOさんが

出してくれて 飲んだら 本当にうまかった

程よい塩分が体内に す〜っと吸収されていきます

俺は、今まで こぶ茶 などは あまり得意じゃなかったのですが

これは、いけます 早速 階上の道の駅に買いに行きました

お茶と言うよりは、どちらかと言えば スープみたいで

おいしいですよ サンディーさんは あまり好きじゃないみたいで

おえっと 言ってましたが・・・

皆さんも 是非 一度 お試しを・・・

話は、変わりますが 本日 A LIVEです!

そして、怒涛の2レンチャン 明日は 

三沢 パティオ・フェスタです!

皆さん お忙しいと思いますが 是非 遊びに来て下さい


〜Live情報1〜
2006年9月16日(土) 20:30〜
 
Powerstation・A7
   
青森県八戸市六日町12番地 大松ビル4F
   
TEL:0178-72-3773
   
http://www10.plala.or.jp/daimatsu/
 
出演:ザ・ラブポーション

¥1,500 (1ドリンク付き)


〜Live情報2〜
 
2006年9月17日(日) 14:00〜
 
みさわパティオフェスタ2006
   
青森県三沢市大町三丁目 ミス・ビードルドーム
   
TEL:0176-53-2175 (みさわパティオフェスタ実行委員会)
   
http://www.american-mura.com/jam/jhome.htm
 
出演:ザ・ラブポーション
 
入場料は必要ありません。



メンバー一同 心からお待ちしております

posted by EDDIE at 10:00| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

本日 A7 LIVE!

〓〓[.jpg

kぶりEDDIEです

皆さん 昨日は ワールドグランプリ・バレー見ましたか?

全日本女子が ブリ・ブリ お尻の キューバ にストレート勝ちしました

やるな〜 何かしらないけど 女子バレーは力が入ります

昨日の活躍選手は、荒木 絵里香 スパイク ガンガン決まりました

この調子で 本日の 韓国対戦 がんばれ 

でも、TV の前で応援しちゃや〜よ!

なぜなら、同時刻 「ザ・ラブ ポーション」のLIVEが

A7で行われるからなのだ!

バレーは 今からタイマー予約しましょうね

そして、ラブ・ポのLIVEが終わってから

まだ、体も火照ってる間に VTR応援しましょうね

ある意味、一人時間差攻撃だ!・・・・



〜Live情報〜
 
2006年8月19日(土) 20:30〜
 
Powerstation・A7
   
青森県八戸市六日町12番地 大松ビル4F
   
TEL:0178-72-3773
   http://www10.plala.or.jp/daimatsu/ 

出演:ザ・ラブポーション

¥1,500 (1ドリンク付き)

それでは、皆さん お誘い合わせの上 遊びに来て下さい

心より お待ちしています

くれぐれも バレーは 録画予約ですよ!

posted by EDDIE at 12:19| 青森 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

遅くなって、すんまそん! A7 LIVE終了!

CIMG32290004.jpgCIMG32310006.jpg

EDDIEです

最近 体調不良の為 ブログ更新出来ませんでした ゴメンもうやだ〜(悲しい顔)

でも、もう大丈夫? 怪しいけど・・・

先日は A7 LIVE 皆さん有難うございました

7月と言う事で 浴衣姿のお客さんが 沢山いましたね!

感激です

CIMG32370012.jpg

グリ〜ン君 もピンクのジャケットお似合いアでした

CIMG32270002.jpg

チャ〜リ〜さん 少し手ブレで ゴメン!

CIMG32330008.jpg

相変わらず 黒いですね 七夕野郎は・・・。

CIMG32320007.jpg

そして、彼女は何してるのかな? しょうがないね

八戸・天然・倶楽部{HTC}だから・・・

CIMG32450020.jpg

この日の お誕生日は 「山ちゃん」

ラブ・ポから オリジナル・バンダナをプレゼントしました

CIMG32540029.jpg

今回の フォト・アルバムは こちら

そして、そして LIVE音源も 聞いてね!










そして、お次が「タモリ倶楽部」で御なじみのナンバ〜

お尻をフリフリ して聞いてください





posted by EDDIE at 15:45| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

M.サディー & じゅんじゅん 祝・結婚!

CIMG31290012.jpg

EDDIEです

土曜日は、15年間 ラブ・ポを応援してくれた

M.サディー&じゅんじゅん の結婚式に ラブ・ポ全員

およばれしました!

この日の サンディーさん ですがこれはステージ衣装ではないですよ

CIMG31190003.jpg CIMG31550038.jpg

この日は、新郎新婦よりも早く 会場入りして

ステージのセッティングでした 

そして、そのまま 結婚式に参加!

お父さん と一緒にバージンロードを歩くじゅんじゅん!

CIMG31220006.jpg

CIMG31270011.jpg

そして、ちゅ〜 の決定的な瞬間 緊張して「手ぶれ」

です ごめんなさい ドキドキ!

CIMG31410024.jpg

素敵な会場で 愛を誓い合った お二人でした

披露宴まで 待ちきれない チーム ラブ・ポは

ロビーで早くも乾杯です!

CIMG31570040.jpg CIMG31580041.jpg

そして、いよいよ披露宴!

CIMG31630046.jpg

よいしょ・よいしょ・よいしょ!

CIMG31680051.jpg

相合傘 での和装も素敵ですね 

CIMG31730056.jpg

CIMG31740057.jpg

サンディーさん ほら カメラ目線はいいから 

ビ〜ルこぼれるよ!

CIMG31750058.jpg

リリ〜マックさん この日は和服で「君の瞳に恋してる」を

歌ってくれました

CIMG31780061.jpg

そして、ケーキ入刀と 続きます

CIMG31790062.jpg CIMG31860069.jpg

余興二番手 いよいよラブ・ポのステージです!

CIMG31890072.jpg CIMG31900073.jpg

スローナンバー「好きにならずにはいられない」で

新郎・新婦 手に手をとって 踊ってくれました

CIMG31920075.jpg CIMG31940077.jpg

いや〜皆さんも 盛り上げて頂いて有難うございました

ここから、披露宴は一気にクライマックスです

CIMG31980081.jpg CIMG32020085.jpg

ご両親への 感謝の花束贈呈です!

CIMG32100093.jpg

新郎も かっこいい挨拶を見せてくれました

CIMG32180101.jpg

二次会は、これまた懐かしの「オールディーズ」でした

CIMG32210104.jpg

チーム ラブ・ポ&HTCで 三次会です!

もうすでに、バンマスはデロデロに ほだれてました

CIMG32220105.jpg CIMG32250108.jpg

何はともあれ 皆様ご苦労様でした

そして、新郎・新婦のお二人も お疲れ様でした

これからは、一つの愛を、二人で分かち合い 幸せになってください

只今、幸せ一杯のお二人は 新婚旅行中!

このブログを見るのは 帰ってきてからですね

posted by EDDIE at 11:37| 青森 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

真空管 さん お待たせしました!

EDDIEです

いつも、ラブ・ポのLIVEに 来て下さる

真空管さん ですが ここ数回 楽しみにしている

ラブ・ポの ベンチャーズ ナンバーを

運悪く聞き逃しているそうです

そこで、LIVE音源 を UPしましたので

どうぞ、お楽しみください

真空管さん にお聞かせするには 100年ほど早いのかも?

でも、ラブ・ポ なりの ノリと動きが伝わればいいな〜


ハワイ 5−O




ブラック・サンド・ビーチ



今度は、是非 生のLIVEで見てください!

posted by EDDIE at 14:30| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ラブ・ポ 6月 A7 LIVE 終了!

CIMG30380019.jpg

EDDIEです

皆さん、土曜日は お疲れ様でした!

無事、皆様のお陰お持ちまして 終了しました

D.Hachi君 夜勤だと言うのに 仕事前に

ラブ・ポで仕事させてすいません・・助かりました

今回、3X3オールスターズの きょはる さん

ナ・ナント クリーム・ソーダのTシャツで登場!

あなたも、ロケンローラーだったのね!

今週、土曜日の24日は 3X3のLIVEですね

がんばってくださいね!

CIMG30230004.jpg

おっと、キャサリン先生 貴女は、キャンディーキャンディー?

チャーリーさん 相変わらず 渋いですね〜

CIMG30360017.jpg

この方も、渋い〜 でも、R&Rでは ハジケまくり

CIMG30350016.jpg

最近、暖かくなって いっそう 黒くなったバンマス

茶豆は美味いよね〜

CIMG30580039.jpg

サンディーさん 何でカメラ目線?しかも ポンポン?

こんな感じの人 小中野の夜の裏町あたりに いそうですね!

CIMG30490030.jpg

そして、HTCの皆さんはもとより こちらの お姉さん方も

盛り上げてくれました 少し前は デスコ・クイ〜ン!

CIMG30420023.jpg

この日が、まさに お誕生日だったのが HTC「ヨッシ〜」

CIMG30630044.jpg

本当に おめでとう! ん〜若いっていいね〜

今回も、沢山の皆さん 足を運んでいただき

ありがとうございました

来月は、七夕祭りと重なったため お祭りの後

粋な浴衣姿でもいかがでしょうか〜

来月も 暑い夏の夜を 楽しみましょう

今回のフォト・アルバムは こちら

posted by EDDIE at 21:19| 青森 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

明日は A7 LIVE ですよ〜ん!

被り物.jpg

EDDIEです

いよいよ、明日 土曜日は 定例の A7 LIVEです
 

皆さん お忙しいとは 思いますが 是非 LIVE

遊びに来てくださいね

メンバー & スタッフ一同 心からお待ちしております!

場所  六日町 大松ビル4F「パワーステーステーション A7」

時間  8;30〜スタート

料金  1ドリンク付き ¥1500

今月も 元気にがんばりますので 遊びに来てね

posted by EDDIE at 17:20| 青森 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ラブ・ポ アメリカ・ツアー無事終了!

EDDIEです

先日の 日曜日に三沢の米軍基地で行なわれた

「アメリカンデー」に参加して来ました

所が、何かと慌しくて カメラは持参したものの

写真を撮るのを忘れました トホホホ・・

詳しい、画像並びにレポートは こちらで

と言うことで 前の日の 土曜日の「ダイヤモンズ」の

様子です!

CIMG3011.JPG

この日も 天気が良く 最高でした 俺はこの日は

出番が無いため 思いっきり アメリカン・ビヤー三昧!

何とも言えない 味のハンバーガーとチキンもいただきました

ステージが始まると 皆さんダンシング・タイム

ダンスに国境は 無いんですね 本場のアメリカ人に

D・パパ ダンス・レッスンしていましたよ!

CIMG3012.JPG

また、来年も 行きたいですね〜 アメリカに・・・






posted by EDDIE at 21:43| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

