2005年06月02日

豪華 な 夕食 !

すし.JPG

EDDIEです

昨日は、豪華な夕食でした

今、サンディーさん のお勤め先 「某 出河精肉店」の

惣菜部には、すし職人がいるそうです

パックずめ の 寿司を販売してるそうで・・

そこで、寿司、一パックと ちらし寿司を いただいて来たとの事・・

やはり、本職のは うまい

いつも、寿司と言えば 我が家は 「ぐるぐる」ですから・・

ステーキ.JPG

それと、もう一品 高級国産牛ひれ のステーキ

大根おろしの 和風ソースで、いただきました

こんなの、中々食えません!

やはり、持つべきものは 肉屋の妻です!

これで、EDDIEは またも 増量か?

posted by EDDIE at 20:46| 青森 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

今日は、Salt Night 放送日!

ルト 3.jpg

EDDIEです

今日は、Salt Night の 放送日です

皆さん、お時間があったら 是非、お聞き下さい

八戸 Be FM 76.5MHz

本日、夜 7:00〜

放送聞いた方、ご意見くださいね!

それと。話は変わりますが、うちの 「リチャード」

調子が悪かった様で、ごはん を食べてませんでした

ちゃんと、治療したので、今日からは大丈夫

明日、位からは調子を聞いても 良い答えが聞けると思います

D.Haachiさん、ご迷惑を おかけしました

posted by EDDIE at 11:58| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

リチャード訪問件数 1000件 突破!

top.gif

EDDIEです

リチャード と 遊んでくれた 人が 1000人を超えました

記念すべき 1000人目は 「ゆっちー」さん またの名を ユッチー・バレンス

おめでとうございます

これからも、「リチャード」と 遊んでやって下さい

girl.gif girl.gif girl.gif

posted by EDDIE at 10:59| 青森 🌁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ラブ ストーリー

ラブストーリー.jpg

EDDIEです

先日、マダム・REIKOの お勧め映画「ラブ ストーリー」を観ました

EDDIEもお勧めです!

「猟奇的な彼女」 「僕の彼女を紹介します」の監督 クァク・ジェヨン の作品

何故か、この3作共通して 劇中にオールディーズを使い とても好きです

製作年 : 2003製作国 : 韓国
出演 : ソン・イェジン、チョ・スンウ、チョ・インソン、イ・ギウ

恋愛映画は、あまり観る方ではないのですが、最近はまってます

ん〜 韓流マジック!

しかし、二人だけの秘密を持てば 恋愛は、あんなに盛り上がるのでしょうか?

そして、ラストシーンの大どんでん返し ん〜 泣かせるね〜

続きを読む
posted by EDDIE at 15:55| 青森 ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テディー の お言葉!

ネットで皆さんとか、広い早くとかされて負け続けてる
テディーが、痛いリチャードとかをオセロしない



Posted by BlogPetの「テディー」 at 2005年05月28日 10:00


と、テディーが、コメントを書きました・・意味不明

posted by EDDIE at 11:44| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

白と黒 の強い リチャード!

白黒.jpg

EDDIEです

皆さん、EDDIEのブログには、リチャードと言う

ブログ・支配人がいます

リチャードは、とにかく 白と黒が強いです

その、ブログ・支配人「リチャード」に 支配されて

負け続けてる、人も少なくないと思います

俺も、最近 痛い目にあってます、そこで こんなサイトは如何でしょうか?

その名も 「オセロ教室」

みんなで、少し勉強して 「リチャード」を、ギャフンと

言わせたいと思いませんか? {しかし、ギャフンと声にして言った人は無い}

そして、今日も眠れない夜が・・オセロをオセテ早くネセロ なんだそりゃ〜

posted by EDDIE at 22:21| 青森 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

QRコード

EDDIEです

QR.jpg

サイドバーに、QRコードを付けました

最近のブログは、携帯でも 見れるので「一部のファイルを除く」

カメレ付き携帯を、お持ちの方は、QRコード 読み取り後

携帯のお気に入りに 登録して頂ければ

いつでも、どこでも、好きなときに

EDDIE の Twistin’The Night Away が

見れます・・・携帯で ピッ・・ですね!
posted by EDDIE at 13:22| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

必死 な 奴!

花.jpg

EDDIEです

今日、こんな物見つけました

俺の会社の事務所の入り口に、置きダヌキと並んで

雑草がアスファルトの隙間から、育ち、花を咲かせていました

すごい生命力ですね、感心します

オレは、必死で、死に物狂いで、やっと生きてるのに・・

朝起きると、腰は痛いし、足は筋肉痛{何もしてないのに}

おまけに、3本立で夢を見て、朝起きた段階で、グッタリ疲れてます・・

この、雑草も 必死なのかと思うと 何故か可愛く思えます

何時まで、タヌキと並んで咲いているのでしょうか?

花が咲く前に、草取りしないで あぁ〜良かった!

posted by EDDIE at 11:34| 青森 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ジューク・ボックス DE エルビスを

ジューク.jpg

我が家にある、ジューク・ボックスです

ちゃんと、ライトもつきます、実は俺のじゃなく サンディーさん所有です!

レコードは、聞けませんが CD や カセット&ラジオが聞けます

雰囲気は50’Sですね

そこで、皆さんには ジューク・ボックスを眺めながら

この、曲を聴いてもらいましょう

俺の大好きな エルビスの名曲 「LOVE ME」

こちらを、クリック↓

14-LOVE ME.mp3

この曲で、思い出すのが 映画 「ワイルド・アット・ハート」

ニコラス・ケイジ主演で、最高にかっこいい!

ニコラスがクラブで、彼女に捧げる曲 「LOVE ME」ホント かっこいい!

皆さんも、機会があれば 是非 映画も見てね!



posted by EDDIE at 21:09| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

おっと 今日は ラブ・ポ の LIVE

elvis.gif

EDDIEです

本日は、ザ・ラブ ポーション のLIVEです

サンディーさん が風邪で体調不良なのが、少し

心配ですが、ガンバル との事なので 応援してください

場所  八戸六日町 大松ビル4F 「パワーステーション A7」
開場  PM8:00〜
開演  PM8:30〜
¥   1ドリンク付き 1500円

くわしくは こちら

是非 お誘いあわせの上 いらしてください!

radio.gif
posted by EDDIE at 10:30| 青森 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

リチャード を ヨロシク!


EDDIEです

ハボット.jpg

今日は、新しく ブログの住人に なった

「リチャード」お 紹介します

彼は、皆さんのお相手や、皆さんと一緒にゲームをしてくれます!

リチャード に お名前聞かれたら おしえて上げて下さい

EDDIEの事も、おしえてくれるかも?

色々質問してきますが、お相手してあげてくださいね
posted by EDDIE at 10:22| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

寺下観音祭

EDDIEです

今日は、やはり思った通り、筋肉痛です!

特に、左ケツ下 が痛い・・

それで、昨日ボウリングに行った帰りに

寺下観音祭に 行った時の模様です!車(セダン)

サンディー 寺下 1.jpg

私たちは別に 神社仏閣には、興味が無いのですが・・・

サンディーさん に誘われるままに・・・

そう、サンディーさん のお目当ては 「バナナ・チョコ」

その時の様子です

サンディー バナナ・チョコ.jpg

サンディーさん は、口いっぱい「バナナ・チョコ」をほおばり

ご満悦の様でした・・・

posted by EDDIE at 16:45| 青森 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

EDDIE & サンディー の ボウリング大会

EDDIEです

今日は、サンディー と ワヤマ・ボウルに行ってきました

ボウリング 久々です 土曜日と言うのに ガラガラでした

サンディー ボウリング 1.jpg

なかなか、サンディーさん フォームがきまっているでしょ〜

それでは、横からのショット!

サンディー ボウリング 2.jpg

ピン 1本 残っているにもかかわらず

そして、この ガッツ・ポーズ


サンディー ボウリング 3.jpg

一応、EDDIEのショットも

EDDIE ボウリング 1.jpg

ん〜ん、きまっている!

肝心のスコアーですが

1ゲーム目は、EDDIE 155ピン  サンディー 103ピン

2ゲーム目は サンディー 127ピン  EDDIEは、恥ずかしくて言えません

前は、もっと良かったのに・・とは言え 20年近く前の話・・とほほ〜

皆さん、歳は、取りたくいですね!

これで、明日は、筋肉痛か? いや、明後日かも

歳を取ると、忘れた頃にやって来る 筋肉痛・・

posted by EDDIE at 19:47| 青森 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

我が家 の お宝発見!

モト1.jpg
我が家の お宝を紹介しましょう

その名も、「モト・コンポ」

コンポ と言っても 音楽は鳴りません!・・失礼

これは、大昔 ホンダ・シティーと言う 車を買うと、オマケについて来たバイクです

続きを読む
posted by EDDIE at 16:06| 青森 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引越し して来ました!

EDDIE.jpg

こんにちは、EDDIEです

お引越し して来ました!

今日から、こちらでお世話になります

今まで、お付き合いくださった 皆様 

今後とも ヨロシクお願いいたします
posted by EDDIE at 10:04| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

