2005年10月14日

我が家の 実録 鬼嫁 日記!

EDDIEです

昨日、LIVE前だし 床屋さんに 行こうと思い

朝から、夕方の予約を 入れました

お、おや 財布を見ると お金が無い どうしよ〜

サンディーさん 床屋代 カンパしてくれ〜 とお願いした所

少し、考えたサンディーさんは、こう切り出してきました・・

「おらの、足もみ、1回 30分で 1000円で 3回でどうだべ〜」

ふむ〜悩んだ末に、オレは、その条件を呑む事にしました・・トホホホ

そして、仕事を終えて 帰ってみると

こんな券を、渡されました

CIMG1662.JPG

そこまで、するかよ〜「母の日の肩叩き券」じゃあるまいし・・

くそ〜 足首にアルミ・ホイル巻いて ガブリと噛み付いてやる〜

posted by EDDIE at 09:17| 青森 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのチケットくださ〜い。家の旦那にもあげたいから!
Posted by reiko at 2005年10月14日 09:32
それでは、サンディーさんに 
言って置きます
時間設定や、料金設定は
ご自由に お申し出下さい・・・
Posted by EDDIE at 2005年10月14日 10:16
EDDIEさんの“鬼嫁日記”いつも楽しく拝見しております。
サンディーさんに見られたら殺されるか(汗
Posted by yutta at 2005年10月14日 15:31
yuttaさん

昨日は、どうもでした
結局A7 行ったそうで・・
二日酔いは、大丈夫ですか?
結構 サンディーさん
うけてますよ
ネタ的には沢山ありますが
これ以上 書くと本当にやばいかも?
Posted by EDDIE at 2005年10月14日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

