2005年10月13日

オオカミ の 誘惑

オオカミの誘惑.jpg

EDDIEです

先日、しぇりー☆ さん ご推薦の映画

「オオカミの誘惑」を観ました

韓国映画で 監督 : キム・テギュン

出演 : チョ・ハンソン、カン・ドンウォン、イ・チョンア、チョン・タヘ

韓国イケメン主演です・・

最初、どことなく 「ビーバップ・ハイスクール」的な感じの

映画で ヒロシとトオルがキョウコの 奪い合い・・

そんな、感じでしたが ストーリーが 進むにつれ

結構、切なく熱い ラブ・ストーリー なのです

そして、悲しいラスト・シーン・・・

田舎から都会に出てきて だんだん 垢抜けて行く

主役の女の子も 中々良いですね

彼女は、新人さん だとか・・

何はともあれ 一度観てみてはいかがですか

posted by EDDIE at 09:36| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観たんですね〜(≧▽≦)最初はなんかコミカルでさわやかな感じですが、後半がせつないですよね〜(TOT)ボロボロと泣いてしまいました。。。最近なんだか涙腺がゆるいような気がするのですが、やっぱり年齢と共にゆるくなるんですかね〜(*^−^*)ありえないタイミングで涙がでてきたりしてビックリな今日この頃です(^^;)昨日からの新ドラマ「あいのうた」も見ながらダーダ−泣いてしまいました(TOT)玉置さんの演技はなぜかあたしの涙腺をユルユルにします(≧△≦)
Posted by しぇり〜☆ at 2005年10月13日 11:33
しぇり〜☆

観ましたよ〜
いいですね!
涙腺が弱いのは、俺も同じです
まだ、良いですよドラマや映画で泣くなら
オレなんか、「初めてのお使い」や
前なんか、「ものまね王座」泣いてたら
サンディーさん に ばかじゃない!
と言われました

Posted by EDDIE at 2005年10月13日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8061096

この記事へのトラックバック
×

