2005年10月11日

今年も 元気に ご苦労さん!

CIMG1652.JPG

EDDIEです

そろそろ、JETも、シーズン・オフです!

今年は、色々あって 2〜3回しか 出動しませんでした

いつもの年は 10月10日で最後の出動なのですが

今年は、それさえ行けませんでした・・・

これから シーズン・オフの時期にJET&トレーラーの

メンテナンスです なんか最近乗るよりメンテナンスの

方が多いかも・・・

なにせ、10年以上も前のJETなもんで・・

新艇欲しいけど高くて買えません でも、新艇だとパワーに

体力が付いていけないかも{1200cc 120PS}

今のJETで、のんびり走ってるのが あってるかも?

でも、小川原湖に行ってもJET乗るより

焼肉バーベキューの時間が長いんです

一度、JETも下ろさず 焼肉だけやって帰ってきた事も・・

来年も、頼んだよ JET君・・・・

posted by EDDIE at 10:13| 青森 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | バイク・ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで焼肉などをJETするはずだったの♪


Posted by BlogPetのテディー at 2005年10月11日 14:55
お疲れ様です!!(焼肉) 来年はジェットに乗らせてネ
ひねくり回して 落としてください。
オラのドラッグRは 今年で卒業です。
16日 全国大会 最後に日本一で 終了(;_;)
Posted by ちとし at 2005年10月11日 19:55
ちとし君

マシン復活したんだね!
16日の大会 がんばてください
応援してます でもくれぐれも
事故らないでね!
Posted by EDDIE at 2005年10月11日 20:47
前、話してたカヌーで馬淵川下ってきたよん!
すご〜く気持ちよくて楽しいよ。
いっしょにパドラ〜しよ♪ d(^O^)b

Posted by 夢屋おやんず at 2005年10月12日 09:25
夢屋おやんず

無事、川に落ちずにすんだの〜
でも、楽しそうだね〜
Posted by EDDIE at 2005年10月12日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7979697

この記事へのトラックバック
×

