2005年10月04日

ナショナル・トレジャー!

ナショナル.jpg

EDDIEです

昨日に引き続き 映画ネタです!

宝探しアドベンチャー「ナショナル・トレジャー」です

んーん これは面白い 久々のヒットです

最初から、最後まで ハラハラ・ドキドキの連続

派手なアクションや凄いCGなどは、無いものの

かなり楽しめる映画です

主演は「ニコラス・ケイジ」この人を見ると「モト冬樹」を

思い出すのは、オレだけ? モト冬樹 より髪の毛多いんだ〜

お相手役には、トロイでお馴染みの「ダイアン・クルーガー」

この人、美人でお気に入りです・・・

オレも、「お宝」と言う言葉には かなり敏感な方です

毎週、土曜日の昼 放送の「お宝なんでも鑑定団」は欠かさず見てます

所で、徳川埋蔵金 はどうなったのでしょうか?



posted by EDDIE at 09:45| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い髪の毛とかなったのでしょうか
EDDIEたちが、面白いお馴染みを連続すればよかった?


Posted by BlogPetのテディー at 2005年10月04日 14:34
最近、理由もなく爽快アクション系映画を避けて通っていたので
久々に見てみようかと。ってかやっぱニコラスはモト冬樹ですね(笑)

ってか、さらっとテディーが凄いこと言ってますが(w
Posted by D.Hachi at 2005年10月05日 01:13
D.Hachi さん

こんにちは
テディーの「凄い髪の毛とかなったのでしょうか」
でしょう・・
最近、薄毛では人に言えない立場に
なりつつあります・・はぁ
Posted by EDDIE at 2005年10月05日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。