2005年10月03日

あずみ 2 !

あずみ.jpg

EDDIEです

昨日は、待ちに待っていた 「あずみ2 Death or Love」を

観ました・・

一作目が、面白かったので かなり期待してましたが

おやおや・・

オープニングは、結構 迫力満点でしたが・・

あまり、期待しすぎが 良くなかったのか?

なんか、一作目と 同じ人が 同じ様な役柄で

また、出てるし・・

一作目は、ラストシーンで、100人斬りとも、200人斬りとも

言うシーンがあり、爽快感が ありましたが

ちょっと残念 まあ、上戸彩が 可愛いので 許しちゃいますが

DVDで、「アタック・No1」が出るそうなので

借りて観ようかな?

posted by EDDIE at 09:15| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました映画ネタp(^▽^)q「あずみ2」あたしも観たくて毎日のようにツタヤやゲオに行ってますがなかなか空きません。。。(≧−≦)そこで代わりに別なのを借りたのですが、これが大当たりでした!!「狼の誘惑」という韓国映画です。ラブストーリーで設定はお得意の三角関係なのですが普通の三角関係とはちょっと違っていてこれまたせつないのです(TOT)やっぱり今やラブストーリーは韓国ですね☆☆☆
ところでサンディーさん大丈夫ですか?風邪薬ですが「ベンザブロック」がめちゃめちゃ効きますよ!!いろいろな薬を試しましたが、ベンザブロックが一番良かったです。少々喉が痛くなってからでも飲めばだいぶ違います。良かったら試してみてください(*^−^*)
Posted by しぇり〜☆ at 2005年10月03日 13:45
しぇり〜☆

ツタヤに行かないで
俺の所に来なさい
何時でも お貸しします!
風邪の件ですが、大分いいみたい
少し鼻声だけど
ちなみに 、ベンザブロック
じゃー今回はダメの様でした・・
Posted by EDDIE at 2005年10月03日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あずみ2 Deth or Love
Excerpt: 『あずみ2 Death or Love』 日本/2005 監督:金子修介 出演:上戸彩 石垣佑磨 栗山千明 小栗旬 北村一輝 遠藤憲一 宍戸開     坂口拓 謙吾 神山繁 平幹二朗 高島礼子 ..
Weblog: MOVIE SHUFFLE??映画専門BLOG
Tracked: 2005-10-04 03:09

あずみ2
Excerpt:  ついに見ることができました「あずみ2」です。前回がなかなかの作品だっただけに、今回も武士道アクションを期待した作品です。ストーリー的には前回の続きです。あずみ(上戸彩)とながら(石垣佑磨)の生き残り..
Weblog: FC.VIRIDIS BLOG
Tracked: 2005-10-11 00:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。