2005年10月02日

サンディー さん 風邪 ?

CIMG1611.JPG

EDDIEです

先日から、サンディーさん 少し風邪気味で

俺の「パブロン」飲めと言っても 「そったらの おら さ効かないじゃー」と

言って、言う事を聞きませんでした

そして、昨日の晩も 早く布団に行ってねろ〜と言っても

言う事を聞かず、茶の間で「きどころ寝」です

そうしたら、案の定 今朝から 頭痛と嘔吐 に襲われていました

病院に連れて行く と言っても また言う事聞きません

さすがの、EDDIEも少し キレ気味・・

無理やり、市民病院の救急外来へ連れて行きました

朝から何も食べてないので やはり点滴 二時間コースでした

なんか、オレにも移った? ヤバイかも?

今日は、早く寝ましょ〜

posted by EDDIE at 17:51| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃま!
ほんとお大事にね
以外にカレーが風邪にいいでよ、にんにくたっぷり入れて作ってやればエディー★
psしょうがとねぎ系もイイらすィ〜よ!!
Posted by 夢屋おやんず at 2005年10月03日 02:31
夢屋おやんず さん

なんとも、体の暖まりそーな
カレーですな〜
夢屋おやんずさんも 奥さん風邪のとき
作ってやるのかな?
Posted by EDDIE at 2005年10月03日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。