2005年09月08日

俺の LITTLE ・ HONDA !

CIMG1445.JPG

EDDIEです

車庫の奥深く眠っていた、自転車 引っ張り出して来ました

これは、ただの 赤い自転車では、ありません {マリちゃん自転車でもありません}

皆さん、今は電動自転車は 当たり前ですが・・

よ〜く 見てください 「エンジン」が付いています

CIMG1447.JPG

これは HONDAの 「ピープル」と言う

自転車にエンジンが付いた いや エンジンに自転車が付いた

いや、いや どうでもいいが 面白い乗り物でしょう?

だから、これを乗るには、免許とヘルメットが必要です

CIMG1449.JPG

乗り方は、先ず普通に自転車ペダルこいで下さい

CIMG1448.JPG

そして、黄色いレバーを、押してください それがアクセルです

エンジンを止める時には、赤いレバーを押すこれだけです

スピードはって? 普通にペダルこいだ方が早いです・・・

今は、エンジン掛かりません さー修理です!

それでは、エンジン直るまで こちらを、お聞き下さい

ビーチ・ボーイズの 「LITTLE・HONDA」です

ホンダ・ホンダ・ホンダ ♪ ♪

posted by EDDIE at 10:45| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク・ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどうもでした。それにしてもエディさんの家はお宝が沢山眠ってますよね。今度HTCメンバーで宝探ししに伺います!
Posted by タカビリ〜 at 2005年09月08日 11:22
 ヤタラ懐かしいんですケド!!笑
まだ生きていたんだね=3 つか、これからまた命を吹き込まれるのね・・・。この「バイクもどき」には色々思い出があるにぁ〜(−_−)
小学生くらいのとき、お父さんと一緒にサイクリングしたっけ☆(もち!あやこゎチャリで!!)軽快に走る彼(LITTLE・HONDA)に付いて行けなくて、ぶつA言われたなぁ〜笑 マジ懐かしいじゃぁ(>−<)
 メンバー増量おめでとう☆o(^▽^)o
曲のレパートリーが増えるのはあやこも嬉しぃょ♪キャサリンさん☆激しい初老に付いていくのは大変だろうケド!!頑張ってね★そして楽しんでください☆
でゎA またねん(@^▽^@)
Posted by 可愛い妹♪ at 2005年09月08日 17:32
これおらのだすけな!!
勝手になんだりやるなよ。
Posted by EDDIEのかっちゃ at 2005年09月08日 18:01
ネットでアクセルなどを免許しなかった。


Posted by BlogPetのテディー at 2005年09月11日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6693625

この記事へのトラックバック
×

