2005年09月02日

リンゴ かじれる?

haburashi-ani.gif

EDDIEです

リンゴ どころか 芋もかじれません!

最近、歯周病 歯槽膿漏で、困ってます

先日、痛み出して 歯医者に行ったところ

歯ぐき を切開されました あぁ・・いててて・・

そして、2日たっても 3日たっても よくなる気配はなく

再度、通院 また 隣を切られました ほぉ・・いててて・・

今日は、大分良いみたいです、しかし、今度は

歯が グラグラ また、かよ〜

サンディーさんは、 歯磨きしないからだ! と言いますが

一日、2回は、やってます 歳なのでしょうか?

歯槽膿漏って、臭いんですよね! とほほ・・

サンディーさん は、臭い臭い あっちー行けー と言います

オレ 「うるさい、チュー するぞ」

おっと、また痛んできた・・・

posted by EDDIE at 11:35| 青森 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツライですね!
オラも虫歯だらけ 痛くなるまで 行かないんだよね!!
頑張って治して下さい
Posted by ちとし at 2005年09月02日 15:15
ちとし 君

心配おかけして すいません
でも、今日は だいぶいいよ!
Posted by EDDIE at 2005年09月02日 17:33
あらまァ、EDDIEも歯周クンですかぁ。
あたしも先日、歯グキが腫れて、EDDIEの近所の主治医んトコへ。
幸い切開はされませんでしたが、ついでだからと親知らず抜かれました。
もう、デンタルフロス・歯間ブラシは必須です。
あと「アセス」はちょっといいですよ。
(誰だ、ジジ臭いって笑うのは!!!!)
Posted by しー at 2005年09月02日 18:19
しー さん

こんばんは、この前はどうも・・
俺は、糸ようじ 大好きなのですが
歯と歯を くっ付けられて、ほとんど
糸が通りません・・
電動ブラシとか 超音波とか
良いのでしょうかね〜
「アセス」て何、歯磨き粉?
「薬用 生葉」て良いのかな〜

Posted by EDDIE at 2005年09月02日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

言の葉 林檎のリーフカット
Excerpt: トラックバック失礼致します。 リンゴつながりでやって参りました♪ リンゴと歯茎は切っても切れない関係にありますよね。歯槽膿漏とリンゴ・・・どうしてもイメージでつながってしまいます(笑)
Weblog: 言葉のコレクション ブログ奈良 
Tracked: 2005-09-03 18:48
×

