2005年08月18日

ミセス いや ミス ・ ビードル!

CIMG1224.JPG

EDDIEです

15日、サンディーさん が 十和田で花火大会があり

昼は、イベントでバンド演奏があるとの事で

マイ・シスターも誘い 行ってみました

すると、まだ仕込み中 ・・

時間を聞くと、夕方から・・えっ 待てない・・

あきらめて 三沢の航空科学館に行きました

到着して、びっくり 立派な建物です

中庭には すごいジェット機が沢山あるではないか

急にテンションが急上昇!

CIMG1223.JPG

そして、500円の入場料を払って いざ中へ

お〜 これは 太平洋を横断した「ミス・ビードル号」ではないか?

CIMG1229.JPG

美しい・・しかし、復元機でした

そのほか、懐かしい YS機 なども・・

CIMG1231.JPG

コックピットも見てきました

CIMG1230.JPG

後は、色んな実験コーナー

八戸の児童科学館を少し 立派にした感じです
CIMG1233.JPG

でも、楽しい一日でした、皆さんも一度行ってみては・・


posted by EDDIE at 09:45| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前は ご馳走様でした。 ドラッグレースの話し、 まだまだありますヨ! 14日家族でシジミ取り行こうと、思ってたんですが? あまり天気 良くなかったから ビードル 行こうと俺なりに 決めてたら 子供らが シジミ取りたいと 言うことで 小川原湖 行きました
今度は 飛行機 見てきま〜す!!
安比のトミカ、 ミニカー も 見たいで〜す!!
ヨきった おやすみなさい
Posted by ちとし at 2005年08月18日 21:24
ちとし君

この前は、どうもです
ヨきった?晩酌ですか、いいですね〜
また今度、ご一緒しましょう・・
Posted by EDDIE at 2005年08月19日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6008912

この記事へのトラックバック
×

