2005年08月06日

三菱 シルバー・ピジョン !

CIMG1180.JPG

EDDIEです

前々、から JUNちゃん に依頼されていた

シルバー・ピジョンの修理! やっと運んできました

皆さんは、三菱がスクーター作ってたの知ってますか?

1965年頃だと思います まさにビンテージ 60’Sですね

CIMG1183.JPG

このバイクを乗ると60年代のアメリカン・ポップス

が聞えて来そうです

しかし、オレに復活させる事が出来るのでしょうか?

そして、リア・ビューは、こんな感じ

CIMG1184.JPG


そして、JUN&REIKO さんが

オードリー・ヘプバーン&グレゴリー・ペック  の様に

舘鼻あたりを、タンデム出きるのは 何時の事でしょう・・・「舘鼻の休日」

あぁ〜 早く直そっと・・・
posted by EDDIE at 09:44| 青森 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | バイク・ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テディーが、ネットで大きいすねとか運んできました
ネットでピジョンとか思います
広い皆さんなどを修理するみたい。


Posted by BlogPetのテディー at 2005年08月07日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

