2005年08月02日

出貝ファミリー & ジェット & 焼肉大会!

CIMG1175.JPG

EDDIEです

日曜日、出貝家と合同で 小川原湖行ってきました

この日は、雨の予報にもかかわらず

まずまずの天気でした

買出しは、ユッチー達にまかせて オレとサンディーさんは

一足先に 小川原湖入り 出貝家 焼肉アミを忘れて

ユッチーが三沢ホーマックに買いに行くハプニングも有りましたが

無事、焼肉大会です ここのBBQはすごい!

何が、すごいって食材が・・

肉は勿論の事、カニ、えび、やきそば・・

食事の後は、しじみ取りです

CIMG1173.JPG

CIMG1176.JPG

ちとし君 ここから 本気モードです

CIMG1174.JPG

あんなに、沖まで 行ってました ほいどモードです

タカビリーJrの「ネオ君」イカシタ浮き袋です!

CIMG1177.JPG

そして、サンディーさん のJET姿 おぉ〜

CIMG1178.JPG

そして、あんな所まで・・

CIMG1179.JPG

それにしても、しじみ いっぱい取ってました

市場で売るんでしょうか?



posted by EDDIE at 09:13| 青森 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク・ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました。ネオも喜んでました。
また連れて行ってください!
Posted by タカビリ〜 at 2005年08月02日 10:13
タカビリ〜

ネオ君怖がってなかったかな?
また、行こうぜ!
Posted by EDDIE at 2005年08月02日 10:40
お疲れ様でした。 楽しかったです 背中 痛いし 筋肉痛 (T_T) です。 おら シジミ取りに そんなに沖さ 行ったっけ? ジェットに乗るの 忘れてた〜 いずもり家盆も 行きますが エディは どうだすカ?
Posted by ちとし at 2005年08月02日 13:03
ちとし 君

お疲れでした
お盆は、まだ予定が決まってません
また、一緒にいきたいね!
Posted by EDDIE at 2005年08月02日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5531746

この記事へのトラックバック
×

