2005年08月05日

モト・コンポ 完売!

モト.jpg

EDDIEです

先日から、修理していた モト・コンポ

無事、ヤフオク にて完売いたしました

いざ、手放すと思えば 惜しい気も・・

落札して頂いたのは、青森市の方で、わざわざ八戸まで

取りに来て 頂きました

そして、車に積み込み さようなら・・

CIMG1142.JPG

青森市内を、今頃 元気に走っている事でしょう

モト・コンポよ さようなら〜

新しい オーナーに 可愛がってもらうんだぞ!たらーっ(汗)

posted by EDDIE at 09:23| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク・ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大事に乗ってくれればいいですネ。 さよならするときは さぞかし つらかったでしょう!!しかし マシーンが 寝てるから 速く、車検取って 元気出して 下さい。 花火 見れなくて残念ですネ。 お天気カメラで 舘鼻漁港見たら スンゴイ人です。 明日、明後日 頑張って下さい。応援行きます!
Posted by ちとし at 2005年08月05日 18:54
ちとし 君
ありがとう
LIVEがんばりま〜す
Posted by EDDIE at 2005年08月05日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5529241

この記事へのトラックバック
×

