2005年07月30日

オレの マシン 復活か?

CIMG1124.JPG

EDDIEです

去年の暮れから、動かしていない バイクてか 動かない!

そろそろ、直そうかと思い手を付けました

と言うのも、この前 カフェ・アルバータで、思わぬ女性が

バイク・ライダーだと言うのを 知り 俺も ウカウカして

られない・・ ケツに火がつきました

その時の模様です

まず、メータを外し

CIMG1125.JPG

ガソリン・タンクをはずします

CIMG1126.JPG

次は、キャブレーターをはずします

CIMG1127.JPG

そして、はずした キャブレーターがこれ

オー ツイン・キャブ

二個も、オーバホールしなきゃ〜ダメなのかよ〜

CIMG1128.JPG

中を明けて見ると、ウッ あめた、ガソリンのかまり!

CIMG1129.JPG

中を、アワアワ 洗浄です

CIMG1130.JPG

そして、バッテリー充電、プラグ清掃

後は、元通りに、組み付けます

そして、セル 一発点火 ブルルン ・・

一発でかかりました、次回 ピカピカに磨き上げた

俺のマシンを、紹介します お楽しみに!

posted by EDDIE at 09:17| 青森 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク・ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年の15周年はクールスのようにバイクにまたがって登場ですか(^∇^)?
んじゃ、俺はダダバイに乗って見てます♪
バンマスはままちゃ豆食いながら登場で!!
Posted by ゆっち〜 at 2005年07月30日 11:26
おらの ドラッグRも 来春には 復活させたい。 目指すは日本一!(^_^;)
Posted by ちとし at 2005年07月30日 12:35
ゆっち〜

今夜、会場で!
明日は、雨ですか?
曇りや、小雨なら、暑いので
行こうぜ!

ちとし君

あの音は、カムシャフトか、メタルですか?
いずれにしても、大仕事ですね!

Posted by EDDIE at 2005年07月30日 13:56
テディーは、アルバータでバイクとか思わぬ
EDDIEたちが、女性など動かしていない
EDDIEたちが、広いライダーとかをEDDIEしなかった?


Posted by BlogPetの「テディー」 at 2005年07月31日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

