2005年07月21日

スクター的 バンマス?

SN320013.JPG

EDDIEです

前々から、バンマスは通勤用にスクータが欲しいと

言ってました、そこで ヒョンな事から 俺の知り合いが

スクーター手放したいと・・

バンマスに欲しい?と聞くと 二つ返事で買うとの事

しょうがないので、紹介する事に・・

多少整備して、役所に行って名義変更!

すると、応対してくれた 窓口の女性が

「最後に、個人的な質問しても良いですか?」

は、はい と言うと、「ラブ・ポーションのボーカルの方ですよね?」

えっ、そうですけど〜 「あっ やっぱり〜」

A7でLIVE何度かみたそうで・・

しっぱいした、こ汚い ツナギで行くんじゃなかった〜

そんな、こんなで 名義変更 無事修了!

バンマスに、ヘルメット買っておけ、と言ったら

買ってきたのが、妙〜に、親父くさい!

もっと、マシなの 無かったのかよ〜

でも、似合ってるから良いか!

そんでもって、こんな感じです!

CIMG1067.JPG

バンマス、事故るなよ〜
posted by EDDIE at 09:45| 青森 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | バイク・ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぬ!えっちゃんが原チャリ・・・だいじょぶか〜
ラッタッタのがいいんじゃないかい^0^
またげるし・・・(またげる)意味わかるかな!!
またげ・るじゃないよ〜−0−
ちゃんとアゴ紐して乗らねば駄目だよ〜
綺麗なお姉ちゃん見てたらぶつかるから、○注だよ〜!
運動神経も脳神経もいっちゃってるから・・・心配だ〜
安全運転でネ^0^
Posted by シェリー・エバンスよ〜! at 2005年07月24日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5237468

この記事へのトラックバック
×

