2005年07月19日

ジェット な 休日!

SN320024.JPG

EDDIEです

昨日は、サンディーさん がお仕事だったので

一人で、ジェットに出かけました

出かける前に、エンジン始動、あ、あれ かからない

土曜日には、バッテリーも充電して、かかったのに!

点検したら、燃料が来てないみたい

ここで、プロ整備士のテクニック発揮か?

燃料フィルターから、ホースを外し、おもいっきり

吸い込んだら、口いっぱいガソリンが、入ってきて

おぇ おぇ 半日くらい むかむかしてました

そんな、こんな で1時間ほど 出発が遅れましたが

買出しの後、いざ小川原湖!

到着すると、今日は少し 西風が強いなと思ってたが

ここは、海・・と思うほど、波がありました・・

しかし、せっかく来たんだし・・ジェット着水!

どうせ、メインはジェットじゃないし・・

この日は、さすがにジェット・ライダーの姿もマバラ・・

そして、そして今日のメインはこちら↓

SN320025.JPG

一人焼肉です! この日は、サンディーさん もいないので

ノン・アルコールで、がまん がまん!

ジェットも ちょっとだけ乗りましたが

調子は、まずまず 来週は天気良いのだろうか?

posted by EDDIE at 10:08| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バイク・ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日お疲れ様でした。ジェットいいですね。連れてってくださいね!!ってか海パンもってないなぁ
Posted by タカビリ〜 at 2005年07月19日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。