2005年07月15日

ジェット 出動 準備!

CIMG1012.JPG

EDDIEです

先日の、寒さも一段落して、昨日今日と少し

暖かく、なりましたね!

と言う事で、ガレージの奥から、ジェットを出してきました

トレーラーを、トラックに取り付け、いざ出陣!

「ガッシャ〜ン」な・なんだ〜

降りてみると、トレーラーが柱にぶつかってるではないか・・

やべ〜 車幅灯が壊れている

CIMG1013.JPG

あぁ〜やってしまった・・

しかたないので、うちにあったスクラップのホンダ

から、頂き 取り付けました・・

アフターはこんな感じ

CIMG1014.JPG

少し、曲がったが、穴の位置関係でガマン ガマン!

エンジンも掛けて整備したかったが、思わぬハプニングで

今日は、ここまで・・

早くエンジン かけて〜ぇ・・・


posted by EDDIE at 09:51| 青森 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | バイク・ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エディのジェット元気そうでいいですね! あまだ エンジン点火してないか!? さすが 車屋! アフター 見習いたいです。 うちのドラッグR(;_;) エンジンブロー・・・・ エンジンオイル抜いたら 鉄粉がコロコロ エレメント取ったら 中から オイルと一緒に キラキラと天野川 てな感じ ショップの社長に聞いたら カンペキにメタル破損 とのこと ビッグタービン シーケンシャルミッション 850馬力とも おさらばか???エディの ジェットで 我慢するから 乗せて下さい。ネ あまりのショックのため 明日 休ませていただきます。・゜゜(>_<)゜゜・。 すいません
Posted by ちとし at 2005年07月15日 21:06
ちとしさん

『七夕祭り』に『天の川』の鉄粉…ロマンティックな感じながらも、残念でしたね。
でも、そんなときはライブで踊って発散♪してみませんか?ラブポ&HTCのメンバーに会ったら元気が出るかもしれませんよ!
Posted by きゃさりん at 2005年07月16日 00:24
こんばんわ〜!
明日はライブですね。がんばってね!
先日はせっかくのチャンス〜だったのに、残念でした・・・
明日も、来月も無理だワ。
さんでーさんのほっぺにさわれるのはいつのことやら・・・
ところで、えでぃさんは何の車も得意?
Posted by ATSUKO at 2005年07月16日 00:58
31日、スティービーナイトの次の日は、毎年恒例となった、
出貝"ファミリー"の小川原湖BBQ大会の予定なんですけど、
みなさん一緒にいかがですか〜?
EDDIEさんのジェットに乗りたいために、
俺もコンタクトレンズを新調する予定です☆

そしてそして、もう今日になりましたが、ライヴよろしくお願いします!!
Posted by ゆっちー at 2005年07月16日 04:24
ちとし 君

メタル破損 とは、痛いね!
またまた、お金かかりそだね!

きゃさりん さん

今日は、練習の成果楽しみにしてますよ
がんばってね、オレもがんばるから!

ATSUKOさん

カキコ有難うございます
LIVEはそのうち是非一度!
車は、一応何でも、見るよ!
では、では・・
Posted by EDDIE at 2005年07月16日 09:17
ゆっちー

31日、予定しときます
明後日、天気しだいで
行こうかなと思ってます

そして、今日のLIVE
ヨロシクね!
Posted by EDDIE at 2005年07月16日 09:19
今日はライブですね☆行かせて頂きマスっ☆楽しみだなぁぁ☆実は衣裳を、シェリ〜なぉ(み)さんが、愛情タップリで作ってくれたんです☆幸せなコニーです☆☆
Posted by コニーなぉち☆ at 2005年07月16日 14:21
ホンダで、ガマンする?
きょうテディーは、関係したいなぁ。
Posted by BlogPetの「テディー」 at 2005年07月17日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5098640

この記事へのトラックバック
×

