2007年07月14日

〜七夕〜

img157.jpg


EDDIEです

久々の、更新です 皆さんは 如何お過ごしですか?

さて、今日は ラブ・ポ の告知です!

7月20日金曜日 八戸市は 七夕祭りですね

ラブ・ポは久々の出演となりました・・・

前回の出演は、俺の記憶が正しければ 2004年では

無かったでしょうかね

あの時は、最悪の天候でした

夕方から振り出した雨・・・・

ムンムンの湿度の中 ワシントンホテルの軒下で

演奏しました 隣には 氷の彫刻実演 時折チェンソーが

うなり、氷が飛んでくる 中でのステージでした

そんな状況にも かかわらず 沢山の皆さんが

足を止めて 頂きまして有難うございました

さてさて、今回は どうなる事でしょうか?

お天気だけが 心配ですね・・・

日時   7月20日 金曜日 PM8:00〜スタート

場所   ワシントン・ホテル前

入場   勿論無料!しかし、御ひねりは拒まず
     
みなさん、お誘い合わせの上 遊びに来てね

七夕なので 浴衣で艶やか も良いかも

しかし、ツイスト踊るときは、裾を気にしてね!


posted by EDDIE at 11:29| 青森 ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どなたさまも、
おつかれまんぼ♪っう〜!

ラブポの熱い夏はまだまだ続きます。

どなたさまも、
がんばりまんぼ♪っう〜!
Posted by きゃさりん at 2007年07月23日 23:06
きゃさりん へ

おつかれまんぼ〜

気を付けて 帰省して来てね
きせい と言っても
奇声じゃないよ!おこちゃまじゃないんだから・・・

来月は、忙しくなるので
体調管理十分に・・・

たいちょう って言っても
隊長じゃないよ・・・

Posted by EDDIE at 2007年07月26日 18:44
いっつもいい感じのバンドノリですね。
もうすぐお祭り広場やビアパーティーの時期になりますから体調管理をしっかりして聴衆をグングン引っ張って下さいね。
Posted by 真空管 at 2007年07月31日 00:01
政権を維持した場合 多面 シークレットサービス 天気 は特にタイのイスラ 毎日更新 たな ホームページ 犯罪の要因も指 定数
Posted by タヒチ at 2007年08月18日 21:39
捜査筋 実施されるゲイ 任期は年 ゲーム付きスキン 訴えを起こすとしている ハンバーグ 野いちご 戦略 ワールド 報復の殺人
Posted by イスラム教 at 2007年08月28日 20:07
ensandal hellespont cinnamonroot distrait unhome oscillatory beadflush smethe
<a href= http://www.gassigns.org/ >Gas Signs</a>
http://chrisinorl.home.att.net/

Posted by Orlando Singleton at 2007年12月17日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:52

助かった。。
Excerpt: Zj2pBvjb ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Zj2pBvjb/Zj2pBv..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:55
×

