2007年05月15日

ラブ・ポと行く 「新緑の奥入瀬ツアー」

SN370058.JPG

EDDIEです

昨日は、6月2日に行なわれる 「さくら会」主催

ラブ・ポーションと行く 「新緑の奥入瀬ツアー」の

下見&打ち合わせに 「奥入瀬渓流グランド・ホテル」に

行ってきました・・・

この さくら会 主催のツアーは 今回で3回目

毎回、とても盛り上がる 宴会です 何がって

宴会に参加する 皆さん ラブ・ポの演奏にあわせ

一曲ずつ コスプレ衣装を着替えます どっちが

ステージか わからなくなります・・・

今回の こちらのホテル 何がすごいって 上の画像で

お分かりの様に ステージバックが ガラス張りに

なっていて 外には 滝が流れています 勿論 夜には

ライトアップされるそうです・・・

ステージの大きさも ホテルでは 東北一 だそうです!

とても、でかいです 公会堂を一回り 小さくした位

こちらで、当日は 6時から 大・大宴会スタートです!

さくら会 は 参加自由 ラブ・ポのLIVEにいつも

いらしている方でしたら 誰でも参加できます

参加費は 一泊宿泊 二食付き 飲み放題 で 

14000円

宿泊なしで 宴会のみ参加の方は 7000円です

お時間の取れる方は 一緒に 楽しい夜をいかがですか?


posted by EDDIE at 00:26| 青森 | Comment(15) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこのホテルの料理長(だったと思うけど)
工藤勉君っていうんだけど同級生なんだ。
そうであればわがまま言ってもいいぜ!
(やめだべが・・)
Posted by 真空管 at 2007年05月17日 09:46
真空管さん、ホントですか?!
料理長さんにわがまま言ってもいいのなら…

「すみません、エビ多めでお願いします!」
Posted by きゃさりん at 2007年05月18日 05:56
真空管 へ

お〜流石 お顔が広いですね〜
あ、いや、面積じゃなくて・・・
でも、経営者変わってますから
大分 配置換えがあったみたいですよ

きゃさりん へ

まだ、お膳に エビが付くと決まった
わけじゃ〜無いから・・・
あせれずにね!
でも、エビ 出るといいね〜ぷっ

Posted by EDDIE at 2007年05月18日 19:01
EDDIEは打ち合わせに行くとおもってるのかー♪
Posted by BlogPetのテディー at 2007年05月19日 11:11
最近 ミクシイばっかりいじってたら いつの間に復活してるじゃない^^

さくら会のツアー!?

コスプレ大会やな! 行きて〜

「吉パパに相談してみよっ^^
Posted by ちとし at 2007年05月20日 07:03
ちとし君へ

復活と言うほどの ものじゃ〜ないけど
まぁ〜ゆっくりいきましょ〜

Posted by at 2007年05月21日 19:23
テディーはプレと奥も下見しないです。
Posted by BlogPetのテディー at 2007年05月27日 10:49
広い東北や、いかがとかを主催すればよかった?


Posted by BlogPetのテディー at 2007年06月03日 11:49
打ち合わせに行くらしいの
Posted by BlogPetのテディー at 2007年06月10日 12:06
7月1日十和田市民センターで、クールス&M−BANDのジョイントライブがありますよ!今回はオリジナルメンバーが勢ぞろい!毎回大盛況だけど、今回もチケットが無いみたいです。
Posted by クールスファン at 2007年06月16日 00:14
EDDIEが打ち合わせに行く?
Posted by BlogPetのテディー at 2007年06月17日 11:56
クールスファン さんへ

情報ありがとうございます
勿論、クールスも大好きだけど
M-BANDいいですね〜
大ファンです!「涙あふれて〜抱き寄せれば〜」
ん〜ん いいね!「アキラ」も大好きです!
Posted by EDDIE at 2007年06月19日 17:12
テディーは宴会みたいな主催する?
Posted by BlogPetのテディー at 2007年06月24日 11:47
きょうテディーはスタートしたかもー。
ポーにプレはさくらへ演奏したかったみたい。
きょうは、プレと東北へプレと東北に演奏した?
Posted by BlogPetのテディー at 2007年07月01日 11:50
ラブが気になるの?
Posted by BlogPetのテディー at 2007年07月08日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

