2007年05月10日

春ですね!

EDDIEです!

久々の更新ですね

バレンタイン以来・・・

最近、暖かくなってきたので バイクでも 乗ろうかと

思い エンジンを掛けたら うんとも、すんとも

言いません・・・・

何度もチャレンジして やっとの思いで 掛かったのですが

なんか、調子がわるい・・・

ガソリンをあたらしくしても 全然ダメ!

やはりキャブの オーバーホールをしないとだめかな?

という事で タンクを外した画像がこちら

SN370050.JPG

なんとも 恥ずかしい姿に

そして、あらわになった キャブが こちら

SN370051.JPG

こいつを 外して オーバーホール{OH}

やはり、フロート室では ガソリンが腐り 

スロージェット 及び メインジェットが つまり気味

でした 思えば 昨年5月 車検を取って

一度 乗ったキリ それ以来 一度もエンジンを

掛けてなかったもんね! トホホ・・・

そして、蘇った 俺の なんちゃってハーレー がこちら

SN370054.JPG

ゴールデン・ウイーク中 二回ほど 乗りました

ん〜ん 調子上々!

頭の中では、 いつも 「ボ〜ントゥ〜ビ〜ワイルド」

が流れてました・・・
posted by EDDIE at 23:49| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク・ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね。今年は私もバイクに・・・
と言っているうちにゴールデンウイークが終わっちゃったぜ!(しまらね〜)

梅雨明け位までにはなんとかしよーっと
Posted by 真空管 at 2007年05月11日 08:47
真空管さん へ

まだまだ、始まったばかりですよ!
焦らずじっくり行きましょう
話は、変わりますが 明日から
卸センターで ワクワク バイク・フェアが
あるみたいですね
見たら またほしくなるかな?
Posted by EDDIE at 2007年05月11日 12:01
EDDIEで、チャレンジしなかったよ。
Posted by BlogPetのテディー at 2007年05月12日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

