2005年06月04日

Ray

Ray.jpg

EDDIEです

先日、レイ・チャールズの映画 「Ray」観ました

本当、クリソツ で 気持ち悪いほど 似てますね

レイ・チャールズの音楽に対する愛と情熱はどのようにして生まれたのか?

幼い頃の失明、弟の死、人種差別、薬中毒、女性たちとの関係・・・・

その成功の影にあったドラマチックで波乱に富んだ人生とは?・・・・


小さい時から、盲目なのは知っていましたが、どこかサスペンスで

上手く、描いていたと思います 

監督 は テイラー・ハックフォード

第77回アカデミー最優秀主演男優賞受賞!

まあ、オレも LIVE で 「アンチェイン・マイ・ハート」や

「ヒット・ザ・ロード・ジャック」を 歌ってますが

彼の魅力には、とうてい及ばず まだまだ、クスリとHが足りないのか?

オレも死ぬまでがんばろ〜

DVDはこちら


サントラはこちら




posted by EDDIE at 14:36| 青森 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は映画館で見ましたよぉ!かなりよい映画でしたね!ってかひとりで号泣しましたけどね!
Posted by タカビリ〜 at 2005年06月04日 15:30
私もつい昨日見たばかりです!!
イイ!!すごくよかったです!!!!
ジェイミー・フォックス♪ブラボ〜♪ってカンジですp^O^qレイ・チャールズのり移ってないか?ってなくらいに似てました。ずっと目をつぶってたので、最後のシーンで一度だけちゃんと目を開けた顔を見て「こんな顔してるんだ〜」と思ってしまいました*^^*そしてレイ・チャールズの子供時代を演じた子と、J・フォックスも似ていたと思います^^;
Posted by なお(み)☆ at 2005年06月04日 19:43
タカビリー & なお(み)☆

やはり、観てましたか?
映画って、本当にいいですね〜
さよなら.サヨナラ、さよなら・・
Posted by EDDIE at 2005年06月04日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4124170

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。