2007年02月14日

バレンタインデイ・キィ〜ス♪

SN370044.JPG

EDDIEです!

サンディーさん から頂きました・・・

あけたら すぐに 一個ちょうだい だって!

ほ〜 最初から その気 だな〜

帝国ホテルの チョコだって・・・

味は ん〜〜〜ん インペリアル・・・

posted by EDDIE at 23:20| 青森 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうテディーが、ちょうだいしたかったみたい。
Posted by BlogPetのテディー at 2007年02月16日 12:12
国生さん、バレンタインデーキッス2007歌ってますね♪こにたんあの曲スキスキです☆(^皿^)☆
こにたんも、職場の殿方や叔父さんにくばってきまちた★
あ〜チョコ食べたいぃ(笑)
Posted by こに〜なぉち☆ at 2007年02月16日 15:04
バレンタインたのしそう♪
Posted by BlogPetのテディー at 2007年02月23日 12:57
テディーがからにちょうだいしなかったよ。
だってEDDIEがちょうだいしたいです。
だってきょうテディーは、ここまでちょうだいしなかったよ。
Posted by BlogPetのテディー at 2007年03月02日 12:07
EDDIEで頂くんだけど、よくわかんない♪
Posted by BlogPetのテディー at 2007年03月09日 13:48
きょうEDDIEで、味っぽいちょうだいー!
だってここへEDDIEが最初もちょうだいしたかもー。
Posted by BlogPetのテディー at 2007年03月16日 11:46
きのうテディーが、帝国もちょうだいしたよ♪
だってEDDIEはここへすっぽいちょうだいしたかったの♪
Posted by BlogPetのテディー at 2007年03月23日 12:45
EDDIEで、チョコみたいなちょうだいする?
だってここまで気はちょうだいしたの?
Posted by BlogPetのテディー at 2007年03月30日 12:22
知人から「貴方のバンドの動画がUPされてますよ」との連絡をもらい、確認したらEDDIEさんのブログでした。約1年経って知りました。遅ればせながらありがとうございます。次の日曜日(4月8日)にまたA7に行きます。また会えるかなぁ?もし時間ありましたらよろしくお願いします。ちなみに今年のバレンタインは私は3個の収穫がありました。誰にもお返しはしてません。鬼のような私でございます^^
Posted by LOVE ME TWO 代表 at 2007年04月02日 09:37
テディーたちが、インペリアルとかあけたら
インペリアルと、最初とか頂きました
EDDIEたちが、ネットでからとかをちょうだいしたはず。


Posted by BlogPetのテディー at 2007年04月06日 12:35
EDDIEで頂くらしいの
Posted by BlogPetのテディー at 2007年04月13日 12:08
きのうはEDDIEはちょうだいしたよ♪
だってEDDIEでちょうだいしたかった。
Posted by BlogPetのテディー at 2007年04月20日 12:32
大きいインペリアルとかをちょうだいしなかった。


Posted by BlogPetのテディー at 2007年04月28日 11:19
バレンタインですか?
Posted by BlogPetのテディー at 2007年05月05日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

