2007年01月29日

今年最初 の LIVE 終了!

CIMG38990002.jpg

EDDIEです

先日の 土曜日に A7で行われた 今年最初の

LIVEが無事終了いたしました

皆様 お疲れ様でした

雪が降り 悪天候の中 沢山の お客様が来てくれました

本当に 有難うございました

今回は、誰が名づけたのか 「ボビ〜復活祭」とサブタイトル

まで付いていました その通り 無事 バンマスも復帰いたしました

本当に、よかった 優しい しぇり〜&こに〜 は

お揃いのスカートで 来て バンマスにラブ・コール!

CIMG39410044.jpg

ん〜ん ゴッリしてますね〜 鼻の下も 伸びてますよ!

まあ、今回は 大目に見てやりましょうか・・・

そして、今回 気合を入れてきたメンバーがもう一人

Dr のチャ〜リさん なんと リーゼントで登場! 流石です

CIMG38980001.jpg

グリ〜ンさんは 今回も イカシタ ジャケットでした

CIMG39240027.jpg

そして、この方 相変わらず SAXも吹いてなければ

鍵盤もひいてませんね・・・・

CIMG39080011.jpg

ん〜ん 曲が変わっても この通り 流石 キャサリン先生!

CIMG39120015.jpg

会場は、後半にかけて どんどん ヒートUP!

この方達も クネクネでした・・・

CIMG39050008.jpg

今回は、お誕生会も 二か月分なので ハッピーなお客様が

沢山でした 中でも このお二人は 祝・ご結婚と言う事で

またもや、ハッピ〜 ささやかですが ラブ・ポからも

プレゼントを 贈答させていただきました! 何時までもお幸せに

CIMG39290032.jpg

本当に 皆さん有難うございました

来月は また、第三土曜日 2/17 です

お誘い合わせの上 遊びに来て下さいね!


おっと、きよはる君 どこを触っているのかな?

お金取るぞ!

CIMG39480051.jpg

今回のフォト・アルバムはこちら

posted by EDDIE at 19:38| 青森 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや今回は幸せオ-ラいっぱいの、まさにタイトル通りのお祭りライブでしたねOo(≧з≦)oO
しぇりこにも宣言通り、いつもより多く回りました(笑)クルクルクル〜ξξ/ ̄∀ ̄)/でも実年齢には敵わず、かなり目ぇ回ってました(^^;)
来月はあたし達のおね〜たま☆桔梗ね〜の誕生日です!楽しみだぁo(^∀^)o
Posted by しぇり〜 at 2007年01月29日 21:27
お疲れ様でした〜♪
幸せいっぱいのライブ…感無量ですね。

やだ、私…こんなに暴れてたんですか?!
弾いてない。
吹いてない。

って…
フォト・アルバム見たら、ちゃんと演奏している画像もあるぢゃない!そっちを使ってよぉ〜。
Posted by きゃさりん at 2007年01月29日 22:48
カッコイイナー!ラブポーションは。
やっぱプロだね。
ボビーさんへ
退院おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Posted by 真空管 at 2007年01月30日 07:53
しぇり〜 へ

お疲れでした
本当に クルクルしてましたね
来月は桔梗さんですか ガッテンしました
でも、桔梗さん 着物でなかったので
わからなかったよ〜

きゃさりん へ

お疲れでした
この様な画像を見るとホットします
たとえ演奏して無くても・・・
これが、ラブ・ポでしょう〜
これぞ、きゃさりん でしょ〜
これでいいんです!

真空管さんへ

お疲れでした
こちらこそ、今年もヨロシクです
是非、来月は 奥様同伴で
いらしてくださいね


Posted by EDDIE at 2007年01月30日 10:10
すっごい熱い夜をありがとござりましたぁ(*^_^*)しぇりこに、かなりヒートしてましたぁ(笑)
おめでとうがいっぱいのライヴ、素敵でしたね☆みんなと一緒に素敵な夜をすごせて、しあわせでした(*^_^*)
来月もよろしくお願いしまぁす♪
まぁす♪
まぁす♪(笑)
Posted by こに〜なぉち☆ at 2007年01月30日 10:35
こに〜なぉち☆へ

おつかれちんこ
こちらこそ、ありがとう!
今月は、第四だったので
来月は、LIVEがすぐですね
来月も、よろちんこ DE
マス・マス・マス!
Posted by EDDIE at 2007年01月30日 17:24
応援行けなくて ごめんなさい!
ホッケー終わったらお邪魔します。
7日から、八戸で全日本アイスホッケー大会が あります。皆さん八戸市庁を応援お願いいたします。良かったら応援しに 来てください。ネ   M(_ _)M
Posted by ちとし at 2007年01月30日 20:09
『まぁす!』はやめなさいって〜(/¬_¬)/(((
一言突っ込まずにはいられなかったしぇり〜でした(笑)
Posted by しぇり〜 at 2007年01月31日 10:16
ちとし 君へ

ホッケーの大会ですか〜
試合がんばってね!
行けたら 応援行きますね

しぇり〜 へ

なんで 『まぁす!』が嫌いなのかな
サンディーさんも 『まぁす!』
言って うるさいですよ〜

Posted by EDDIE at 2007年02月01日 11:15
すてきなはなし?
Posted by BlogPetのテディー at 2007年02月02日 11:40
EDDIEは最初すきだね♪
Posted by BlogPetのテディー at 2007年02月09日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

