2007年01月24日

久しぶりの ラブ・ポ 練習!

EDDIEです!

今日は、久しぶりに ラブ・ポ の練習がありました

バン・マスの怪我の おかげで 約二ヶ月 ぶりの練習!

久々に メンバーと 合わせて見ると いや〜良い!

感動しました! こんなに 楽しかったけ? バンドって!

「いや〜二ヶ月に 一回位が ちょうどいい もしかして?」

すると、チャ〜リ〜さんから ツッコミが・・

「みんな、年とともに 間 置けば 忘れるから ダメです!」

ん〜ん 納得 それも そうだね〜

でも 皆で 合わせるって いいね〜 鳥肌が立っちゃいました・・

ん〜ん 皆、思ったよりも 良く出来ました!ご苦労様

さては、結構 自主練したな〜 たいしたもんだ!

と、浮かれてもいられない・・・

何故か、練習が上手く行った時は 案外 本番が

ダメな時が 多いのだ!

よ〜し 皆、シマッテ行こうぜ!

という事で、今週末 A7にて live がありますよ

是非、元気になった バン・マスを見学に来てくださいね!

〜Live情報〜
 
2007年1月27日(土) 20:30〜
 
Powerstation・A7
   
青森県八戸市六日町12番地 大松ビル4F
   
TEL:0178-72-3773
   http://www10.plala.or.jp/daimatsu/ 

出演:ザ・ラブポーション

¥1,500 (1ドリンク付き)

それでは、皆さん お誘い合わせの上 遊びに来て下さい

心より お待ちしています



posted by EDDIE at 00:34| 青森 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほ〜ぃ♪いよいよですね〜o(^∀^)oめちゃめちゃ楽しみです☆
先日こにたんと共同作業にて新しいスカ-トも完成しました!それに、こにたんのお友達から買ってもらったおソロのベルトを合わせていきます(≧∇≦)バンマスの復活祭☆テンションあげあげ↑↑↑でいきましょ〜ξξ/ ̄∀ ̄)/
Posted by しぇり〜 at 2007年01月24日 09:55
しぇり〜 へ

二ヶ月ぶりの LIVEですね
お待たせいたしました
今月も、何時も以上に 盛り上げてね!
新しい スカート楽しみです

Posted by EDDIE at 2007年01月24日 13:34
楽しかったですね〜♪
バンマス、以前と変わらないくらい元気だったし、口ひげも伸びてきていたので安心しました。

よーし!シマって行こうぜ!
とは言うものの、3.5kg増のたるんだ身体はもう締まらないと思われ…
もっぱら衣装の心配をしている今日この頃。
Posted by きゃさりん at 2007年01月24日 15:40
きゃさりん へ

いつも間に、増量?・・・
ん〜ん この際 衣装は二の次
演奏の法を シマッて行きましょう
でも、ジャ〜ジだと困りますが・・・

Posted by EDDIE at 2007年01月25日 11:48
きゃい〜ん♪ついに明後日だぁ☆
さんでーさんに聞いたかな?こにこに、バッサリ散髪致しました(*^_^*)
おたのしみに〜☆
スカートめたんこ可愛いですよぅっ(^-^)
あ〜たのしみだ☆早くあさってになれ〜!
Posted by こに〜なぉち☆ at 2007年01月25日 14:59
こに〜なぉち☆へ

聞きました、聞きました
ヘアースタイル ん〜イメチェン
ってヤツですかな?
たのしみだ〜
でも、まあ〜こにこに はどんな
ヘア〜スタイルでも可愛いんでしょうね!

Posted by EDDIE at 2007年01月25日 19:39
はじめまして、エディさん・・・
サイトでワンダラーズ、シミケンの検索をしていたら、偶然エディさんのホームページに・・・・
「ラブポーション」って見つけ、写真を観覧したら俺の記憶のバンド(青森ケントス)の顔ぶれとちょっと違ってました。でもエディさんのラブポーションの写真を観ていたら、何か懐かしくて・・・俺は元青森ケントスの2代目クールキャツのボーカルです。そうそう八戸にオールディーズってバンドが入ってた飲み屋さんは今ありますか?それもまた、懐かしい。出身は青森です。
シミケンは俺のひとつ下です。何年も会ってませんが・・そんな腐った俺の昔話よりも、27日のラブポーションのステージがんばってください。いいお酒飲んでください。いつか近いうちラブポーションのライブを見に行きます。楽しみにしてます。それではライブ頑張ってください。
Posted by kuroshima at 2007年01月26日 07:46
きのうEDDIEの、本番是非するはずだったの。
Posted by BlogPetのテディー at 2007年01月26日 12:37
kuroshimaさん へ

こんにちは、初めまして ですね!
いや、青森ケントスには 結構行っていたので
お顔を拝見すれば わかると思いますよ
ワンダラーズ検索でたどり着きましたか・・
確か、青森ケントスの最初のバンドが
ラブ・ポーションでしたよね
覚えています 丁度その頃 おれは八戸で
「オールディーズとカクテルの店・ラブ・ポーション」をやってました よく、クール・キャツも
青森まで 見に行きましたよ
ところで、「オールディーズ」という店は まだ
ありますよ 経営者がかわりましたが・・・
今は バンドは 入ってませんが・・・
当時、俺のバンド ラブ・ポーションも 月に
二回入ってました 後は「REIKO&バナナ」と言うバンドも月二回入ってましたね
もう、15年以上前の話ですがね・・・
kuroshimaさん は今でも 歌っているんでしょうね?
是非、こちらにお越しの時は お会いしたいですね
それと また、書き込みして下さいね!

Posted by EDDIE at 2007年01月26日 18:51
こんばんは、私は青森ケントスの2代目クールキャッツのボーカルをしてた祐子です。(名古屋、東京、函館でも歌って来ましたが...)
今現在は弘前で飲食店を経営しながら、傍ら知り合いのおやじバンドに入れてもらって、たまにライブ活動してます。
ライブで歌う歌や、振り付けを参考にしたいと思い、全国のケントスステージのサイトを見ていてこのサイトにたどり着きました。
なんか、聞き覚えのある名前が出てきて凄く懐かしくて思わず書き込みしました!。
ラブポーションズのメンバーの皆さんも覚えてます。
私がまだ弘前のフィフテーズというライブハウスで歌ってた時や、函館ケントスで歌ってた時に何度か青森ケントスに遊びに行った時には皆さんにお世話になりました。
凄く懐かしいですね〜!。
皆さん今もそれぞれ音楽活動していて嬉しいです^^!。
機会があったらお会いしたいですね。
またこちらのサイトに遊びに来ます。
Posted by 外崎祐子 at 2011年11月29日 01:23
オールディーズナイトで、拝見した物です。

バンマスは、もう大丈夫そうですね^^

私も、ベースを弾いています。

これからも頑張ってくださいね^^


下手ながら、松井兄弟とベンチャーズテケテケ

セッションで、遊んでいます 61歳
Posted by taichan at 2015年10月28日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。