2007年01月16日

殺し屋が、愛した女は、刑事を愛する!

デイジー.jpg

EDDIEです

最近は 前ほど DVD借りて見てませんが

まあ、ぐっと来る作品もあまりないですね

そんな中、中々良かったのが この 「デイジー」韓国映画です!

サンディーさんが 見たいと言ってたので 借りてきましたが

どうせ、韓国のエロ・メロ映画だべ〜 とおもってました

が、しかし 良い これは良い 泣けました・・・

「猟奇的な彼女」のチョン・ジヒョン この人はなんで

いつも悲しい役柄なんでしょうか? でも好きです!

それで、お相手は 「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンの共演

全編オランダを舞台に、一人の美しい女性と彼女を愛する

刑事と暗殺者、皮肉な運命に翻弄される男女3人の

愛の行方がスリリングに描かれている作品です!

EDDIE お勧めの 作品 是非 ご覧あれ・・・

「フラワ〜〜〜!」

posted by EDDIE at 12:29| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
消灯後の病室より〜
周ちゃんの付き添いで病院泊まりのしぇり〜です☆
『デイジ-』あたしもレンタルになってすぐに見ましたよ〜☆切ないですよね(;_;)
チョン・ウソン目当てで見た私はもう少し彼の思いが報われてもイイではないかぁ(泣)と思ってしまいました。最後の最後にしか気付いてもらえないなんて…おっとネタバレしちゃいますね(^^;)
ジウ姫主演の『連理の枝』は見ましたか?あれも韓国にありがちな展開かと思いきやちょっとひねりがあって意外な面白さがありました☆
最近で一番好きだったのはクオン・サンウとキム・ハヌル共演の『青春漫画』でした☆オカッパ頭のサンウ氏が好演していて笑いあり涙ありでした(≧∇≦)
Posted by しぇり〜 at 2007年01月17日 21:10
しぇり〜 へ

周ちゃん、大変だね 大丈夫かな?
しぇりーさん、しかし 韓国映画
けっこう みてますね〜
前に、しぇり〜さんから 教えてもらった
韓国映画もみましたよ タイトル忘れたけど
すごく良い映画でした
俺より、サンディーさんがお気に入り
でしたが・・・
『連理の枝』、『青春漫画』も
機会が有れば、見てみますね・・・

Posted by EDDIE at 2007年01月18日 10:21
テディーが刑事に翻弄するの?
Posted by BlogPetのテディー at 2007年01月19日 11:10
先日は軽とらありがとうございました。
また、薪がなぐなったら貸してください!
お借りしてた冬ソナも近いうち持っていきま〜す。またおもしろいの貸してちょ♪
Posted by 夢屋おやんず at 2007年01月21日 10:19
夢屋おやんず へ

軽・トラ次郎
お役に立てて 嬉しいです
薪運びには、やっぱり トラ次郎ですね
Posted by EDDIE at 2007年01月22日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31502508

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。