2007年01月13日

祝! バンマス 退院!

画像1.jpg

EDDIEです

皆様には大変 ご心配を おかけしましたが

無事、本日 バンマス 退院の運びとなりました!

と、という事は、何とか 今月 の LIVEに間に合った

と言う事ですね・・・

今月の A7 LIVEは 第四土曜日ですよ!

皆さん 、お間違いのない様にね!

と言うことで 本格的に 戦闘モードに入ったわけですが

またしても、ここで 大問題が・・・・

さて、練習、練習 あっ、あれ? ギターが無い

家中どこを探しても 見当たらないではないですか・・・

さんざん 探したら ありました 車の中に・・・

と言うことは 車の中で 年を越したことになります

ん〜ん 全然 練習していないと言うことになりますね

約二ヶ月間・・・ありゃりゃ〜

まあ、過ぎたことはしょうがない 前向きに考えるか!

いずれにしても、次回の練習日までに 自主練習しなくては・・

おっ、お〜 さっぱりコード進行が 思い出せない

二ヶ月も さぼってたせいだ!!!

こりゃ、大変だ どうしょう 〜〜

たすけて〜 ヘルプ! きゃさりん先生!

我が ラブ・ポ には きゃさりん先生と言う

強い見方が 居るじゃないか きゃさりん先生はコード譜を

きちんと管理しているので すぐにメールで送ってくれました

お〜 助かった これで何とかなる・・・・

後は ひたすら練習ですね

バンマスの お陰で オレまで 骨を折る 思いをしています・・・
posted by EDDIE at 18:45| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ、万感の思いです。
バンマス、すごい!よくがんばりました☆
さすが「大腿骨骨折患者の中では“若い”ほう」だけあって、予定よりかなり早く退院できましたね。

でも…
ライブまで2週間もありますから、それまで転ばずに生活してくださいね?ボビーさん。

楽器を車に置きっぱなしだったEDDIEさん、コード取りがんばってますかー?
(“コウノトリがんばってますかー?”ぢゃないよ)
Posted by きゃさりん at 2007年01月13日 19:55
おめでとうございます。
次のライブは 全国大会前だけど 練習ないので応援にいきます! 頑張れ バーマス!!!
楽しみだにゃ〜(^^)v
Posted by ちとし at 2007年01月13日 20:43
きゃさりん へ

おかげさまで
コード譜 ありがとうございました
コウノトリの方は、もうがんばれません!
許してください・・・

ちとし君へ

是非是非 LIVE来てくださいね
でも、全国大会もがんばって!

Posted by EDDIE at 2007年01月13日 21:06
ボビーさん、お早い退院おめでとうございます。
怪我からの復帰と言えば、ホットロッドのドラマー、清さんもそうです。昨夜A7でライブしたのが半年ぶりです。(んー、若い方じゃないからな…)
怪我のリハビリとベースのリハビリを急ピッチで進めなきゃなりませんね。

(ボビーさんに“キューピットの人いますかー”ぢゃないよ。)
Posted by 真空管 at 2007年01月14日 10:34
真空管 さんへ

ご心配かけました!
多分、今頃 練習していると思います
キューピッチDE
キューピットは、オレもあきらめました
あしからず・・・・


Posted by EDDIE at 2007年01月14日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

