2007年01月09日

がんばれ! バン・マス!

バンマス.jpg

こんにちは、EDDIEです!

昨年の31日、バンマスの所へ お見舞いに行ってきた時の

写真です・・・

病院に行く前に メールで 「今から行くから何か欲しいの

あるか?」とたずねたら こんな返事が返ってきました

ボビー  「彼女が欲しい」

EDDIE 「年内は無理だ!」

ボビー  「じゃ〜年が明けたら、何とかなる?」

EDDIE 「退院したら考えるべ〜」

ボビー  「退院したら、自分で探すじゃ〜」

と言う メールでのやり取りがありましたが

皆さん、どう思いますか? よく言うぜ!

40年以上 探せなかったくせによ!

まあ、でも ケガの方は順調に回復してるみたいですよ!

毎日 リハビリも真面目に やってるみたいだし

現在は、松葉杖で歩いてました・・・

1月のLIVEに向けて がんばれよ バンマス!

所で、問題です! 上の写真を見て 何か変わった所に

気が付きましたか?

ぷ〜っ 変な顔・・・・


posted by EDDIE at 16:53| 青森 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バンマス元気そうですね!
すぐ分かりました。トレンドマークのひげ!が ございませんネ! がんばれバンマス!
うちの ジュナ子は風邪もひかず 順調に育ってます。今度 見せにいきますネ
Posted by ちとし at 2007年01月09日 19:49
最近、パソコンいじれる様になったので初メールです!
遅くなりましたが ”あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!”
バンマス、内臓が悪いかと思ってたんだけど怪我なんですね。じゃぁじき治るんですね。1月の復活ライヴ楽しみにしてま〜す!って、ホント無理しないでくださいよ…
Posted by なおこ姉 at 2007年01月09日 23:00
入院して『健康リセット』
すっきりして退院してくださいね。

退院したらブリブリ ベース弾いて下さい。
Posted by 真空管 at 2007年01月10日 00:12
おぉ!バンマス、スッキリしてるじゃないですか〜♪爽やかになった感じ。
『ボビー』あらため『ぽぴー』ってどうでしょう。

1月のバンマス復活祭に向けて、戦闘態勢に入りました!ささ、自主練・自主練♪
まずはドレミファソラシドの確認から…
Posted by きゃさりん at 2007年01月10日 01:08
ちとし 君へ

へ〜すぐにわかったんだ・・
俺は、何回も病院行ったのに
わからなかった・・・
風の噂で聞いて えって感じ
そうだ、写真撮ってきたんだったと思い
改めて見てみると 無いじゃん!

なおこ姉 へ

初カキコ ありがとう!
こちらこそ、ヨロシク!
また、LIVEに遊びに来てね
その頃には、バンマスの髭も
はえ揃ってるとおもうけど・・・


真空管 さんへ

健康リセット ですか〜
少し、動けるようになったら
下にタバコ吸うに行くのに 忙しいみたいですよ
31日の日には、缶ビール持って行ったら
喜んでました・・・
でも元旦から採血があっつて
ビ・ビッテたみたいです ハハハ・・・


きゃさりん へ

やっぱり、あの噂 本当でしたね!
気が付かない 俺も俺ですが・・・
戦闘モードですか・・
俺も、昨日 少し自主練しましたが
も〜〜大変 きゃさりん先生 助けてくださ〜い



Posted by EDDIE at 2007年01月10日 11:48
きゃー☆おひげがナッシングぅ(≧∇≦)/
ベビーフェイスですね☆
さてさて、あたしもしぇりたんとダンス練習しなくちゃっ(笑)
Posted by こに〜なぉち☆ at 2007年01月10日 16:12
ややや!全然気がつきませんでした*^^*
部屋が変わったのかなぁって思ったんですけどヒゲでしたか(笑)
復活祭には加トちゃん並みのチョビひげで登場ってのはどうでしょ(≧3≦)
ただいまライブに向けて新しいスカート製作中です★
もちろんしぇりこにお揃いですp^^q
バンマス頑張って〜!!!!
Posted by しぇり〜 at 2007年01月10日 17:02
こに〜なぉち☆ & しぇり〜 へ

お二人とも、いいですね〜
おそろの スカートですか・・
バンマス復活LIVEは
いつもより 多めに クルクルしてくださいね
Posted by EDDIE at 2007年01月10日 17:12
EDDIEのきもちをかんがえるとテディーはしあわせ♪
Posted by BlogPetのテディー at 2007年01月12日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31125238

この記事へのトラックバック
×

