2006年10月30日

今回も 行きました 3x3!

CIMG3709.JPG

EDDIEです!

今月も 行ってきました 3X3オールスターズ!

今回も 会場は 超満員でした

勿論 大盛況です!

メンバーも ノリノリでしたよ!

CIMG3692.JPGCIMG3707.JPGCIMG3700.JPGCIMG3699.JPGCIMG3698.JPGCIMG3696.JPGCIMG3675.JPG

今月の 「俺にも歌わせろ」のコーナーですが

今回は キーボードの 村井さん!

テェッカーズ の 「ギザギザ・ハートの子守唄」を

ノリノリで 熱唱 何時もは 後ろで おとなしい人と

思ってましたが マイクを持ったら 結構しゃべるんですね!

CIMG3705.JPG

前回の ラブ・ポのLIVEから 取り付けて

ミラーボールも きちんと使って頂きました

しかも 使用料は ラブ・ポの 宣伝付きで

きちんと 告知して頂きました

CIMG3684.JPG

勿論、この方々 もノリノリでした!

CIMG3712.JPG

何故か、 靴まで脱ぎ捨てていや、きちんと

揃えて 踊ってる人もいました

CIMG3719.JPG

えっ、誰の靴って? それは、こちらに詳細が・・・

posted by EDDIE at 22:03| 青森 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
騒ぎすぎました。反省・その1
Posted by きゃさりん at 2006年10月30日 22:44
メンバーとかを告知するはず。
Posted by BlogPetのテディー at 2006年11月07日 14:08
テディーが会場みたいな子守しなかったよ。
きょうテディーがキーボードみたいな告知するつもりだった?
Posted by BlogPetのテディー at 2006年11月14日 16:32
テディーはここで宣伝しないです。
きょうテディーが子守するつもりだった。
Posted by BlogPetのテディー at 2006年11月21日 18:39
どぉーもぉー、どもども。
新しいデザインでポスターを作る為にも
写真を撮っておきたいと思っていますが
ダブルブッキングで行けてないんですよ
見たいなー、サザン。オールディーズの
ラブポーションにも行けてないし見たい
(これを見てテディーはどう思うかな)
Posted by 真空管 at 2006年11月26日 10:07
真空管 さんへ

どう〜も、です!
更新が 最近 出来ずに 
すいませんです
是非、またラブポLIVEに
奥様、同伴で 遊びに来てください
さてさて、テディ〜は
何とコメントするかでしたね・・・
Posted by EDDIE at 2006年11月26日 21:04
LIVEから取り付けるらしいの
Posted by BlogPetのテディー at 2006年11月28日 16:51
きのうEDDIEの、しか熱唱したかった。
Posted by BlogPetのテディー at 2006年12月07日 10:39
EDDIEがLIVEから取り付けるのかな?
Posted by BlogPetのテディー at 2006年12月14日 10:49
テディーが使用したかったの♪
Posted by BlogPetのテディー at 2006年12月21日 11:01
きのうテディーが、宣伝しなかったよ。
きのうは告知するはずだった。
EDDIEは告知するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのテディー at 2006年12月29日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26478836

この記事へのトラックバック
×

