2006年10月23日

10月 の A7 LIVE 終了!

CIMG36670044.jpg

EDDIEです

10月 の A7 LIVE 無事終了しました!

足を運んで 頂いた 皆様 本当に有難うございました

この日の A7は 超満員! 新しい 新規の

お客様も沢山 来てくれました!

この日の サンディーさん は 新作の衣装で登場!

目のさめる 様な 鮮やかな衣装でした・・・

CIMG36470024.jpg

この日の メンバーは 風邪引きさんが多く

お聞き苦しい点が あり 皆様には大変ご迷惑を

おかけしました

CIMG36550032.jpgCIMG36630040.jpgCIMG36440021.jpgCIMG36300007.jpgCIMG36320009.jpg

それでも、皆さん最後まで 楽しく踊っていただいて

嬉しく思います・・・

この、お二人も 風邪引きさん との事でしたが

最後まで 御揃いの衣装で がんばってくれました

しぇり〜&こに〜 お疲れ様でした

CIMG36340011.jpg

来月は 体調も 万全で LIVEに 望みたいと

思っています 是非 また、遊びに来てくださいね!

それと、今月より 皆さんに 素敵な「チーク・ダンス」を

踊って 頂きたく思い THE・LOVE POTION

で、ミラーボールを 設置させていただきました

是非、素敵な チーク・ダンスを お楽しみ下さい

今回の フォト・アルバムは こちら

 
posted by EDDIE at 20:44| 青森 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごいですねぇ、この熱気!
病人は続出でしたが、怪我はお一人もなくなによりでした。
さ、次いってみよー!!!

※皆さん、早く風邪や腰や鼻炎や血圧やイボが治るといいですね。
Posted by きゃさりん at 2006年10月24日 11:02
きゃさりん へ

そういえば イボの人も
いましたね〜プゥ〜
きゃさりん さんは風邪大丈夫ですか?
お互い 早く治しましょう
Posted by EDDIE at 2006年10月24日 14:16
ライブ、お疲れちゃん!
風邪ひいちゃいましたか?
無理をしないで早く治してネ!!
 
おやんずさんとこも薪ストーブ今日火入れ式しましたよ。
やっぱ、あったけ〜し、まんずあずまし〜なさ!
Posted by 夢屋おやんず at 2006年10月25日 02:52
きょうEDDIEで、是非したの?
Posted by BlogPetのテディー at 2006年10月29日 11:55
こにゃにゃちはーd=(^o^)=b
こないだはとってもアツい夜をありがとうございました(≧∇≦)/
こにたん、久々のお出かけだったし、それがライブでなにより嬉しかったぁ★しぇりりんスカートありがとう(^-^)さんでーさん生地ありがとう(^-^)
みなさん風邪直りましたか?こにたん病院が増えました〜(泣)オクスリも全部で7種類(;_;)ちきしょー!
みんなが早く元気になりますように(*^_^*)*。。☆。。*。。。☆。。。*。。☆。。*
Posted by こに〜なぉち☆ at 2006年10月30日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26033888

この記事へのトラックバック
×

