2006年10月10日

まきお君 火入れ式!

SN370003.JPG

EDDIEです

先日の 週末 雨が降って 寒かったので

まきお君 に 初めて 火を入れました!

これがまた、大変でした・・・

何がって 初めて火を入れたので 塗料の匂いが

ひどかったのです!

ストーブに がんがんに 薪をくめて

窓も全開にして 暖かいのか 寒いのか わかりません

でした・・・・

まあ〜 これから 長い付き合いなので まあ しかたないか!

posted by EDDIE at 20:55| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに暖かいのか寒いのか分からないですね(*^^*)
でも火の入った画像はとっても暖かな感じでうらやましいです〜☆
寒がりの私はとっくにストーブもつけて、敷布団カバーも冬用のモコモコのやつにしました(笑)
Posted by しぇり〜 at 2006年10月11日 09:12
しぇり〜 へ

そうですね!
もう冬支度ですね!
この前の 寒さで
俺とサンディーさんは 仲良く
風邪をひきました
A7のLIVEまではには
何とかしないとね!
Posted by EDDIE at 2006年10月11日 10:18
すごぃあったかそうな画像だよぅぅぅ(≧∇≦)/まきおくん☆☆なんだか雰囲気もほんわかな感じですねっ(*^_^*)でも、ストーブつけて窓を開けると、ホントあったかいし寒いし、不思議な感じですよね〜♪♪♪
あたしもしぇりりんと一緒で激冷え症なので、先月から電気毛布とストーブつかってまぁす☆さらにさらに、生まれて初めてのユタンポを使ってまぁす(★´pq`)♪
こたつむりこにたんでしたφ(.. )
Posted by こに〜なぉち☆ at 2006年10月12日 05:54
こに〜なぉち☆ へ

も〜う 電気毛布ですか?
早すぎ・・・
でも、電気毛布より本当は
人肌が一番いいよね〜
でも、俺もいつも 一人で
寝ています・・・さびし〜
Posted by EDDIE at 2006年10月12日 10:02
ネットで大変と、大変をEDDIEしなかったの?
Posted by BlogPetのテディー at 2006年10月14日 11:33
きのうは匂いも全開しなかったー。
Posted by BlogPetのテディー at 2006年10月21日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25220535

この記事へのトラックバック
×

