2006年10月02日

今年 初物 でした!

EDDIEです!

今日は、何時も行く 床屋さん の ユッタさん に

ブドウを頂きました・・・

俺にとっては 今年 初物でした!

このブドウ ユッタさん の知り合いの方が

趣味で 栽培したそうです

それを、おしそわけ して頂きました

ユッタさん、有難うございました!

SN320167.JPG

赤と白 どちらも 美味しくいただきました!

でも、中々 俺は ブドウを食べないのですが

今日、食べるとき ふと 思いましたが

ブドウって かじって食べるのかな?

俺は、かじると 酸っぱかったり タネが気になるので

かじらず、口の中で 皮から出して飲み込んでました

でも、このブドウは かじっても 酸っぱくなく

甘いでした 皆さんは、かじる人 それとも

飲み込む人ですか? 

posted by EDDIE at 21:02| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ〜(≧з≦)考えただけで口ん中が酸っぱいです〜。
ぶどうによりますよね〜☆キャンベル(黒いの)とかデラウェア(ちっさいぶどう)は飲み込むけど、レッドグローブ(あか紫のぶどう)はカミカミします(-^〇^-)
ぶどうって食べ出すととまらないんですよね〜☆☆
Posted by しぇり〜 at 2006年10月03日 20:13
しぇり〜 へ

しぇり〜は、キャンベルとか
レッドグローブとか ブドウ
詳しいですね
カム、かまない はブドウに
よるんだ〜
これも、また、人それぞれ
で 面白いですね!
Posted by EDDIE at 2006年10月04日 10:48
白いブドウ、二種類あったの気付きました?
気付かないよねぇ。
Posted by yutta at 2006年10月04日 21:34
yutta さんへ

ご馳走様でした
すいません きずきませんでした!
でも、美味しかったですよ!
これから の時期 どんどん
美味しい食べ物が 旬ですよね
また、太りそうです!
Posted by EDDIE at 2006年10月05日 00:04
甘いでしたタネを栽培しなかったの?
Posted by BlogPetのテディー at 2006年10月05日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

