2006年10月01日

「軽・寅次郎」 と ドライブ!

EDDIEです

今日は、我が家の 軽トラック の「軽・寅次郎君」で

ドライブに 行きました・・・

と、言うのは 先日から 紹介している「光熱費削減計画」

ですが、 今年は 薪ストーブの「まきお君」と

薪割りマシ〜ンの「割乃助君」も準備して これで完璧!と

思っていたら、肝心の薪が 入手困難! 灯油高値の影響か?

ん〜 困った! そうしたら アルバータREIKOさん の

ご実家の 紹介で 七戸にあるとの事で 紹介して頂ましあた

REIKOさん りえちゃん 有難うございました

と、言う事で 「軽・寅次郎君」で七戸まで 薪取りドライブです

寅次郎君 は、かなりの高齢車なので 心配しましてが

何とか、無事かえってこれました

道中、隣でサンディーさんが イスが倒れない・エンジンが

うるさい・遅い・寒い・狭い・ステレオが無い  などの

クレームの嵐でしたが 1時間30分で 現地に到着

さて、積み込みです!

CIMG3613.JPG

寅次郎の 背中、一杯に 積み込みました

CIMG3617.JPG

そして、帰宅 帰ってからは 薪割り作業です!

CIMG3618.JPG

あと、数回は 行かないと冬は越せないですね!

寅次郎君 がんばって 運んでくれよ!

posted by EDDIE at 20:34| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
七戸まで 行かなくても 美保野の工場に ノッソリど積まさってるがら 今度 気軽に言ってください。 日曜日に配りましょう(b^-゜)
Posted by ちとし at 2006年10月02日 18:45
ちとし 君

頼もしい 情報を
有難うございます
美保野の工場って
ちとし君の職場かな?
今度 詳しく教えてね!
Posted by EDDIE at 2006年10月02日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24729404

この記事へのトラックバック
×

