2006年07月29日

テケ・テケ・ナイト

CIMG3263.JPG

EDDIEです

先週末に 行われた 「テケテケ・ナイト」に

行ってきました

この日は、ファースト・ステージに「ゴーゴースマキヨ」の

オールディーズで始まりました

選曲は スタンダード中心のナンバーで 楽しめましたよ

チーム ラブ・ポ&HTC もノリノリ」でした

CIMG3272.JPG

セカンド・ステージは おなじみ{ホット・ロット」

CIMG3268.JPG

ベンチャーズ・ナンバーのオンパレードでした

サンディーさんは 光る ヨーヨーで応援してましたね

CIMG3266.JPG

ドラムの スマイリー・キヨカワ さんと 真空管さんは

2ステージ 出ずっぱり でご苦労様でした

CIMG3275.JPG

ステージ終わってからの 乾杯スナップですが

真空管さん が プロレスラーの「佐々木健介」に

似てると 思うのは 私だけでしょうか?

と言う事は 隣に写っているのは・・・

お・・鬼嫁 北斗晶? おっと やべ〜 !

posted by EDDIE at 12:01| 青森 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エディーさん、お疲れ様です、スマキヨ画像アップありがとう!
久々のオルデ楽しかったです。
オルデはシンプルだけに難しいですね。
今度アドバイスお願いします。
しかしスマイリー師は元気だねー。
いつも驚きです。一緒にやってて楽しいよ。
真空管も頑張ってます。サンデーさんの
ネオンが気になってたMaechuでした。
頑張ってたね、最高です!鬼○なんですか〜?
Posted by maechu at 2006年07月29日 17:35
maechu さんへ

この前は お疲れでした
久々に 他のバンドのおールディーズ
聞きました
楽しかったです
是非 また見に行きたいと
思います
Posted by EDDIE at 2006年07月31日 09:58
ちわちわ。今日からお祭りさぁ。今、お通りをやっていますが、裏通りの「六日町」は、交通規制はされていなくても「事実上の歩行者天国」です。さぁ、みんなぁ!でっかいステレオラジカセ持ってきてタケノコ族やろうか。
・・・ホントにやれば叱られるよね、きっと。

ふと気が付いたんですけれど、あのすんごくやっかましい街頭放送がなってないぞぉ。
Posted by 真空管 at 2006年08月01日 16:02
真空管 へ

お祭り みましたか?
いいですね〜
俺も、家の前で 山車 5台までは
見れるけどね!
天気が今一ですけど 雨が降らなきゃいいですね
Posted by EDDIE at 2006年08月01日 17:55
きょうは、からは乾杯♪
Posted by BlogPetのテディー at 2006年08月03日 14:30
きょうEDDIEで、ステージとか乾杯したいなぁ。
Posted by BlogPetのテディー at 2006年08月12日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

