2006年07月25日

遅くなって、すんまそん! A7 LIVE終了!

CIMG32290004.jpgCIMG32310006.jpg

EDDIEです

最近 体調不良の為 ブログ更新出来ませんでした ゴメンもうやだ〜(悲しい顔)

でも、もう大丈夫? 怪しいけど・・・

先日は A7 LIVE 皆さん有難うございました

7月と言う事で 浴衣姿のお客さんが 沢山いましたね!

感激です

CIMG32370012.jpg

グリ〜ン君 もピンクのジャケットお似合いアでした

CIMG32270002.jpg

チャ〜リ〜さん 少し手ブレで ゴメン!

CIMG32330008.jpg

相変わらず 黒いですね 七夕野郎は・・・。

CIMG32320007.jpg

そして、彼女は何してるのかな? しょうがないね

八戸・天然・倶楽部{HTC}だから・・・

CIMG32450020.jpg

この日の お誕生日は 「山ちゃん」

ラブ・ポから オリジナル・バンダナをプレゼントしました

CIMG32540029.jpg

今回の フォト・アルバムは こちら

そして、そして LIVE音源も 聞いてね!










そして、お次が「タモリ倶楽部」で御なじみのナンバ〜

お尻をフリフリ して聞いてください





posted by EDDIE at 15:45| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ、音源を聴くとサンディーさんの歌っている姿やきゃさりんさんのサックスの演奏の様子等がまぶたの裏に浮かんできます。いいよなぁ〜。バンド全体に一体感がありますよね。
先日は、ホットロッドやゴーゴースマキヨの応援に来てくれてありがとね。あの日は、キヨさんと僕とが2バンドを通して出たのですが、36、7曲演奏していたそうです。どうりで、今日になって肩がこってるわ。
Posted by 真空管 at 2006年07月26日 01:25
真空管 さんへ

先日は お疲れ様でした
LIVEの模様を 今日明日には
ブログ紹介させていただきますね
Posted by EDDIE at 2006年07月26日 09:43
テディーたちが、ネットで広い倶楽部とか、怪しいけど天然などをLIVEしなかったの?
Posted by BlogPetのテディー at 2006年07月26日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

