2006年07月14日

ん〜ん こちらも HTC!

EDDIEです

最近、目と肩の調子が悪く PCに向かう気に

なれず ブログ更新が 思うように行かず

めんぼくね〜

話は、変わりますが 久々に 爆笑しました

俺のまわりで 「HTC」と言えば そう!

八戸トゥイスティン・クラブですが

先日、サンディーさんが こんな事を言ってました

「おら、この前 ミニストップさ行ったら HTCの

会員募集のポスタ〜見つけてさ〜 ビックリしたべ!

HTC も中々 やるな〜と思って よ〜く見たら

違う HTC だったすけよ〜

八戸・トライアスロン・クラブ だって」


俺は、大爆笑してしまいました・・・

SN320154.JPG SN320153.JPG

しかし、八戸にも トライアスロン・チームがあったとは

あんな、激しい運動 どんな人がやるんだろ〜

でも、ある意味 八戸トゥイスティン・クラブも

ラブ・ポのステージでは トライアスロン 並みに

激しく 踊ってるな〜 フムフム・・・

と言うわけで、今月も 激しく踊っていただきましょう

場所  六日町 大松ビル4F「パワーステーステーション A7」

時間  8;30〜スタート

料金  1ドリンク付き ¥1500

今月も 元気にがんばりますので 遊びに来てね


posted by EDDIE at 10:08| 青森 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに明日ですね★(^-^)★
こにたん今回は事情があって行けましぇん(泣)とっても残念(;_;)
でも、今回も楽しいステージになりますように★
Posted by こに〜なぉち☆ at 2006年07月14日 19:15
しぇりたんは、今回浴衣でがむばりますo(^∀^)o
しかしHTC爆笑してしまいました(≧∇≦)しかもJrまであるとは〜(笑)
Posted by しぇり〜 at 2006年07月14日 19:59
たしかこに〜が飲んでるサプリメントに、
HTCって表示されてるのありましたよ〜
違ったかなぁ?
たぶん飲んでる本人もあまり気にしてないみたいなんで。
本当にHTCだったら、画像あげますね。
Posted by ゆっち〜 at 2006年07月15日 05:08
>ゆっち〜
まさか〜(笑)『DHC』でなくて??ホントに『HTC』ならあたしも欲すぃっす☆
Posted by しぇり〜 at 2006年07月15日 05:43
それから、EDDIEさん!今思い付いたんですがきゃさね〜&こにたんはもう一つの『HTC』ですね→『八戸天然くらぶ』(≧∇≦)/
Posted by しぇり〜 at 2006年07月15日 05:47
こに〜なぉち☆ へ

そ〜か 残念ですね!
ステージ前で しぇり・こに が
いないと寂しいですが
今度のステージには 元気な
姿を見せてくださいね 
ラブ・ポはまってますよ


しぇり〜 へ

浴衣 いいですね〜
今日は 少し涼しいので
いいかもね
でも雨が降らなきゃいいんだけど・・
HTC 「八戸天然倶楽部}
とは 恐れいった
きゃっし〜 の天然ビ〜ムには
いつも、やられています・・・


ゆっち〜 へ

えっ、サプリにも HTCあるんだ〜
でも、しぇり〜の言うように
{DHC}じゃないの?
でも、DHCはなんの略?
も、もしかして
大八車?
Posted by EDDIE at 2006年07月15日 09:53
サプリは、DHCでなくてHTCだよ〜☆ファンケルの、HTCコラーゲンってやつです(^-^)お求めはサンクスで☆(笑)
HTC→八戸天然クラブ!うわぁ〜しぇりたんよく気付ぃたね〜(人″∀゙)すごいね☆うきうきわきわき〜♪
今日はみなさん楽しんできて下さい★
Posted by こに〜なぉち☆ at 2006年07月15日 12:19
あいたた…こんなことになってたんだ。

で…
ぢゃぢゃーん!私が噂の『HTC・八戸天然クラブ』会員、きゃっし〜でぃす!
そうそう、昨日のライブで私オーバーアクションしすぎまして…
とあるSAXナンバーで最後のキメの音を、かっこつけて沈み込んで吹いてみたんです。
そうしたら、沈み込みすぎて床にSAXをぶつけ、マウスピースが上あごを直撃!目から☆が出てきました。
ふぉーっふぉっふぉっふぉ♪さすが『HTC』会員。
Posted by きゃさりん at 2006年07月16日 19:08
ミニストップで、まわり意味したかも。
Posted by BlogPetのテディー at 2006年07月18日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

