2006年07月03日

M.サディー & じゅんじゅん 祝・結婚!

CIMG31290012.jpg

EDDIEです

土曜日は、15年間 ラブ・ポを応援してくれた

M.サディー&じゅんじゅん の結婚式に ラブ・ポ全員

およばれしました!

この日の サンディーさん ですがこれはステージ衣装ではないですよ

CIMG31190003.jpg CIMG31550038.jpg

この日は、新郎新婦よりも早く 会場入りして

ステージのセッティングでした 

そして、そのまま 結婚式に参加!

お父さん と一緒にバージンロードを歩くじゅんじゅん!

CIMG31220006.jpg

CIMG31270011.jpg

そして、ちゅ〜 の決定的な瞬間 緊張して「手ぶれ」

です ごめんなさい ドキドキ!

CIMG31410024.jpg

素敵な会場で 愛を誓い合った お二人でした

披露宴まで 待ちきれない チーム ラブ・ポは

ロビーで早くも乾杯です!

CIMG31570040.jpg CIMG31580041.jpg

そして、いよいよ披露宴!

CIMG31630046.jpg

よいしょ・よいしょ・よいしょ!

CIMG31680051.jpg

相合傘 での和装も素敵ですね 

CIMG31730056.jpg

CIMG31740057.jpg

サンディーさん ほら カメラ目線はいいから 

ビ〜ルこぼれるよ!

CIMG31750058.jpg

リリ〜マックさん この日は和服で「君の瞳に恋してる」を

歌ってくれました

CIMG31780061.jpg

そして、ケーキ入刀と 続きます

CIMG31790062.jpg CIMG31860069.jpg

余興二番手 いよいよラブ・ポのステージです!

CIMG31890072.jpg CIMG31900073.jpg

スローナンバー「好きにならずにはいられない」で

新郎・新婦 手に手をとって 踊ってくれました

CIMG31920075.jpg CIMG31940077.jpg

いや〜皆さんも 盛り上げて頂いて有難うございました

ここから、披露宴は一気にクライマックスです

CIMG31980081.jpg CIMG32020085.jpg

ご両親への 感謝の花束贈呈です!

CIMG32100093.jpg

新郎も かっこいい挨拶を見せてくれました

CIMG32180101.jpg

二次会は、これまた懐かしの「オールディーズ」でした

CIMG32210104.jpg

チーム ラブ・ポ&HTCで 三次会です!

もうすでに、バンマスはデロデロに ほだれてました

CIMG32220105.jpg CIMG32250108.jpg

何はともあれ 皆様ご苦労様でした

そして、新郎・新婦のお二人も お疲れ様でした

これからは、一つの愛を、二人で分かち合い 幸せになってください

只今、幸せ一杯のお二人は 新婚旅行中!

このブログを見るのは 帰ってきてからですね

posted by EDDIE at 11:37| 青森 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなさんお疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました☆
特別な時間を特別な仲間と過ごせた事をとても幸せに思います(≧∇≦)
それから、こにたんのパパのお店での支払いありがとうございましたm(_ _)m
帰りに『おいくらですか?』と、こにパパに聞いたら『ラブポで払ってくれたからいいよ☆』と言われてびっくり!ホントにすいませんそしてありがとうございましたm(_ _)m
それからラブポ組のボトルにしぇり&こにでいろいろたくさん書いておきました(*^^*)次行ったら見てみて下さいね☆☆
Posted by しぇり〜 at 2006年07月03日 14:49
しぇり〜へ

楽しいかったですね!
今度は、LIVEで騒ぎましょうね
8月のお祭り広場もLIVE決まりましたよ
また、皆で楽しみましょう
Posted by EDDIE at 2006年07月03日 15:46
ホントに楽しくて感動的な披露宴でしたね☆
ラブポのみなさん☆HTC組☆みんなみんなありがとう(*^_^*)サディくんじゅんこちゃんおめでとう★★★
それから、三次会、お伽草子をお使い頂いて。。パパンがかなりかなりかな〜り喜んでた〜(≧∇≦)/
本当にありがとうです(*^_^*)
Posted by こにたんたん♪ at 2006年07月03日 17:51
ステージングの段取りから音響機材の準備・セッティングと…本当にお疲れ様でした。おやぢさん、がんばりました!
さでぃくん&じゅんじゅん、喜んでくれたかな?
とりあえず、じゅんじゅんパパは大喜びしてくれましたね!なによりなにより…
そして会場のお客様もノリノリになってくれて、よかった〜!!!私たちの前の余興でパッと明るくしてくれたチーム・SAKAMOTO各位と、堂々たるツィストで皆さんをリードしてくれたHTC各位のおかげですね。

えー、皆さん。記事中の“EDDIE&さんでぃ”2SHOT画像をご覧ください!何かお気付きになりませんか?ぐふふ♪(撮影:きゃさりんりん)
Posted by きゃさりんりん♪ at 2006年07月03日 22:47
こにたんたん♪へ

お疲れでした
久々に こにパパにも
逢えて嬉しかったです
ステージ楽しんでくれたかな?
また、みんなでパパの店行きたいです
ヨロシク言っておいてね!


きゃさりんりん♪ へ

お疲れでした
皆、喜んでくれて良かったね
今度は 定例のA7 LIVEですね
気合入れて行きましょうね

Posted by EDDIE at 2006年07月03日 23:28
いや〜サダとじゅんちゃん本当に良かったねえ〜。
エヂィには話てたけど、ふたりは付き合い始めあたりからたまにお店に来てくれてました。

じゅんちゃんってなんかイイ感じでサダとお似合いなんじゃな〜いって印象覚えてるなァ♪

いつまでも楽しく仲の良い家族をつくってほしいですネ!!
Posted by 夢屋おやんず at 2006年07月04日 09:03
夢屋おやんず へ

しばらくですね〜
さだ君は 只今新婚旅行中!
きっと、夢屋おやんず さん みたいな
素敵な家庭を築きますよ
所で、奥さん お元気?
Posted by EDDIE at 2006年07月04日 15:03
EDDIEたちが、新婦を緊張したかった。


Posted by BlogPetのテディー at 2006年07月09日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20202936

この記事へのトラックバック
×

