2006年06月23日

真空管 さん お待たせしました!

EDDIEです

いつも、ラブ・ポのLIVEに 来て下さる

真空管さん ですが ここ数回 楽しみにしている

ラブ・ポの ベンチャーズ ナンバーを

運悪く聞き逃しているそうです

そこで、LIVE音源 を UPしましたので

どうぞ、お楽しみください

真空管さん にお聞かせするには 100年ほど早いのかも?

でも、ラブ・ポ なりの ノリと動きが伝わればいいな〜


ハワイ 5−O




ブラック・サンド・ビーチ



今度は、是非 生のLIVEで見てください!

posted by EDDIE at 14:30| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OH!GOOD!
ノッてるねぇ〜。このノリですよぉー。
ブラック・サンド・ビーチは加山雄三さんが作曲した訳ですが、かの、Mr.ノーキー・エドワーズさんが「ウン、イイキョクデス」と言ったとか言わなかったとか。
演奏者の違うヤツを何曲か聴きましたが、きっとブライアン・セッツァーやれば、ザ・ラブポーションバージョンの様になるんでしょうねぇ。
かっこいいー!
Posted by 真空管 at 2006年06月24日 02:53
真空管さん、ライブお疲れ様でした♪
昨夜はラブポの練習日だったので、HOT・RODさんのライブに伺えませんでした。ふえぇ、残念!

こうして改めて音源を聴くと、「あちゃちゃ」とか「ひょえ〜」とか汗がワキワキになる場面がたくさんありますが、お客様の手拍子とか掛け声が嬉しかったりします♪

これから夏がやってきます。ベンチャーズ・ナンバーが似合う季節。
今年は『ベンチャーズ大全集』を持って、渚でバーベQ☆なんてしてみちゃおうかな♪
Posted by きゃさりん at 2006年06月24日 08:39
真空管 さんへ

昨日は、LIVEお疲れでした
日に日に、ベンチャーズの似合う
季節ですね
是非、次回のLIVEには
いきたいと思います
勉強させて下さい


きゃさりん へ

昨日は、練習お疲れでした
新曲の仕上がりも良い感じですね
所で、例の番組は見ましたか?
昨日は、化石を探してましたよ・・
Posted by EDDIE at 2006年06月24日 09:56
EDDIEさん、とほほのほ。
上まぶたと下まぶたがあまりにも仲良しすぎて、どうしても離れたくない!というので、仕方なくくっつかせてあげました。
来週こそリベンジだー!!!
(化石…ひそかに観たかった)

新曲、お披露目が楽しみですね♪ぐふふふー!
Posted by きゃさりん at 2006年06月24日 10:47
きゃさりん へ

お疲れモードでしたもんね!
しかも、TVもギリギリ・モードで・・
次回、見たら感想聞かせてね!
Posted by EDDIE at 2006年06月24日 12:12
ハワイなどをUPしなかった?


Posted by BlogPetのテディー at 2006年06月29日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19720136

この記事へのトラックバック
×

