2006年06月19日

ラブ・ポ 6月 A7 LIVE 終了!

CIMG30380019.jpg

EDDIEです

皆さん、土曜日は お疲れ様でした!

無事、皆様のお陰お持ちまして 終了しました

D.Hachi君 夜勤だと言うのに 仕事前に

ラブ・ポで仕事させてすいません・・助かりました

今回、3X3オールスターズの きょはる さん

ナ・ナント クリーム・ソーダのTシャツで登場!

あなたも、ロケンローラーだったのね!

今週、土曜日の24日は 3X3のLIVEですね

がんばってくださいね!

CIMG30230004.jpg

おっと、キャサリン先生 貴女は、キャンディーキャンディー?

チャーリーさん 相変わらず 渋いですね〜

CIMG30360017.jpg

この方も、渋い〜 でも、R&Rでは ハジケまくり

CIMG30350016.jpg

最近、暖かくなって いっそう 黒くなったバンマス

茶豆は美味いよね〜

CIMG30580039.jpg

サンディーさん 何でカメラ目線?しかも ポンポン?

こんな感じの人 小中野の夜の裏町あたりに いそうですね!

CIMG30490030.jpg

そして、HTCの皆さんはもとより こちらの お姉さん方も

盛り上げてくれました 少し前は デスコ・クイ〜ン!

CIMG30420023.jpg

この日が、まさに お誕生日だったのが HTC「ヨッシ〜」

CIMG30630044.jpg

本当に おめでとう! ん〜若いっていいね〜

今回も、沢山の皆さん 足を運んでいただき

ありがとうございました

来月は、七夕祭りと重なったため お祭りの後

粋な浴衣姿でもいかがでしょうか〜

来月も 暑い夏の夜を 楽しみましょう

今回のフォト・アルバムは こちら

posted by EDDIE at 21:19| 青森 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エディ&サンディさんおつかれさまでした!
Posted by ぐり at 2006年06月19日 23:43
グリ〜ン君

お疲れ様でした
今回は、大きなトラブルもなく
よかったです
これから、熱くなりますが
ステージもHOTで行きましょう
Posted by EDDIE at 2006年06月21日 09:44
お疲れ様でした。今回のライブは、25日のフォーキーナイトの相棒と飲んだ為か、アルコールの摂取量が度を超していました。(失敬しました。)

ところで、HOTといえばHOTRODとなる訳ですが、近頃エディーさん達もインスト/ベンチャーズを手がけている様子ですので、我々も頑張らねばならぬ。ということで、23日は、ハワイファイブ−0をはじめとしてサーフサウンドをより楽しんで頂く企画を考えておりました。
お暇なら来てよね。ってぇところで、今夜はこの辺で。
Posted by 真空管 at 2006年06月22日 01:37
真空管 さん

この前はお疲れ様でした
23日、ざ・残念!
ラブ・ポの練習日でした
次回、伺いますね
HOTなハワイ5−O 聞かせてください
Posted by EDDIE at 2006年06月22日 09:13
LIVEお疲れさまでした!・・て、かなり遅くなりましたが・・でがいパパに誘われ、踊ってみましたが、皆さんみたいにかっこよく踊れない・・私も、踊れるようになりたい〜!!会場全体が、熱くてとても楽しかったです。よいLIVEを観せていただき、ありがとうございました!サンディーさんのMCも最高でした!特に、悪いてんとう虫発言には、大笑いしてしまいました!また、行きたいです!!!
Posted by MIYUKI at 2006年06月25日 20:57
MIYUKI さんへ

昨日は、ストリートお疲れ様でした
天気が良くて気持ち良い一日でしたね
A7では、挨拶も出来ませんで
すいませんでした
良かったら、また遊びに来て下さいね!
Posted by EDDIE at 2006年06月26日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19518508

この記事へのトラックバック
×

