2006年06月07日

ラブ・ポ アメリカ・ツアー無事終了!

EDDIEです

先日の 日曜日に三沢の米軍基地で行なわれた

「アメリカンデー」に参加して来ました

所が、何かと慌しくて カメラは持参したものの

写真を撮るのを忘れました トホホホ・・

詳しい、画像並びにレポートは こちらで

と言うことで 前の日の 土曜日の「ダイヤモンズ」の

様子です!

CIMG3011.JPG

この日も 天気が良く 最高でした 俺はこの日は

出番が無いため 思いっきり アメリカン・ビヤー三昧!

何とも言えない 味のハンバーガーとチキンもいただきました

ステージが始まると 皆さんダンシング・タイム

ダンスに国境は 無いんですね 本場のアメリカ人に

D・パパ ダンス・レッスンしていましたよ!

CIMG3012.JPG

また、来年も 行きたいですね〜 アメリカに・・・






posted by EDDIE at 21:43| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです! なんともいえない ハンバーガーとは、オラんどに合わない味のハンバーガーですよね〜!小さいときカナダ行ったから分かります。ピルクスだかピクルス?のかまり
と デェーパパとは 出貝父さんですよね〜 あの方には 国境なんてございませんよね! いつでもハイテンションp(^-^)q お疲れ様でした
Posted by ちとし at 2006年06月07日 22:17
エディーさん、サンディーさん、ラブポの皆様★お疲れ様でした(^-^)と〜っても楽しい一日を、ありがとうございましたっっ(*^_^*)♪足を負傷して悲しかったよ〜!(泣)ちきしょぅ!(-_-;)あっあたしのお友達夫婦と、あたしの後輩夫婦が見に来てくれてたんですが、とっても楽しかった♪ってゆってましたぁ(≧∇≦)/
Posted by こに〜なぉち☆ at 2006年06月07日 22:26
ちとし君へ

そうです、そんなハンバーガーです
カナダ行ったんだ すげ〜
また、LIVE遊びに来てね


こに〜なぉち☆ へ

この前はお疲れでした
それで、足は大丈夫?
やっぱり、ラブ・ポのステージ前には
良〜く 準備運動しなくちゃね!
来週は ケガの無いように踊ってね!

Posted by EDDIE at 2006年06月08日 10:03
さんでぃーさま
DVDは無事見れましたか?
お菓子ありがとうございました。ちゃんと受け取りました。
レアチーズはふわっふわで超柔らかくておいしい!
たまごロールは明日の朝のデザートにしますね。
ご馳走様でした。
Posted by ちゃーりー夫人 at 2006年06月13日 23:09
ちゃーりー夫人さま
こちらこそ、ですです。
ばっちりとれてました。
無理を言って録画していただきまして、
ありがとうございました。
毎日、ノリノリ、大音量で見てますよ!!
父ちゃんにうるさ〜〜いとほめられてます・・・
さすが有料チャンネルサマサマですね!!
Posted by さんでー at 2006年06月15日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18966518

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。