2006年05月26日

OH〜 アメリカンデー !

アメリカンデー.jpg

EDDIEです

来る、6月4日 日曜日 に 三沢で行われる

米軍主催の 「アメリカンデー」に ラブ・ポーションが

出演する事になりました!

前の日の、土曜日から行われるイベントは

ハーレーの大パレードや

アメリカンデー2.jpg

色々な催し物が準備されています・・・

今回の、ラブ・ポのステージは

場所   三沢市 米軍ゲート前 駐車場特設ステージ

日時   6月4日 日曜日 1ステージ PM 1:00〜

                 2ステージ PM 3:00〜



是非、お誘い合わせの上 遊びに来て下さいね

※ 12:00〜 よりゲート前付近 通行止になるそうなので
  
  ご注意!下さい



また、土曜日の 2時と4時 には

三沢を拠点に活躍中の オールディーズ・バンド

「ザ・ダイヤモンズ」のステージがありますので

宜くお願いいたします・・・


posted by EDDIE at 10:44| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解しましたー!ガツンといっちゃいましょー!

EDDIEさん、例のアメリカンなバイクで登場したいところですよね〜♪レイバンなんか掛けたりして…
私はチアガールがいいな!

あ?仮装はいらないの?
わかりました。では、いつもの服装で…
Posted by きゃさりん at 2006年05月27日 22:21
きゃさりん へ

そうですね〜
そうしたいところですが
俺のバイクは なんちゃってハーレー
なので、ものほん には適いません!
Posted by EDDIE at 2006年05月28日 17:50
初めまして ^^

昨日(3日)今日(4日)と三沢市のアメリカンデーに
出かけ、ラブ・ポーションさんのステージを楽しませて
頂きました。 
ロカビリー・オールディズの大好きなワタシには
たまらなく、充実した時間でした^^

人´Д`*)ありがとぉ♪^^

これからの活躍も期待していますね♪

Posted by hruca at 2006年06月04日 17:56
hruca さんへ

アメリカンデー に来てましたか
なんか、4日は バタバタして
PA{音響}関係のセッティングも
今一 上手くいかなくて
お恥ずかしい 場面もありましたが
応援してくれる皆さんのお陰で
なんとか、終わる事が出来ました
今度は レギュラー出演しているお店
A7 にも遊びに来て下さい
毎月 第三土曜日に LIVEあります
また、見かけたら是非 気軽に声を掛けてくださいね
Posted by EDDIE at 2006年06月05日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18388191

この記事へのトラックバック
×

