2006年05月23日

スライド・ショー !

EDDIEです

最近のマイ・ブームです

ヤフーの フォトアルバムに 何時もLIVEの

画像をUPして、ブログにて 皆さんにも公開していますが

その、一番下に「スライドショー」と言うのが

あるのを、ご存知ですか?

ここ.jpg

少し前は、ただ写真を スライドするだけでしたが

最近は、色々なテーマを 選んで 更にはBGM

までも、選択できます・・

先ずは、テーマを選んで見て下さい

スライド1.jpg

次に、BGMを選んで 再生をします 画面一杯に

見たいときは 「全画面表示」を押してください

スライド2.jpg

これを、俺は ホーム・シアターの120インチの画面で

楽しんでいます

本当に 楽しいですよ 良い酒のつまみ になります!

皆さんも 是非 一度 試してみてください

まあ、こんな感じですね・・・






posted by EDDIE at 21:17| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです〜
毎日暑くてドンドン日焼けしていきます…来月のライヴでは見えなくなってるかも。ライヴ写真見ても何だか黒いし(^o^;
ところでアメリカンデーでのラブポは何時から始まるんですか?
Posted by Mr.Gene at 2006年05月24日 16:08
Mr.Gene へ

土曜日は、お疲れでした
日焼けですか?
ある意味 職業病ですね!
でも良いよ 健康的で・・・
アメリカンデーの時間は
まだ、確認出来てません ゴメン!
解り次第 ブログ・UP いたします
もう少し お待ちあれ・・・

Posted by EDDIE at 2006年05月24日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18271003

この記事へのトラックバック
×

