2006年05月22日

5月 A7 LIVE 終了!

CIMG29430058.jpg

EDDIEです!

最近、いそがし振り して更新してませんでした!

LIVE告知も しないまま、今月のA7 LIVE

終了いたしました・・・

本当に、皆さん有難うございました

やまちゃん、差し入れ 美味しいでした そして

だいすけ君 に代わりカメラ撮影ご苦労様でした

きよはる さん DVD撮影 暑い中ご苦労様でした

そして、お誕生日おめでとう!

今月は、他にも Mrジ〜ン君 丸さん、佐々木さん

お誕生日 おめでとうございました!

今回は、サンディーさん 新楽器 「ビブラ・スラップ」

披露しました

CIMG28910006.jpg

キャサリン先生 さわやかな水色のプ〜ドル・スカートで

登場! 何とも 初夏を感じますね・・・

CIMG29260041.jpg

少し、褒めると この様に調子に乗って 

キーボード弾いてません!

CIMG29380053.jpg

チャーリさん、相変わらず力一杯さ が画像に出ています

CIMG29580073.jpg

今回、俺も バンマスも 珍しく笑顔の画像がありました

CIMG29150030.jpg CIMG28960011.jpg

グリ〜ンさん、今回は 真っ赤なジャケットで登場!

いいですな〜 赤を着こなせる人は・・・

CIMG29710086.jpg

そして、お約束の エディ〜&グリ〜ン の小さくなる比べです

CIMG29620077.jpg

HTCの皆さんも いつも盛り上げてくれて 有難う!

CIMG29250040.jpg

中でも、一番ハッスル していたのが この方

さくらママです!

CIMG28930008.jpg

この方が、本気を出せば こんな感じになります!

CIMG29180033.jpg

もう、誰も止める事が 出来ません!

いやいや、本当に皆さん ご苦労様でした

また、6月も 第3土曜日に A7で お待ちしています!

今回の フォト・アルバムは こちら! 


 
posted by EDDIE at 21:29| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ラブ・ポーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EDDIEさん、お疲れさまでした!!
今回も熱いライブでしたね♪
来月も梅雨を吹き飛ばす熱いライブをお願いします☆
新楽器ビブラスラップといえば、やっぱり『水戸黄門』ですよね〜(^^)
♪カ〜♪♪
チャ♪チャチャチャチャン♪チャチャチャチャン♪チャチャチャチャチャチャチャ♪
人生楽ありゃ苦〜もあるさ〜♪♪♪
Posted by ゆっち〜 at 2006年05月22日 23:25
第1ステージの途中で退席しましたが、写真を撮っておきましたので次回のポスターに使用したいと思います。
◆一発目のザ・ラブポーションのラブポーションNO9は、流石です。
それに、テキーラ。個人的にもノリの良さが大好きです。私のどこかに潜んでいるラテンの血が騒ぎます。だから血液はサラサラにしておきたいものです・・・?
Posted by 真空管 at 2006年05月22日 23:50
わ☆私の大好きなシチュエーション・EDDIE&GREENの“小さくなる比べ”だーっ!
お二人に対抗して、さんでぃ&きゃさりんの“大きくなる比べ”…してみようかな。

おだてられると木に登りやすい性格のきゃさりんでした。
Posted by 木登りきゃさりん at 2006年05月23日 09:18
ゆっち〜 へ

そうそう、水戸黄門ですね!
思い出しました
あの曲でも「かぁーーーぁ」て入ってますね!
DJもお疲れ様でした
今度は三沢ですねヨロシク!


真空管さんへ

写真撮影有難うございます
次回のLIVEポスター期待しています
大丈夫!真空管さんは 血液サラサラですよ!
きっと・・・でも検診はお忘れなく

木登りきゃさりん へ

キャサリンさんは ともかく
サンディーさんは、どんどん大きくなって
いる様な気がするのは、私だけ・・
いやいや、体じゃなく 態度が・・
あっ、これもNGでした・・・

Posted by EDDIE at 2006年05月23日 10:13
エディーさん、サンディーさん、ラブポの皆様★またまたたのすぃひとときをありがとうございましたぁ(^-^)
ィィ汗がかけましたっ♪ホントに楽しかったなぁ〜(≧∇≦)/
アメリカンデーのも楽しみだなぁ(*^_^*)
あっ、アメリカンデーには、もしかするとあたしの友達がA組ホドみにくるかもしれましぇん〜(^-^)
Posted by こに〜なぉち☆ at 2006年05月23日 11:34
こに〜なぉち☆ へ

お疲れでした
こちらこそ、何時もありがとうです
アメリカンデーにお友達二組とは
楽しみですね・・・
また、盛り上げてくださいね!
Posted by EDDIE at 2006年05月23日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

