2006年05月08日

ワイルド で 行こう!



EDDIEです

先日の 連休 中日の4日 に 久しぶりの

バイク・ツーリング に出かけました

少し 風邪ぎみでしたが 折角 連休に合わせて

車検を取ったので 出かけました

自慢のマシーンに乗るのも 二年ぶりです・・

この日は 天気も良く 気温も暖かくて

久々のマシーンの調子も良い感じでした

CIMG2883.JPG

何処に行くでもなく 走り出したら・・

自然に南郷方面に・・・

時折、桜の花を サングラス越しに 見て

楽しい一時でした

CIMG2885.JPG

南郷からは、階上方面へと お気に入りの

ショート・ツーリング コースです

勿論、ヘルメットも 「エディー・ブラウン」スペシャル仕様!

CIMG2884.JPG

今度は、何処に行こうか 考えるだけで 楽しいです!

posted by EDDIE at 00:05| 青森 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | バイク・ジェット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりの「ワイルドで行こう」ライブ音源♪おぉ?なんだなんだ?と思ったら…ツーリングだったのですね♪
気持ち良さそうですね〜。背中にさんでぃちん?
Posted by きゃさりん at 2006年05月08日 10:47
カッケーよなー、EDDIE殿の単車。
自分でカスタマイズ出来るからうらやますい。
お友達もKATANA乗ってんだけどねー、おぢちゃんになってからのバイクっていーよねー。
って、この歳で免許取ろうっても奥さんに怒られるし、もともと運動神経悪いし....。
自転車買ってガマンしよっかなー。
(でもパワーアシスト付きにゃ死んでも乗りません)
Posted by 以前50ccでコケてからバイクご無沙汰気味のしー at 2006年05月08日 12:11
きゃさるん先生。。。
さんでーちんは体重が重いので乗せてもらえません。
カーブ曲がれないそうです。
バイクごと二人でごろんしちゃいますねん・・・
昔は少し軽かったので乗ってましたブィ〜〜ンてね。
Posted by サンデー at 2006年05月08日 12:56
きゃさりん へ

サンディーさん の言う通り
この前は ソロでした
以前 二ケツ して坂道発進
しょうとしたら 上るのに
やっとでした
でも、悔しい事にサンディーさんは
オレより、良い革ジャンとヘルメット
持っています・・・

以前50ccでコケてからバイクご無沙汰気味のしー さんへ


オレも、免許取ったのは
三十歳 過ぎてからですよ
KATANAですか〜
あれは、名車ですね
いまでも人気ありますよ
オレも、50ccでは なんどもコケましたが
大きいバイクではまだ無いです
しーさんも これからでも遅くないですよ
しーさんなら、ヨーロピアン・タイプの
オンロードなど 似合いそうですね
Posted by EDDIE at 2006年05月08日 14:15
そうだねぇ。ヨーロピアンのオンロードといったら・・・、おしゃれな感じで「ドカティ」のマイク・ヘイルウッドだな。んー、それともモト冬樹とグッチ裕三の二人組のミュージッシャンの様な「モト・グッチ」かな。
Posted by 真空管 at 2006年05月09日 09:25
そーそー、真空管さんもライダーでしたよね。
バンドマンって多いのかしら?
KATANAのお友達もバンドマンです。

>ヨーロピアンのオンロード
たしかにあたしにゃアメリカンは似合わない気がする。
ヨーロピアンもモッタイナイ感じ?
精々がスーパーカブ。
どちらかというとライダーというよりショッカーだもんね、あたし....。    

         しょぼん。。
Posted by 完全インドア派なしー at 2006年05月09日 10:16
真空管 さんへ

いいですね〜
ドカティ・・
トライアンフもいいですね!
モト?
モトと言えば 青森に旅立った
モト・コンポは元気なのかな〜?
Posted by EDDIE at 2006年05月09日 10:28
いやいやカッコイイですねー。
陸王を感じさせまするなー!
来月三沢アメリカンデーでも
ハーレー族が全国から何十台も集まるね。
行かねば。俺のバイク?スクーターは
最軽量のホンダ、スカイでした(^^;)
中学の時リトルホンダを貰い、
オヤジのカブからガソリン抜いて
白山の山走ってました。懐かしい。
ドカティは岩城晃一さん持ってたような。
Posted by 前 忠 at 2006年05月10日 12:48
前 忠 さんへ

陸王ですか〜
前 忠さんも 古いですね〜
でも、陸王いいですね〜
中学でリトル・ホンダですか?
と言うことは ノー免許?
そー言う 俺も 小学生で
モンキーでした
親父がゴリラで よく新田川まで
ツーリング行ってましたね
あの頃は 平和でしたね
それほど、車も走ってなかったし・・・

Posted by EDDIE at 2006年05月11日 09:57
当時、ブーンバイクと言う、チャリ有りました。
欲しかったけど、セミドロップを買ったので
我慢しました。ブーンバイク知ってる?
検索すれば出てくるよ。モンキー懐かしいね。
ダックスホンダもいいねー。ゴリラも
金メッキタンクは貴重!!

あっ13日、中ノ島ライヴに竹○君と出ます。
是非遊びに来て下さい。
Posted by maechu at 2006年05月11日 15:16
ち、ちょっといいですか。
ブーンバイクは、ぴーひゃらさんが中学生の時乗っていました。
ダックスホンダは、未だに私が乗ってます。しかも、50ccに黄色ナンバーで。最初は、ST70に乗っていたこともありましたが・・・。
ところで、ダックスのガソリンタンクのさびていないヤツ、どっかにころがっていませんか?(転がっているようなヤツは全部錆びてるだろうけど)。錆が詰まって、フロートバルブや、何の拍子にかフューエルバイブまで詰まる時があるから「つまんな〜い」
Posted by 真空管 at 2006年05月12日 01:06
階上でサングラスや暖かくて天気や、良くお気に入りとか南郷方面などをツーリングしなかったよ。


Posted by BlogPetのテディー at 2006年05月14日 11:54
中日の、車検するつもりだった。
Posted by BlogPetのテディー at 2006年05月21日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17517797

この記事へのトラックバック
×

